2022年の恋愛運|水晶玉子が誕生日で占う|あなたの愛運命

2022年の恋愛運|水晶玉子が誕生日で占う|あなたの愛運命

あなたにとって2022年はどんな年になるでしょうか。
特に片思いをしていたり、気になっている相手がいたりする人は、その人と結ばれるのかが気になりますね。
そこで占いに頼ってみたいところですが、その鑑定がどこまで信用できるのかわかりませんし、具体的なアドバイスがもらえないと意味がありませんよね。

もし、あなたが2022年の恋愛運について具体的に知りたいのなら、誕生日で占える、水晶玉子先生の恋愛占いがおすすめです。
水晶玉子先生は、「ピンポイントで当たる!」と評判の占術師。
ここでは、2022年がどんな年になるのか、といったことや、話題の水晶玉子先生がどんな占術を使うのか、また、テレビの出演経歴や口コミの評判などについて解説していきます。
2022年の恋愛運に興味がある人は、ぜひ参考にしてください。

2022年はどんな年になる?


まずは2022年がどんな年になるのか、全体的な傾向をつかみましょう。
2022年は、十二支でいうところの寅年にあたります。
寅は、十二支の中では3番目です。
もっと詳しくいうと、「壬寅(みずのえとら)」という年にあたります。
さらに四柱推命でいうと、九星中宮に五黄土星が入ります。
このことから運勢を占うと、2022年にはいろいろなことが活発に動き始め、人間関係も変動しやすい時期だといえるでしょう。

簡単にいえば、出会いと別れが頻繁に発生しやすい年だということです。
たとえば、今まで長年愛し合っていたカップルの仲にヒビが入ってしまったり、運命的な出会いや再会によって新しい縁が生まれ、結ばれたり、ということも起こりやすくなります。
もちろん恋愛関係に限らず、すべての人間関係において変化が発生しやすいでしょう。
五黄土星と寅年が重なるのは36年に一度のこと。
五黄土星の「変化をもたらす性質」と寅の「リーダー気質」が重なることで、物事の変化が起こりやすくなっているのです。

また、みんなが信念を貫こうとするため、意見の対立も起こりやすく、このことが人間関係の変化を招いているともいえます。
また、問題や課題が明確になりやすく、隠しごとや謀りごとは、どんどん暴かれていく運勢です。
ですから、2022年の恋愛運は、この状況を上手に利用して努力を重ねることで、自ずと向上していくでしょう。

2022年こそ、意中のあの人と結ばれたい!


人間関係が大きく変化しやすいという2022年。
ぜひとも、意中の人と結ばれたいですね。
そのためには、どんなことに気をつけたらいいのでしょうか。

片思いをしていると、ついつい意中の相手のことばかり考えてしまって、生活の中心が恋愛になってしまいがちです。そうなると、相手の気持ちや都合を考えずに、自分の気持ちを押し売りしてしまうことになりかねません。相手の気持ちを引き寄せるためには、自分本位にならず、常に相手の気持ちを考える余裕を保つようにしましょう。

それができるようになったら、ちょっとした用事や食事などに誘ってみるといいでしょう。
いきなりデートとなると相手が尻込みしてしまう可能性がありますから、何か頼みごとをしたり、何かのついでに食事に誘うなどしたほうが成功しやすいです。

2022年の恋愛運勢を占うなら水晶玉子!


水晶玉子先生は、もともとは作家志望で、女性誌の占いコラムを執筆していました。
いくつかの占術を組み合わせたオリジナルの占いが評判を呼び、話題に。
今では、「最も当たる占い師」の1人として、有名女性誌での占い執筆はもちろんのこと、数々の占い本を出版するようになりました。

最近は、人気テレビ番組『ダウンタウンDX』などにも出演し、恋愛運などの鑑定をしている有名人なので、水晶玉子先生のことをよく知っているという人も多いでしょう。また、同業者のゲッターズ飯田さんから「日付までピンポイントで当たる」「唯一尊敬する占い師」と絶賛されていることも有名です。
なぜこんなに当たるのかというと、その秘密は水晶玉子先生が操る、実に多くの占術にあります。

たとえば、タロット、風水、四柱推命、西洋占星術、インド占星術、宿曜、道教、陰陽五行、易占い、数秘術などなど。
これら数多くの占術を研究し、「エレメンタル占星術」などのオリジナル占術を開発するのが水晶玉子先生独自のスタイルです。
対面鑑定も基本的にはNGなのですが、そんな条件にもかかわらず、ここまで人気が出たのは、恋愛運の鑑定の的中率がとてつもなく高いからなのでしょう。

水晶玉子の占術は?


話題の占術師・水晶玉子先生は、いったいどのような占術を用いるのでしょうか。
水晶玉子先生が操る、いくつものオリジナル占術に共通する特徴は、「東洋占い」と、「西洋占星術」を巧みに組み合わせているということです。
東洋と西洋という真逆の性質のものの組み合わせですから、数ある占い師の中でも、特に異色といえるかもしれません。

「東洋占い」と「西洋占星術」を組み合わせるには、東西のさまざまな占いに精通している必要があります。そういう意味では、水晶玉子先生は実に多くの占いに詳しく、実際に使いこなすことができます。水晶玉子先生のオリジナル占術にはどのようなものがあるのか、具体的に例を挙げましょう。

特に話題となったのが「エレメンタル占星術」です。
四柱推命や占星術などを掛け合わせたオリジナルの占術で、相性や転機を占うのに適しています。

「エレメンタルタロット」は、陰陽五行の思想に独自のアレンジを加えたオリジナルのタロットカード。
どれも的中が高いので、悩みを抱えている人は、試してみる価値がありそうです。

凄いのはわかったけど、本当に当たるの…?


水晶玉子先生の占いがすごいのは理解していただけたでしょうか。
といっても、気になるのは、実際に当たるかどうかですよね。
そこで、ここでは水晶玉子先生がどのような実績を示しているのかを見ていきましょう。

読売テレビのバラエティー番組『ダウンタウンDX』では、水晶玉子先生監修の「最強運ランキング」を公開しています。
これは4種類ある血液型と12種類の星座と血液型をかけ合わせた48通りから、恋愛運などの運勢を導き出したランキング。番組終了後、必ずといっていいほどSNSで話題になる人気ぶりです。2021年は年始だけでなく、5月にも「2021年下半期の運勢ランキング」として紹介されました。

SNSでは、水晶玉子先生の占いを体験した人の感想を数多く見つけることができます。
そんな中でも特に多いのは、やはり「当たった!」という口コミ
実際に口コミを確認してみると、

「ピンポイントで断定されて、しかも当たってるってすごい」
「今年の占い読んだけど、こと細かに当たってる!」
「日付もピンポイントで当たってて怖い!」
といった声が散見され、鑑定された人から感謝されていることや、評判通り「ピンポイントで当たる」のだということがわかりますね。

実際に体験してみましょう!


2022年は「壬寅(みずのえとら)」という年にあたります。
四柱推命でいうと、九星中宮に五黄土星が入ります。
このことから2022年にはいろいろなことが活発に動き始め、出会いと別れが頻繁に発生しやすい年になります。したがって、運命的な出会いや再会によって新しい縁が生まれ、結ばれたり、ということも起こりやすくなります。

そうなると、あなた自身の2022年の恋愛運が気になりますね。
そこでおすすめなのが、水晶玉子先生の占い。
水晶玉子先生は東西のさまざまな占術に精通した、人気占術師。
そんな水晶玉子先生の占いが、今なら無料で試すことができます。
ぜひ一度、ご自分の誕生日をもとに恋愛運を占ってみてはいかがでしょうか。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日


あなたにオススメの記事はコチラ!