—よくある質問—
登録解除の仕方が分からない
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アンケートに回答した後にエラーメッセージが表示される
登録解除したはずなのに請求が続いている
登録解除できているか確認したい
登録解除をしようとすると元のページに戻ってしまう
会員登録しているのに、ログインしようとすると決済同意画面が表示される
機種変更/キャリアの乗り換え/契約プランの変更をしてからログインができない
ログイン時に「通信処理を行っています」という表示が消えない(Amazon Payでお支払いのお客様)
ログイン時に「継続課金に失敗しています」という表示が出る(楽天ペイでお支払いのお客様)
アプリに登録しているのにログインできない
月額料金の決済が重複している
会員登録をした覚えがないのに料金が引き落とされている
1ヶ月だけのつもりで会員登録したが、請求が続いている
既に購入したことのある鑑定に、再度支払いが発生した
購入した鑑定が、「購入履歴」に表示されていない
同じ鑑定の購入履歴が複数表示されている
購入したことのない鑑定が、購入履歴に表示されている
機種変更する予定だが、継続して利用したい
決済方法を変更したい
携帯電話のキャリアを乗り換えるにあたって必要な手続きを教えて欲しい
データの引継ぎ方法を知りたい
以前利用していたが「引継ぎID」を持っていない
「引継ぎID」を入力してもデータが引き継がれない
docomo spモード決済をご利用のお客様
auかんたん決済をご利用のお客様
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いをご利用のお客様
Amazon Payをご利用のお客様
楽天ペイをご利用のお客様
クレジットカード払いのお客様
これまでのデータが全て消えてしまった
鑑定の購入をしようとするとエラーが表示される
土日祝日・年末年始(12/26〜1/7)を除く平日
※営業時間外のお問い合わせ、調査が必要な場合に関しては、お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、下記のドメイン指定解除を行ってください。