FAQ/お問い合わせ
ログイン時に「継続課金に失敗しています」という表示が出る(楽天ペイでお支払いのお客様)
クレジットカードの上限額を超えている、クレジットカードの期限が切れている等が原因で、月初に月額料金をお支払いいただけなかった場合、ログインができなくなります。
楽天ペイサイト上でお支払方法の更新をし、「新規登録」からお進みいただくことで月額料金の決済が行われ、ログインできるようになります。
【手順1】楽天ペイお支払い方法の更新をする
①楽天ペイアプリでのお手続き
(1)楽天アプリホーム画面左上の「設定」→「お支払い元の選択」をタップ
(2)「新しいカードの追加」から、クレジットカード情報の変更ができます。

②楽天ペイサイトでのお手続き
my Rakutenの登録情報の変更ページにアクセスし、クレジットカード情報を変更してください。

【手順2】本サービスに新規登録をする(アカウント情報は引き継がれます)
2-1 再度本サービスにアクセスしていただき、「新規登録」から会員登録をします。
2-2 「楽天IDでログイン」をご選択の上、お支払いをお願いいたします。
上記の手順1、2の通りご対応頂いてもログインができない場合は、必要事項をご入力の上、メールでお問い合わせください。「注文番号」がお分かりにならない場合はこちらをご覧ください。

問題は解決しましたか?

フィードバックありがとうございました