無料占い│当たるのはどれ?一番当たる占い師が誰かを性格診断で検証

無料占い│当たるのはどれ?一番当たる占い師が誰かを性格診断で検証

テレビや雑誌など、さまざまなメディアで目にする機会がある占い

よく名前を見聞きするなど、有名な占い師の先生もたくさんおられます。

このように、有名な占い師はだれ? と聞かれると、人それぞれ何人か思い浮かべることができるでしょう。

しかし、当たる占い師はだれ? と聞かれた場合はどうでしょうか。

名前を言えてきっと一人か、多くても二人くらい。もしかしたら、まったく思い当たらない人もいるかもしれませんね。

しかし、だれしもが求めるのは、決して有名な占い師ではなく、当たる占い師のはず。

ここでは、当たる占い師の先生にスポットを当ててご紹介していきます

 


せっかく占うなら当たる人が良い!


占い師に相談しようとするとき、大抵の場合、自分一人ではどうしても答えが出せない悩みを抱えているもの。

親身になって話を聞いてほしいのももちろんですが、なによりも、悩みを解決してもらうことが一番ですよね。

そのために重要なのは、当たる占い師にみてもらうこと。

しかし、当たる占い師に出会えるかどうかは運任せ……そう思っている人も多いのではないでしょうか。

実は、当たる占い師はちょっとしたポイントをチェックすれば、十分見分けることができるのです。

反対に、しっかりと占い師を選んでいるつもりでも、見るポイントがずれてしまっていることもあるので注意が必要。

たとえば、実績。これまでに請け負ってきた占いや相談の件数が多い占い師だと、信頼できそうだと感じる人も多いかもしれません。

しかし、占い件数だけでは、本当に当たる占い師を見分けることはできないのです。

なぜなら、一度に一つの質問だけと決まっている占い師など、件数はどんどん増えていくから。

加えて、ある悩みに特化している占い師の場合、どんなに評判がよくても、自身の悩みにも対応できるかどうかわかりません。

本当に当たる占い師を見つけたいのであれば、チェックするポイントはたった一つ。口コミです。

実際に占ってもらった人の声を見ることで、鑑定スタイル相談内容など、さらには占い師の人柄までリアルな姿が見えてくるのです。

気になる占い師を見つけたら、口コミを確認するのを忘れないようにしましょう。

 


実力のある占い師


数多い占い師の中でも、とくに実力派の先生をお二人紹介します。

●ゲッターズ飯田先生

ゲッターズ飯田先生は、五星三心占いというオリジナルの占術を用いて鑑定を行う先生です。

鑑定内容は多岐にわたり、相性、性格、バイオリズム、運気、恋愛、片想い、結婚、復縁などさまざま。もちろんそのほかの相談に乗ることも可能です。

ゲッターズ飯田先生はテレビをはじめ、メディアに出演しているので知っている人も多いでしょう。

有名なだけでなく、当たる占い師としても評判。

鑑定依頼は基本的には紹介者が必要ですが、アプリやサイトを通して占ってもらうこともできます。

●木下レオン先生

木下レオン先生は、帝王サイン帝王カードなどを用いる占い師。

鑑定内容は運命や恋愛、結婚、仕事、人間関係、未来、過去など多岐にわたります。

木下レオン先生は占い関連のメディアに多数出演しており、その実力は折り紙つき。口コミでも、当たると評判の占い師です。

現在、個人鑑定を請け負っているのは木下レオン先生の弟子とのことですが、こちらももちろん、高い的中率を誇る占い師です。

ゲッターズ飯田先生も木下レオン先生もメディアからの出演要請が絶えない占い師です。

これはもちろん、占いが当たるからこそ望まれるということ。それだけ実力派の占い師なのだといえるでしょう。

 


その二人が尊敬する占い師とは


実力派の当たる占い師であるゲッターズ飯田先生木下レオン先生ですが、実はお二人とも尊敬している占い師の先生が同じ。

それが、水晶玉子先生です。

水晶玉子先生を尊敬しているのは、ゲッターズ飯田先生と木下レオン先生だけではありません。

数多くの占い師が尊敬し、あこがれている、まさに最強の占い師といえるのが水晶玉子先生なのです。

とはいえ、水晶玉子先生はほとんど露出がありません。

メディアに出演することもほぼなく、雑誌には1990年代から寄稿していたものの、テレビの初出演は2015年。

もちろん、それでいて多くの占い師の尊敬を集めているのですから、本当に当たる先生であることは疑う余地がないですね。

では、それほど当たる占い師である水晶玉子さんの鑑定スタイルはいったいどんなものなのでしょうか。

水晶玉子さんが扱うのは、オリエンタル占星術。これは、水晶玉子先生のオリジナル占術です。

もともとは東洋占いにも西洋占いにも造詣が深く、とくに四柱推命をメインに用いていたようなのですが、占いの経験を積む中で独自の読み取り方をするようになっていきました。

その結果、生み出されたのがオリエンタル占星術なのです。

オリエンタル占星術は水晶玉子先生のオリジナルですが、元となっているのは宿曜経インド占術だということです。

水晶玉子先生のとくにすごいところは、ピンポイントの鑑定。

たとえば、○日の○時にこういうことがある、と、具体的に的中させてしまうのです。

 


水晶玉子のエレメンタル占星術口コミ


多くの占い師から最強とうたわれ、当たると評判の水晶玉子先生。

実際に鑑定を受けた人の感想や口コミを見ても、その実力をうかがい知ることができます。

 

彼との交際に悩んでいたので、占ってもらいました。初対面なのにまるで彼氏の知り合いかのように細かいところまで言い当ててくれて、本当にびっくりしました!

この先生は本当にすごいです。また彼とのことはもちろん、恋愛で悩むことがあったらぜひこの先生に相談したいと思います。

 

まだ恋人もいないけど結婚がしたかったので、出会いがあるかどうか知りたくて占ってもらいました。

鑑定結果は出会いあり。いつ出会うかという具体的な日付と場所、あと、どんな人と出会うのかということまで細かく見てもらえました。

まだ会ってもない人のことをあまりにも細かくいうので正直半信半疑でしたが、その後、実際に出会った相手が本当に占いの結果どおりの人!

水晶玉子先生に占ってもらっていたおかげで心構えもできていて、せっかくのチャンスを逃さずにすみました。本当に感謝しています。またなにかあったらぜひ占ってもらいたいです。

 

水晶玉子先生の口コミに共通して見られるのは、やはり「当たる」という言葉。実際に鑑定を受けた人のほぼすべてが当たると実感しているのです。

 


まとめ


プロの占い師が脱帽し、実際に鑑定を受けた人が数多く救われている最強の当たる占い師、水晶玉子先生。

実は、水晶玉子先生が人気なのは、当たるからというだけではありません。

いくら事実でも、悩み、傷ついた心をえぐるような回答をぶつけるような占い師では、だれも尊敬しないでしょう。

水晶玉子先生は、相談者に寄り添い、心を支えてくれるとても素敵な占い師。

たとえば、悩みや希望、考え方や人生など、なにひとつとっても否定することはありません。

相談者の気持ちを大事に守りながら、答えやアドバイスを示してくれるのです。

万一よくない結果が出たとしても、水晶玉子先生の言葉に耳を傾ければ、きっと希望が見つかるでしょう。

そのフォローは決して気休めではなく、本当に、よくない結果を乗り越えたさらに先に、幸福を生み出せるようにしてくれるのです。

それほどの人気占い師である水晶玉子先生ですから、今日思い立って、今日すぐに個人鑑定を受けるというのはなかなかかなわないかもしれません。

しかし、水晶玉子先生が自分にどんな言葉を授けてくれるのか……それを知ることは、決して難しくないのです。

まずは、水晶玉子先生監修の無料鑑定をぜひ受けてみてください。以下から、あなたの運勢が鑑定できます。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼