【無料占い】『日本一当たる』とTVで紹介された占い師《水晶玉子》占いのまとめと無料占い

【無料占い】『日本一当たる』とTVで紹介された占い師《水晶玉子》占いのまとめと無料占い

▼▼記事の最後では、水晶玉子先生のサイトから2021年最新の無料占いをご提供頂きました。あなたが2021年どうなるのか、鑑定してみて下さいね。▼▼

占いって種類が本当にたくさんありますよね。

四柱推命、タロット、手相や占星術、陰陽五行にマヤ歴等々、何を信じれば良いのかが分からないのも当然。そして誰を頼ればいいのか…迷っちゃいますよね。

こんなに種類があるなら、その違いについても教えて欲しいと思ってしまう気持ちも分かります。結局のところ一番当たる占いって何なのでしょうか?

日本一の的中力を誇ると言われる水晶玉子さんをあなたはご存じでしょうか。この記事では占いの種類と、水晶玉子さんの占いについて説明していきます。

 

占いは大きく分けて「命」「卜」「相」の3つに分かれる


まずは大まかに占いの違いを見ていきましょう。

「命(めい)」「卜(ぼく)」「相(そう)」という3種類があります。

まずは「命(めい)」から見ていく事にしましょう。

命は宿命を占う、という意味なんです。

これは生年月日と生まれた時間、場所から個人の持っている運命を占っていくという方法をとります。

「卜(ぼく)」は気運や偶然を利用して占う方法で、タロットやダウジング、おみくじなどがこれに当てはまるんです。

「相(そう)」は形や人名などを利用して吉凶を見出すもので、手相、人相、風水などがこれに当てはまります。

このようにして占術には大まかに3種類あるという事だけ、ここでは押さえておきましょう。

 


命(めい)


簡単なおさらいになりますが命占は生年月日や生まれた時間、場所などからその個人が持っている運命を紐解くという方法をとります。

具体的には西洋占星術、宿曜占術、四柱推命、数秘術、算命学、マヤ歴などが含まれています。

例えば、四柱推命の場合であれば人の持つ本質、人からどう見られているのか、そして仕事運という点がパっと出てきます。

その後、長期的な運気の動き(大運)というものを導き出し、最もその人にとって合っているもの、過ごしやすい方法、注意点などを見付けていけるんですよね。

他の占術にもそれぞれ非常に精緻な理論が組み込まれていますから、気になる占いがある場合には掘り下げていくのも楽しいですよ!水晶玉子さんは多くの占術をマスター宿曜占星術や西洋占星術、四柱推命などを扱っています。どれを占っても当てるというから驚きです。

 


卜(ぼく)


次に「卜(ぼく)」について見ていきましょう。

命では大きな運気の流れや生まれ持ったものと言う、比較的長期的に影響のある部分を占う事が出来ますが、卜の場合には短期的なモノを占うことが多い占いです。

例えば今、気になっている人と上手くいくかどうかだったり、直近の仕事運や起きる出来事などを見るのに最適な占術と言えます。

占術としてはルーン占い、オラクルカード、ジプシー占い、易学、ダイス占術、水晶占い、ダウジングやおみくじなどが卜に当てはまります。

直近の事を知りたいと思っている場合には、「命」よりも「卜」を利用することをオススメします!

水晶玉子さんのタロット占いを見てみたらオリエンタルタロット、エレメンタルタロットなど多くのタロット占いも監修されているようでした。

 


相(そう)


「相(そう)」は建物、人名や人、土地や国の形、姿、音などを観察する事で現在、どのような影響を受けているのかを調べる方法になります。

例えば手相、人相などが分かりやすいですね。

手相で言えば生命線や頭脳線、運命線などを見て判断する事になります。

人相であれば例えば目の形はどうで、白目の多さはどの程度か、耳の形やあごの形、眉の濃さなども鑑定する材料に。

他に相を使っている占術は姓名判断、家相・風水、夢占いなどが含まれています。

相は本などで調べるだけで分かる場合もありますから、飲み会などでも使われやすい方法だと言えますね。


結局、どの占いが一番当たるの?


結論から言えば、一番当たる占いというのは存在しません。

例えば、最も当たる占いを見つけようとすれば、何人単位で何人程度の割合で的中、というような統計学上の話になります。

しかし、占っているのは個別具体的な1人の人なのです。

割合が意味を成すのは全体の傾向を調べる時だけであり、個人の問題にはほとんど影響しないんですよね。

ですから、誰にとっても最高の占いというものは存在しません。

占いにも相性があるからなんです。

例えば先ほども触れたように運気の長期的な流れを知るのなら命、短期的な事にフォーカスするなら卜というように、状況や人に合わせて当たる占いも変化して

いくのだと考えて良いでしょう。

何事も絶対はない、という事なんですね。だからこそ「占う人」が誰か大事なんです。

 


TVで話題の占術研究家・水晶玉子の正体と占いについて


水晶玉子先生という占い師をご存知でしょうか?

TVや雑誌などメディアで取り上げられる事も多く、プロの占い師が尊敬しているという噂の占い師。

水晶玉子先生の使う占術は先ほどお伝えした命、卜、相の3つを総合したものになり「その人の今と最も相性が良い占い」を扱うことが出来るのが特徴。

つまり、相手に合わせて変幻自在であり、最も適切で必要な鑑定結果が出るように占えるという意味でもあります。

これって、本当にすごい事なんです。

占ってもらう側が必要な占術を使う占い師を探すのではなく、水晶玉子先生のところへ行けばどんな占いもしてもらえるという事ですからね。

だからこそ、的中率が非常に高いと評判なんです。そして東洋占星術、西洋占星術、そしてタロットを組み合わせた「エレメンタル占星術」と言うサイトをご存じでしょうか?

このサイトでは水晶玉子さんの奥義の真髄がギューッと詰まったサイトなんです。

 


スマホの占いサイトなら当たる占いが365日利用が可能!


残念ながら水晶玉子さん、対面鑑定をしていないんです。

ただ朗報は水晶玉子さんのサイトでは365日、時間や場所を問わず、いつでも占いの鑑定を受ける事が出来ます。

朝起きたばかりで今日の運気が知りたい時や、問題に遭遇してしまい今すぐ答えを出さなければいけない時などにも、サッと利用することが出来ます。

素敵な異性との予定が急に入った時には、どんな気持ちで臨めば良いのか知りたいですよね?

このように私たちの日常では「今すぐ答えが欲しい!」というタイミングがあります。

そんな時、1から占い師の先生を探している暇なんてありません。

そんな方のために、水晶玉子先生のサイトを是非利用してみてはいかがでしょうか。

毎日占う事が出来るという点も、非常に嬉しいですよね。


【無料鑑定】2021年あなたの運勢を占えます!


▼▼最後にお楽しみの無料占い。水晶先生の占いが本当に当たるのか、あなたの身をもって検証してみてください。▼▼

更に今回は、2021年のあなたの運勢を占うことができ、水晶玉子先生のサイトを無料体験ができます。

お名前と、生年月日だけで占えるので、日本一の占いをまずは気軽に体験してみてくださいね!

あなたにおススメの記事はこちら!