【結婚をしたい方必見】水晶玉子が占うあなたの結婚相手

【結婚をしたい方必見】水晶玉子が占うあなたの結婚相手

「幸せな結婚がしたい」

誰でもこんな風に思いますよね。

しかし、運命の人といつ出会うのかもわからなければ、行動もできません。

そんなあなたのために、占いによって、運命の人との結婚時期がいつなのかを明らかにします。


大切な結婚相手だからこそ妥協できない


単なるお付き合いであれば、理想とは少しくらい異なっていたとしても、「結婚するわけじゃないから」と、我慢できるかもしれません。

しかし、結婚となると、妥協はしたくないですよね。

これからの長い人生をずっと一緒に過ごす相手でもあり、生計を1つにする相手でもありますから、少しでも理想的な人と結ばれたいと思ってしまうのは当たり前。

しかし、あまりにもこだわってばかりいると、選り好みしすぎて、いつの間にか婚期を逃していた……という結果にもなりかねません。

また、せっかく理想の人が見つかったとしても、お相手が脈ありなのかどうかわからないと、時間を無駄にしてしまうでしょう。

結婚相手にはこだわりたい!というあなたにピッタリなのは、効率的に運命の人を探せる占いです。


結婚相手の特徴を知ることがカギ


最短で幸せな結婚までたどり着くには、結婚相手の特徴を知ることがカギとなってきます。

あなたにとって理想の人を頭に思い浮かべることができたとしても、果たしてそんな人が実際にいるのかどうか、そして、結婚するのには現実的なのかと、悩んでしまうのではないでしょうか。

「やっぱり少しくらい妥協しないとダメなのかな……」そう思って、我慢して結婚してしまうのは、まだ早いですよ。

なるべくあなたにとって幸せな結婚を手に入れるために、事前に占いで運命の人の特徴を知っておくと良いでしょう。

実は占いでは、あなたが生まれ持つ宿命を紐解くことによって、運命の人の顔や出会い方、職業などの詳しい特徴を知ることができるんですよ。


結婚相手を見分ける7つのポイント


これから先、あなたが出会う結婚相手をどのように見分けていけばいいのか、気になりますよね。

事前にどんな人なのか知っておけば、心構えもできますし、何より自分はこんなに素敵な人と結婚できるんだと、毎日ワクワクとした気持ちで過ごせるに違いありません。

それでは、占いによって、運命の人の特徴がどこまでわかるのか、ポイントを7つに分けてご紹介していきます。

運命の人はこれから出会うかもしれませんし、すでにあなたの周りにいるかもしれません。

あの人こそが私の運命の人だとわかるポイントについて、把握しておきましょう。

そうすれば、あなたがいつ結婚できるのか、そして相手は脈ありなのかどうかを、効率的に判断できますからね。


【ポイント1】結婚相手の顔


やはり、どうしても1番気になってしまうのは、結婚相手の顔ではないでしょうか?

もちろん性格も収入も非常に重要ですが、第一印象が最も大切だと言われるように、顔に惹かれないと、なかなか恋は始まりません。

これから先ずっと一緒にいる人の顔は、やはり気になってしまいますよね。

どうせなら、私にとって好みのタイプがいいな……なんてことも思ってしまうでしょう。

また、「顔」は相手が運命の人かどうかを見分けるために最もわかりやすい判断材料となるんですよ。

顔の特徴を知っておけば、初対面でも運命の人かどうかを簡単に判別できるようになりますからね。

ですから、運命の人を探すためにたくさんの異性と交流して、時間を無駄にする必要もないのです。


【ポイント2】結婚相手の容姿、雰囲気


特徴としては、体型も顔の次に見極めやすいポイントとなってきます。

ぱっと見て判断しやすい体型は、効率的に結婚相手を探す力になってくれそうですね。

それに、顔だと1人1人じっくりと見ていかなければならないので疲れてしまいますが、最初の段階で体型がわかれば、ある程度は絞れそうです。

また、どんな雰囲気を持っているかを知ることも大切。

例えば「優しそう」「真面目そう」など、お相手の見た目があなたにどんな印象を与えるかについても事前に知っておけば、出会った瞬間の印象で「まさしく運命の人だ!」と気づくことができるかも。

運命の人のイメージを具体的に想像できているほど、実際に巡り合えた時の感動は大きなものとなるでしょう。


【ポイント3】結婚相手の性格


お付き合いをするには見た目だけを重視していたという人も、結婚するとなると、性格も大事になってきますよね。

見た目は今後、年齢を重ねていくにつれて変わっていきますが、生まれ持った性質や考え方、価値観などは、すでに固定されていることが多く、なかなか変えられません。

ですから、事前に性格について知っておかないと、結婚してから「やっぱり違った……」と辛い結婚生活を送る羽目になってしまうことも。

運命の相手は、もちろん性格面でも、あなたとの相性はピッタリ。

もし結婚するなら、どんな性格の人がいいのか知られる、良い機会にもなるでしょう。

今までお付き合いしてきたタイプと、結婚して幸せになれる異性のタイプは異なる、なんてこともよくあるんですよ。


【ポイント4】結婚相手の職業


もちろん、結婚するからには、相手の職業も気になりますよね。

あなたの職種と似ているのか、それとも全くかけ離れているのか……職種によっては、出会い方が変わることもあります。

例えばあなたの仕事と似ている、もしくは関係性が高い職業であれば、もしかしたらすでに出会っているのかもしれないと思うこともできますし、反対に、知り合いにも全くいないような職業の人であれば、今後運命的な出会いが待っているのかもしれない、と心の準備ができますね。

また、職業によっては休みや勤務時間が、あなたと異なる場合もあります。

異なる生活リズムが続き、ストレスが溜まってしまわないようにするためにも、きちんと結婚前に把握しておく必要があるでしょう。


【ポイント5】結婚相手の年収・将来性


結婚についてしっかりと考えている人ほど、お相手の経済力を重視しています。

顔も性格も理想的で、一緒にいても居心地がいいという相手であったとしても、満足に生活できない収入の人とは結婚を踏み切るべきではないでしょう。

また、収入の話は、お付き合いしている段階ではあまり口にできない難しい話題でもあります。

早いうちから年収を聞いてしまうと、「お金目当てなのかな?」と不審に思われてしまう可能性もありますからね。

ですから事前に知っておく重要性はわかって頂けたでしょうか?

そして、収入よりも大切なのは、お相手の将来性です。

何十年も連れそう夫婦となりますから、将来的に年収が大きく下がることになってしまった……なんて事実は、今のうちから把握しておきたいですよね。


【ポイント6】結婚相手の年齢


事前に結婚相手の年齢を知っておくのも、非常に重要となってきます。

もちろん、相性が良ければ年齢などはあまり関係がなくなりますが……結婚する前の、2人が両想いになるまでの過程で、あなたがどのようなアピールをすればいいのか、そしてお相手はどんな脈ありサインを送ってくるのか、予測ができるでしょう。

例えばあなたよりも年上の相手なら、年下の異性には頼ってほしい、尊敬してほしいと思う人が多いです。

ですから、なるべくお相手にお願い事をするなど、具体的に仲を深める方法もわかってきます。

もちろん、年齢よりも若い行動を取ってきたり、反対に大人びた行動を取ってきたりする人だとわかった際でも、ある程度アプローチの方法が絞れるのです。


【ポイント7】結婚相手の癖


運命の人を見分けるポイントとして、意外にも重要なのが「癖」

例えば朝型なのか夜型なのかという生活習慣のほかに、よく足を組んでいる、早口、などの言動の癖もあります。

癖は、どんなに外見を取り繕っていても、無意識のうちに表に出てきてしまいますね。

ですから、他の特徴では見極められなかった相手だとしても、癖を見たら一発で分かった、なんてこともあるのです。

ただ、相手の癖を見抜くには、かなり意識していないとわかりませんから、そういった点でも、すでにあなたがお相手のすみずみまで見てしまうほど惹かれていた、という答え合わせにもなります。

理由はわからないけれど、つい気になってしまうあの人が、癖を見た途端に運命の人だと気づくかもしれませんね。


大切なのは、チャンスを見逃さない事。


運命の相手の特徴を知っただけでは、幸せまでにはあと一歩届きません。

重要なのは、いつどこで、その相手に出会うかということ。

もしあなたが運命の人の特徴をしっかり把握していたとしても、実際に出会うチャンスを逃してしまったのなら、意味がありませんよね。

ですから、運命の人と確実に出会いたいのであれば、出会う場所やシチュエーションも把握しておく必要があるのです。

事前に場所やシチュエーションがわかっていれば、現実で近い場所へと訪れたときに、「もしかしたら、これから運命の人に会えるかもしれない」と、心の準備ができますよね。

やはり、第一印象が何よりも大切ですから、少しでもお相手からよく思われるよう、そして脈ありだと感じてもらえるよう、最も良い状態で出会うべきなのですよ。


あなたとの運命を妨げる人に要注意


あなたがこの先、幸せな道へと歩みを進めていくにつれて、もちろん上手くいくことも多いでしょう。

しかし同時に、スムーズに進んでいる時に限って、あなたの運命を邪魔してくる人物が現れるのです。

その人物は、あなたに「この人が運命の相手なのかな?」と惑わしてくる異性かもしれませんし、そもそも運命の人との恋路を邪魔してくる、第三者かもしれません。

あなたの運命を妨げる人物を把握しておくことで、今のうちからその相手と距離を取ったお付き合いができるでしょう。

もし仕事や友人関係において密接に関わる人物の場合、急に「あなたとは仲良くできません」とは言えませんからね。

事前に恋の障害を知ることができ、対処ができるというのも、占いのメリットなのです。


水晶玉子先生ってこんな人


あなたの今後の人生について占ってくれるのは、「水晶玉子」先生

水晶先生は、西洋と東洋、どちらの占術にも精通していて、様々な角度から長年の経験をもとに、具体的な内容まで見抜くことができるのです。

水晶玉子先生の占いでは、現在だけではなく、遠くの未来についても、まるで手に取る様に占うことができます。

ですから、運命の人の具体的な特徴や、出会う時期までわかるのですよ。

水晶先生は、テレビ番組にも出演し、「日本一当たる」と紹介される実力の持ち主。

現在数多くの雑誌で占いの連載を持っており、あの有名な覆面占い師からも「唯一尊敬する占い師」として紹介されているんですよ。

そんな水晶玉子先生の占いなら、あなたが現在抱えている結婚についての不安も、すべて解決してくれることでしょう。


運命の人、結婚時期を知る無料占い


あなたはいつ運命の人と出会い、結婚するのか。

それを知っているだけでも、今の生活はもっと充実したものになるとは思いませんか?

事前に時期がわかっていれば、今のうちに思い切りやりたいことも行えるでしょう。

将来の不安を抱えたまま、生きていくのは非常に辛いですね。

少しでもあなたが晴れやかな気持ちで日々を過ごし、そして最終的には運命の人と幸せな結婚生活が送れるようになるために、ぜひ無料の鑑定を試してみて下さい。


メニューを閉じる