【本当に当たる?】水晶玉子の実力を徹底暴露「口コミは?」「対面鑑定は?」

【本当に当たる?】水晶玉子の実力を徹底暴露「口コミは?」「対面鑑定は?」

古くから「占い」というものは人とともにあり、常につかず離れずに我々を導いてきました。

といっても、多くの場合、占いというものは王族や貴族と言った「特権階級」が独占するようなもので、庶民とはなかなか縁がなかったのです。

なぜ王族が占いを庶民に許さなかったのか? それは、自分達の優位性を保つためです。

占いとは、実は本当に「人生を良い方向へ」と変える力があり、だからこそ廃れることなく続いています。

では、「今一番すごい」と評判の水晶玉子先生の占いが、実際どれだけ当たるのか、口コミを見ていきましょう。

占いによって、いかに多くの人たちが救われ手にしているのかを目の当たりにすることで、占いが手軽にできる今の時代への感謝が募るかもしれませんね。


水晶玉子ってどんな人?


占い好きの方にとっては説明不要の水晶玉子先生ですが、改めて紹介させてくださいね。

もともとはいくつかの女性誌で占いコラムを執筆していた水晶玉子先生は、いくつかの占術を組み合わせて精度を上げた「独自の占術」を編み出したことによって注目され、テレビなどにも出演するほどの有名人です。

今でも女性誌での執筆活動を続けられており、有名なA誌やS誌での占い特集では、大きな存在感を放っているでしょう。

ご自身の占いの本も多数出版されており、その累計は26万部を超えています。

また、Amazonではベストセラー№1に輝くほどの売れ行きを誇り、多くの人たちにその実力が認められているのです。

「今最も当たる占い師の1人」と言えるでしょう。


水晶玉子っていったい、どんな占術を使うの?


水晶玉子先生の占いがなぜ当たるのか?

それは、複数の占術を組み合わせた「オリジナルの占術」を編み出したからなのです。

その占い方法は、東洋と西洋の枠を超え、まさに新たなマリアージュとして20年以上前に鮮烈にデビューし、その後も進化し続けています。

占いコラムを執筆するほどの水晶玉子先生ですから、「四柱推命」や「宿曜」、「道教」、「陰陽五行」、「インド占星術」といった東洋の占いと、「西洋占星術」を合わせた斬新な占い方法を編み出すことが出来たのでしょう。

また、「風水」の知識も豊富で、タロット占いによってインスピレーションも磨かれています。

「完璧」という以外に形容する言葉が見つからない水晶玉子先生ですが、飽くなき探求心で今も知識を磨いていらっしゃるでしょう。


【驚くほど当たる占い】気になる口コミは?


それでは早速先生の占いの口コミをご紹介していきますね。

口コミを見ていますといくつかの傾向が見えてきますが、まずは「好きなお相手の性格鑑定」がとても当たっているということに皆さん驚かれています。

“出会う相手の鑑定を読んだのちに実際素敵な人と巡り合ったとき、あらためて見返してみたら、その鑑定の精度に戦慄しました。相手の容姿や雰囲気、性格、出会うシチュエーションまで一致していたのです”

といった声や、

“彼のベッドでの振る舞いが、まさに占いで見た通りでした”

というような口コミが届いており、改めて先生の実力に驚愕です。

また、先生の鑑定は「耳の痛いこと」もお伝えしますが、その解決方法も秀逸です。

恋人との喧嘩が多い方も、

“先生の鑑定を読んで、それまで理解できなかった彼の言動を受け入れることが出来るようになりました。また、接し方のアドバイスのおかげで喧嘩も減りました、ありがとうございます”

と、占いを上手に活用されている方もいらっしゃいます。


【驚くほど当たる占い】日付も場所もピンポイントで当たる?


水晶玉子先生の鑑定は、具体的すぎることに定評があります。

「そこまで具体的な占い内容が当たるのは難しいのでは?」と、有名な「覆面占い師」も驚いていますが、実際にこれがよく当たるのです。

“この日に連絡が来る、という鑑定結果を期待せずともなんとなく意識していましたが、本当に彼からラインの返信が来ました”

ですとか、

“恋愛運の良い1週間の間は、なかなか会えない忙しい恋人からデートに誘われることが多いという法則がわかってきたため、その時期にはなるべく予定を入れないようにしています”

など、恋愛運が動く時期が先生には丸わかりです。

さらに上級者は先生の鑑定を上手に使い、

“自分から彼に連絡を取るときは、恋愛運が良い日に決めています。そうと決めてからは誤解やすれ違いが減り、彼との関係が順調に進展しているように感じられます”

と仰っています。

昔は戦に利用されていたという占い……恋愛に使うとなればこういった形になっていくのですね。


実際、どこで占えるの?


水晶玉子先生は現在人気殺到のため、対面鑑定がNGとなっております。

では、先生に占ってもらうことは不可能なのでしょうか…?

そう思われた方に朗報。実は、先生監修の下作られた公式の占いサイトがあるんです。

これより先では、そのサイト内でどのような内容が占えるのかご紹介致します。


サイトではどんな内容が占えるの?


今回ご紹介するサイトは、水晶玉子先生が独自に編み出された「エレメンタル占星術」をご自身のお手元で受けられる大変貴重なサイト。

人生転機が日付で分かってしまう占いができたり…

その月の「幸運日」「出会いが期待できる日」「要注意日」などがカレンダーで網羅できるエレメントカレンダーを確認することができてしまったりします。

日々サイトをチェックすることで、あなた自身が幸運を掴むチャンスを劇的に増やす…

そういった効果的な使い方の出来る作りになっているようですね。


気になる方は【今すぐ無料占い】をチェック!


水晶玉子先生の占いが気になった方は、まずは無料鑑定をお試しになってはいかがでしょうか?

「どうして無料鑑定でここまでのクオリティの内容を知ることが出来るの……」

ときっと感動なさるかと思います。

占いの内容も「あなたの性格」についてですし、先生の鑑定が当たるかどうかを判断する、一つの大きな目安となるでしょう。

そして、もしも先生の占いが信じられると判断されたならば、他の占いも試してみてくださいね。

水晶玉子先生は対面鑑定をされていませんので、あなた個人に最適化した鑑定を受けたいのであれば、ネットで占うほかはありません。

ぜひ、上手に占いを利用して、あなたの人生を最大限に輝かせてくださいね。

幸せになることに遠慮などは不要ですよ。

メニューを閉じる