【無料】水晶玉子の相性占い|恋愛相性・結婚相性も水晶玉子が公開

【無料】水晶玉子の相性占い|恋愛相性・結婚相性も水晶玉子が公開

どんな人と恋愛・結婚すると幸せになれるのでしょうか。

ここでは、結婚相性の良い人の特徴、恋愛相性の良い人の特徴、結婚相性と恋愛相性の違いについて解説していきます。

また、誕生日から相性を鑑定する、相性占いに定評のある人気占い師、水晶玉子先生のプロフィールもご紹介します。

恋愛中の人や、結婚を意識している人はもちろんのこと、これから相手を探したいと考えている人も、ぜひ参考にしてみてください。

 


結婚相性の良い人の特徴


結婚相性の良い相手には、4つの特徴があります。

1つ目は、時間の感覚が似ているということ。

仕事の勤務時間や休みが合わないというなら仕方のないことですが、一方が朝型で一方が夜型だったり、どちらかだけに夜ふかしグセがあったりすると、ストレスがたまってしまいます。

逆に、同じように時間を使うことができる相手なら、楽しい結婚生活を送ることができますね。

 

2つ目は、食事の好みが似ているということ。

たとえば自分がおいしいと思って作った料理を、相手が大嫌いだったらどう思うでしょうか。

たかが味覚の違いかもしれませんが、結婚生活においては食事は毎日のことなので、相性をチェックするうえではとても重要なポイントとなります。

 

3つ目は、お金の遣い方が似ているということ。

結婚すると、お金は家族みんなのものになります。

特に子どもが生まれたりすると、今までは想像もしなかった出費が発生します。

そんなとき、金銭感覚がズレている相手だと、ささいなことでも衝突してしまうことになるのです。

 

4つ目は、お互いの存在を意識しすぎないということ。

結婚をすると、常に一緒にいることになりますから、それでもストレスを感じない相手である必要があります。

お互いに別のことをしていても気にならないぐらい、自然体で接することができのであれば、それは結婚相性の良い相手だといえるでしょう。

 


恋愛相性の良い人の特徴


恋愛相性の良い相手の特徴は、5つあります。

1つ目は、お互いの意見や活動を尊重し、応援できるということです。

どちらかが仕事や趣味などに打ち込んでいたら、そのことを理解し、協力できる関係が理想です。

これによって、お互いが恋愛依存に陥らないため、関係が長続きします。

 

2つ目は、自分の気持ちを素直に言葉にできること。

交際が長続きするカップルは、感謝する気持ちや相手への好意などを言葉で伝えます。

誕生日や記念日などのイベントを大切にできることも大切です。

 

つ目は、お互いに秘密の関係があるということ。

相性が良く、長続きするカップルには、2人だけの秘密があるものです。

それは、ちょっとした合言葉でもいいですし、2人だけの思い出だったり、何でもいいのですが、秘密を共有できる2人は恋愛相性がとてもいいといえるでしょう。

 

4つ目は、一緒にいるだけで、お互いに幸福を感じられること。

何か特別うれしいことがなくても、ただ一緒にいるだけで幸せ。

そんな2人は、間違いなく恋愛相性が良いといえます。

 

5つ目は、交際を続けるために何かをガマンする必要がないということ。

お互いに不満をためこまないことも、恋愛相性が良い相手の特徴です。

 


結婚相性と恋愛相性の違い


 

結婚相性の良い人と恋愛相性の良い人は、いったい何が違うのでしょうか。

まず、結婚相性というのは、長い年月を一緒に過ごすために必要な相性である、ということです。

長い間、ずっと一緒に暮らすわけですから、一緒にいて落ち着く相手でなければいけません。

一方、恋愛相性はそうではなく、お互いが刺激的で飽きない関係かどうかが大きな要素になります。

結婚とは、パートナーと一緒にひとつの家庭を築き、ずっと営んでいくことを目的にするもの。

そして、そのパートナーを探すために、人は恋愛をします。

結婚と恋愛にはこのような違いがあるため、それぞれの相性にも違いが出てくるのです。

ただし、長期的な相性である結婚相性が良い相手のほうが、短期的な恋愛相性が良い相手よりも恋人にふさわしい、と考えるのは間違いです。

恋愛相性が良い相手には、刺激的でドキドキするという、とても魅力的な特徴があります。

結婚相性が良いからといって、ぜんぜんドキドキしない相手との結婚生活は、きっとさびしいものでしょう。

結婚相性、恋愛相性いずれも、単に良し悪しだけを見るのではなく、「良いところをいかに2人の関係に活用するか」を考えるようにしてください。

 


相性をきちんと確認したい


 

もし今気になっている人がいて、意中の相手との相性をきちんと確認したいなら、誕生日を使った相性占いに定評のある水晶玉子先生がおすすめです。

水晶玉子先生は、占いが好きな人なら知らない人はいないというほど有名な占い師。

もともとは女性誌の占いコラムの執筆を中心に活動されていて、その独自の占術が話題になっていました。

今でも有名女性誌への執筆は続けており、著書がAmazonベストセラーランキングの1位に輝いたこともあります。

同業の占い師や芸能人からの評価も非常に高く、中でもゲッターズ飯田さんは、「唯一尊敬する占い師」として水晶玉子先生のことを紹介しています。

尊敬する理由は、水晶玉子先生の占いが「ピンポイントで当たる」から。

ゲッターズ飯田さんは、次のように話しています。

「水晶玉子さんは、たとえば『今週の火曜日の午後に風邪を引きますよ』と、それぐらい正確に、的確に言ってくる」

未来に起こる出来事をずばりと当てるだけでなく、その時間までを的確に明言できるのは、それだけの占い師としての才能と実績、経験を兼ね備えているからでしょう。

一般の人の口コミを見てみても、実際に「日付まで当たった」という人はたくさんいるようですから、その実力は間違いなく本物だといえるでしょう。

 


鑑定された人たちの声


 

水晶玉子先生の鑑定を受けた人は、どんな感想をもったのでしょうか。

ここでは、実際の口コミを見てみましょう。

「お互いが優しい気持ちで付き合える彼氏との関係は、正しく当たってます。ケンカしても心の奥深い気持ちはお互い大切な必要な人って思ってるって占ってくれたのも当たってます。水晶玉子さんの占いはすごく、スっと私の心に響き入ります

「出会いが当たりました。容姿、職業、性格、シチュエーションと全てが的中しました!」

「彼からの連絡がないと、不安になり占いをすると『今は本当に忙しいから連絡がないだけ』と回答があり、待っていると『たくさん待たせてごめんね』とメールが来た時は泣きそうになりました

「身体の相性占いを読んだ時、相手の行動がほぼ書いてある通りだったので驚きました!」

いかがでしょうか。

現在の彼氏との相性であったり、未来に現れる彼氏の容姿や性格、行動などもわかってしまうのは驚きですね。

また、占いの言葉が「スッと心に入る」「泣きそうになりました」と表現されていて、鑑定してもらった人の口コミにも、水晶玉子先生のやさしい人柄がにじみ出ています。

 


まずは無料でお試し鑑定!


 

結婚相性の良い相手には、「時間の感覚が似ている」「食事の好みが似ている」「お金の遣い方が似ている」「お互いの存在を意識しすぎない」という特徴があります。

一方、恋愛相性の良い相手には、「お互いの意見や活動を尊重し、応援できる」「自分の気持ちを素直に言葉にできる」「お互いに秘密の関係がある」「一緒にいるだけで、お互いに幸福を感じられる」という特徴があります。

大切なのは、単に相性の良し悪しだけを見るのではなく、相性の良い部分を恋愛に活かしていくということです。

誕生日から2人の相性を鑑定する、相性占いに定評のある占い師といえば、あのゲッターズ飯田さんからも尊敬されている水晶玉子先生。

「ピンポイントで当たる!」と評判の水晶玉子先生の占いが、今なら無料でお試しできます。

この機会に一度、ご自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

 

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!