あの人の気持ち占い|あの人も私と同じように好きな気持ちでいますか?水晶玉子の占い

あの人の気持ち占い|あの人も私と同じように好きな気持ちでいますか?水晶玉子の占い

あの人の気持ちが知りたいけれど、どうすれば確かめることができるんだろう…。

気になる相手が自分と同じように、好きな気持ちでいるのか知りたいと思っている人も多いでしょう。

面と向かって直接聞くことはできないし、でもあの人の気持ちが分からないまま過ごすのはもう終わりにしたい。

そんな人のために、あの人の気持ちを確かめるとっておきの方法と水晶玉子先生の占いについてもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

 


好きかどうかを確かめる方法10選


普段は仲のいい友だちの一人としてお互いに接しているけれど実は密かに想いを寄せているという場合、どうにかしてあの人の気持ちを知りたいと思いますよね。

でも、「告白してフラれたら…。」「今までの関係が壊れるようなことにはなりたくない!」と、一歩踏み出せないでいる人も多いでしょう。

ここでは、相手にとって自分はどんな存在なのか、あの人の気持ちを気付かれないように確かめる方法を紹介します。

あの人の気持ちを確かめる方法その1:連絡をしてから返信が来るまでの時間

何気なく送ったあの人へのLINEやメール、いつもどれくらいの時間が経ってから返信が来ていますか

男性と女性では返信する頻度や返信までにかかる時間は違ってきますが、もし仕事をしている時間帯でも比較的早く返信が来ている時は、あの人はあなたに脈ありかもしれません。

男性も女性も連絡の内容が急を要するものでもないのに、特になんとも思っていない相手にはすぐに返信をしてきたりはしないものですよね。

あの人の気持ちを確かめる方法その2:あなたの意見に共感してくれるか

仲間同士で会話をしている時、あなたが発言したことに対してあの人はどんな反応を見せていますか?

もしあなたの意見に対して共感をしてくれているのなら、あの人の気持ちはあなたに向いているのかもしれません。

少なからずとも興味のない相手や苦手な相手に対して、共感したいという感情は働かないはずです。

また、二人だけで会話をしている時にもあなたの趣味や好きなものなどについて積極的に聞いてくる場合にも、あの人はあなたに好意を持っている可能性があります。

逆にあなたの気持ちから考えると、好きな人の考えには共感したいと思い、好きな人のことは何でも知りたいと思いますよね。

あの人の気持ちを確かめる方法その3:目が合ったときの反応

ふとした時にあの人とよく目が合う…という場合は、相手もあなたのことを気にしているのかもしれません。

あなたがあの人のことを気にしているから目で追ってしまうのと同じように、あの人もあなたのことが気になって目で追っている、だから目が合うのですよね。

でもここで大切なのは目が合うということよりも、目が合ったときの相手の反応です。

一度目が合ったときに相手の目を見つめてみてください。

もし恥ずかしそうに目をそらしたのなら、あの人はあなたのことを意識しているのかもしれません。

好きでもない人と目が合っても特になんとも思わないはずですが、好きな人を気付かれないように見ていて目が合ったら、きっと誰でも「しまった!」と恥ずかしくなりますよね。

あの人の気持ちの中には、あなたのことが気になるという感情が生まれているということです。

あの人の気持ちを確かめる方法その4:隣の席に座ってみる

仲間内などで集まった時に、それとなく相手の隣の席に座ってみましょう。

隣の席というのはお互いの距離が近くなり、気になる相手がすぐそばにいるとそれだけでドキドキして態度に現れるはずです。

隣の席に座った時に相手がソワソワしたり意識して落ち着かない様子の場合は、あの人の気持ちはあなたに向かっているということになります。

また、積極的に話しかけてきたり気遣いを見せてくれる場合にも、あなたに好意を持っていると期待していいでしょう。

あの人の気持ちを確かめる方法その5:他の異性と仲良くしている姿を見せる

同僚や仲間内で集まった時に、他の異性とあなたが仲良く話している姿を見て、相手がどのような反応を見せるのかをチェックします。

サークルや趣味の集まり、会社でのレクリエーションなど、男性も女性も気軽に話ができる場面で異性と楽しく会話をしている時に、相手がチラチラとこちらの様子を伺っているのなら、あなたに脈があると見ていいでしょう。

他の異性と仲良くしている姿を見て冷たい態度を取る場合は脈なしと思うかもしれませんが、逆に冷たい態度を取るということはあなたが他の異性と仲良くしていることに対して嫉妬しているということになります。

特別に意識していない相手なら、誰と仲良くしていようと全く気にはならないのでわざわざ冷たい態度を取ることはないですよね。

あの人の気持ちを確かめる方法その6:二人だけで会話をしてみる

仲間内や会社の同僚などとの集まりで、気になる相手と二人きりになることができれば、あの人の気持ちを確かめるチャンスです。

大勢でいる時とあなたと二人だけになった時では、明らかに緊張したりソワソワと落ち着かない態度を取る場合は、もしかするとあなたのことを意識しているからなのかもしれません。

もしあなたと二人きりになることを避けている場合は、残念ながらあの人の気持ちはあなたの方を向いていないのかもしれませんね。

あの人の気持ちを確かめる方法その7:よく話しかけてくるかどうか

複数人で集まっている時に、気になっている相手がよく話しかけてくるのなら、それはあなたへのアピールかもしれません。

気になる相手だから他の人と仲良くしてほしくない、自分が独占していたいというあの人の気持ちの表れなのかもしれません。

あなたも気になるあの人の気持ちを確かめたいと思った時、いつもより話しかけたり気を引きたいと思うのではないでしょうか。

そのことと同じで、気になっている相手もあなたのことが好きで、あなたの気持ちを確かめたいと思っているのかもしれませんね。

あの人の気持ちを確かめる方法その8:一歩踏み込んだ話をするのかしないのか

二人きりで話した時にプライベートなことを聞いてくるのかでも、あの人の気持ちを確かめることができます。

みんなと居る時には当たり障りのない会話しかしないけれど、二人きりで話した時にお互いのプライベートな話題に持っていこうとしたのなら、それはあなたのことをもっと知りたいと思っていることの表れです。

お互いの誕生日や血液型、住んでいるところ、家族構成、休日の過ごし方など、一歩踏み込んだ質問をしてきた時や、自分のことを話すということは、あなたのことをもっと知りたいし、自分のことをもっと知ってほしいと思っているからです。

あの人の気持ちを確かめる方法その9:自分の味方になってくれるかどうか

あなたが何かミスをした時にフォローしてくれたり、意見を言う場であなたの意見に賛同してくれたり、何かとあなたの味方をしてくれているなと感じるのなら、あの人はあなたに対して好意を持っていると言えます。

自分が好きな人が困っていたら、助けてあげたいという気持ちが自然と芽生えてくるはずですよね。

好きだから放っておけない、好きだから手を差し伸べて助けてあげたいというあの人の気持ちは、あなたのことを特別な人だと思っているからからこそ芽生える感情なのです。

あの人の気持ちを確かめる方法その10:あなたに見せる笑顔でチェック

あなたと話をしている時、気になる相手はどんな表情をしているでしょうか?

いつも難しそうな顔をしてそっけないのなら、あの人の気持ちはあなたのことを特別な存在だとは思っていない可能性が高いです。

逆にあなたと話している時にいつも笑顔でいる場合は、気になるあの人はあなたに好意を抱いていて一緒にいるのが嬉しいと思っていると判断していいでしょう。

 


それでも分からない!そんな時は占いもアリ


あの人の気持ちを確かめるために色々試してみたけど、確信的な反応がなくてやっぱりよく分からない…。

気になる相手が自分と同じように好きな気持ちでいるのか、あの人が自分の運命の人なのか、知りたいのになかなかあの人の気持ちが見えてこなくて、一人で焦ったり不安になったり…。

周りに次々と恋人ができたり、結婚するカップルが増えてきたりすると取り残された気持ちになってしまいますよね。

そんなモヤモヤから抜け出せないでいる人は、占いであの人の気持ちを知るという方法も試してみるといいですよ!

占いの中でも恋愛についての占いは男女ともに人気が高く、運命の人と出会うタイミングやその人の特徴を鑑定してもらったり、今気になっているあの人の気持ちを鑑定してもらったりと、恋愛の数だけ占う内容も違い悩みもそれぞれに違っているようです。

そんなあの人の気持ちを占ってもらいたいという人に知ってもらいたいのが、テレビなどのメディアでも話題になっている人気の占い師・水晶玉子先生です!

これまでにたくさんの占術を研究されてきた水晶玉子先生は、特に恋愛占いに強い占い師として有名です。

あの人の気持ちを恋愛占いで、こっそり鑑定してもらってはいかがでしょうか?

 


恋愛占い大的中続出!?水晶玉子とは!


あの人の気持ちを知りたい人にオススメの占い師は、恋愛占いがよく当たると人気の水晶玉子先生です!

水晶玉子先生が占いに目覚めたのはまだ幼少期の頃で、成長とともに東洋占術と西洋占術を取り入れたオリジナルの占術を編み出し、世界中の様々な占術も積極的に研究していく中でさらに独自の解釈も落とし込み、今では「印象艶花占」という占術で高い的中率を維持できる占い師になりました。

水晶玉子先生は相談者の鑑定内容に合わせた占術で占いを行うため、恋愛運も仕事運も総合的な運勢も幅広く鑑定することができます。

数千年前から伝わる占術に、水晶玉子先生がこれまで鑑定してきた結果による現代的な解釈を加え、相談者の過去から現在、未来までを見通して、幸せな人生を送れるように後押しをしてくれます。

片想い中の人も水晶玉子先生の鑑定に導かれ、初めの一歩を踏み出せる勇気をもらい恋が実ったという報告もあるようです。

実際に鑑定をしてもらった人たちの口コミが広く知られるようになり、人気番組に出演をしたり有名雑誌の占いコラムをいくつも担当されたりと、多方面でも活躍をされ、今では多くのファンから支持されています。

 


当たった!の声多数!


恋愛占いが当たると人気の水晶玉子先生に、実際に鑑定してもらった方の口コミを紹介します。

気の合う仲間内の中でも特に気を遣わない仲のいい友達として接してきていた相手に、気付けば恋愛感情を持つようになっていた…という方が、水晶玉子先生に2人の関係はこれからどうなっていくのか、あの人の気持ちを知りたいと鑑定をお願いしました。

「陰陽艶花占」で鑑定をする水晶玉子先生は、気になっているあの人の気持ちを当てるだけでなく、2人の関係に変化が起こり始める時期までも当てられたそうです。

それまでは相手の気持ちが分からないまま不安な気持ちで過ごしていたそうですが、鑑定でもらったアドバイスを信じて告白をしたところ恋人同士になれ、今では結婚に向けての準備を始めているのだとか。

勇気を出して水晶玉子先生に占ってもらい、あの人の気持ちを知ることができて本当によかったと、心から感謝しているそうです。

気になる相手の気持ちが分かるだけでなく、発展する時期やその先の未来までも鑑定することができる水晶玉子先生に占ってもらえば、モヤモヤとした気持ちも解消されてこれからのライフプランを具体的に考えることができますね。

 


今すぐ無料でお試し鑑定


あの人の気持ちを確認するための方法について紹介してきましたがいかがでしたか?

気になるあの人に対しての自分の反応や行動を相手に当てはめて見てみれば、普段のちょっとした行動でもあの人の気持ちを確認することができるのが分かったのではないでしょうか。

それでもなんだが不安で…という人は、恋愛占いが当たると話題になっている水晶玉子先生の占いがオススメです!

これまでにもたくさんの人が恋愛占いを利用して当たると評判になり、リピーターも続出だそうです。

水晶玉子先生が監修している無料の占いは以下から今すぐチェック!

あの人の気持ちを知るのはなんだかコワイ…という人は、自分の運勢を占ってみてもいいですね。

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!