胸キュン確実!あの人に言われたいセリフ7選

胸キュン確実!あの人に言われたいセリフ7選

異性から、胸がキュンとするセリフを言われたいと思っている人は、多いのではないでしょうか?

すでに恋人同士で、まだ付き合って日が浅くても、交際歴がどれだけ長くても、彼氏や彼女からそんなセリフを言われたら、もっとときめきが感じられるようになり、2人の仲もさらに燃え上がるかもしれませんね。

胸キュン確実なセリフとは、どういう言葉なのか、これから紹介していきます。

片想いの人も両想いの人も、彼や彼女に甘いセリフを伝え、もっとときめかせちゃいましょう。


男性が女性から言われて嬉しいセリフ7選


まず、男性が女性から言われて嬉しいセリフから、厳選した7つを紹介します。

「もっと一緒にいたい」

デートの帰り際、彼女に甘えながら言われたら、男性はキュンとくるし、まだまだ2人でいたいと思うはず。

「大好きだよ」

意外にも、なかなかハッキリ言う機会はなく、ストレートな言葉だからこそ、たまに言われると、彼はとてもうれしくなり、ときめきを感じるのです。

「手を繋いでもいい?」

特に、いつもは消極的だったり、しっかり者だったりする女性から言われると、ギャップも感じられるため、彼は思わずドキッとしてしまうのではないでしょうか?

「大丈夫?」「無理しないで」

片想いの彼が体調不良や仕事で疲れている時などに使いたいこのセリフ。自分を心配してくれているやさしさが伝わってきて、キュンとしてしまうでしょう。

「いつも味方だから」「側にいるから」

彼は精神的に弱っている時に言われると、キュンときて、彼女の存在がいつも以上に愛おしく思えてしまうかもしれません。

「声が聞きたくなったの」

寝る前などに電話をかけ、前置きで「特に用事はないんだけど……」と伝えてから言うようにすると、より効果的。

きれいなハンカチを渡す際に添える「これ使って」

片想いの彼の手が濡れていたり汗をかいたりしている時、さりげなく一言。

女性らしい気配りが感じられ、彼はキュンとくるでしょう。


女性が男性から言われて嬉しいセリフ7選


続いて、女性が男性から言われて嬉しいセリフ、7選を紹介しましょう。

「かわいいね」「キレいだね」

ストレートな言葉で外見を誉められたら、女性はとても嬉しいもの。

見られることに対する意識も高まり、「もっとかわいくなりたい」とか「美しくいよう」という気持ちが芽生えるのです。

「好き」「愛してる」

ちゃんと好きでいてくれることがハッキリわかる言葉は、女性にとって、幸せが感じられる一言でもあります。

だからこそ、キュンときちゃいます。

「安心する」「2人でいると落ち着く」

居心地の良さや癒しを意味するセリフですので、女性には、片想いの彼から言われると、うれしい一言なのです。

「ずっと一緒にいたい」

永遠の愛を誓うような愛情の深さが伝わってくるセリフ。

本命の相手として意識してくれているのもわかるため、もし片想いの彼から言われたら、キュンときて胸がいっぱいになるでしょう。

「会いたい」

自分の存在を求めてくれているのがわかるし、思わず頬が緩んじゃいますよね。

「おいで」

2人きりの時や少し距離がある時、特に片想いの相手から、こんな言葉を言われた場合、女性はキュンとこないはずがないでしょう。

「ほかの男には見せるな」

笑顔やノーメイクなどの時に言われたら、彼の独占欲が感じられ、ドキッとするはず。


まとめ


胸キュン確実の言葉について紹介してきましたが、いずれもある程度、親しい間柄であれば有効と言えるかもしれません。

あなたが片想いしている相手について、効くのかどうかは、実は一概には言えないところがあるのです。

使いどころさえ間違えなければ、効果は抜群ですよ。

メニューを閉じる