「人生において相性って大事!」水晶玉子が相性占いでもオススメされる理由

「人生において相性って大事!」水晶玉子が相性占いでもオススメされる理由

人生において相性というのはとても大切なもの。

相性の良し悪しは人生に大きな影響を及ぼします。

気になる相手との相性を占いたいなら水晶玉子先生の相性占いを試してみてはいかがでしょうか。

占いに目がない人ならご存じの水晶玉子先生はテレビに出演やアプリの監修、雑誌の専属占いコーナーなど引っ張りだこ。

相性占い・相性診断が当たると評判な水晶玉子先生は占い業界でも知らない人はいないくらいの有名人です。

今回の記事では、相性が具体的にどういう影響を及ぼすのかと水晶玉子先生について詳しくご紹介致します。

 


相性が良いってどういうこと?


「あなたにとって相性の良い相手かどうか占います」「相性診断ならお任せください」など、相性を調べる方法って色々ありますよね。

ですが、「相性が良い」というのは、具体的に「相性が良い」とはどういうことなのでしょうか。

「相性の良い人って、どういう人のことを言うんだろう?」と、ふと疑問に思ったことはありませんか。

この項目では、その問いにお答え致します。

相性が良いというのは「心が共鳴するところが多い」ことを意味しています。

性別や年齢の違いなどは関係ありません。

1つの物事や考えに対して同じ意見を持ったり、相手の意見に賛同できたりする……そういう相手のことを「相性の良い人」と呼びます。

相性の良さは「性格の一致」とは異なります。性格が似ていたとしても感じ方が違えば、共感が生まれません。

なお、相性の良さというのは恋愛関係にある2人だけが必要であるものではなく、家族や仕事関係の人などといった対人関係全てに当てはまるものです。

生活を営む中で「この人とは馬が合うな」「この人といると何だか心地良い」と感じるシーンがあるはず。

そう感じる人がいるなら、自分にとってその人はとても大切な「相性の良い人」です。

 


逆に相性が悪いと……


相性が良いと、一緒にいて安らげるということがわかりました。反対に、相性が悪いとどんなことになるのでしょうか。

相性の悪い人といると「居心地が悪い」と感じるでしょう。

恋愛関係にあったとしても、「好き」と「ストレス」が混在する状態になってしまい、喧嘩が絶えなくなる可能性も孕んでいます。

自分にとっての「当たり前」が相手にとっての「あり得ないこと」である可能性もあるため、些細なことで衝突してしまって疲れ果ててしまうかも……。

喧嘩を回避するためにどちらかが自分の気持ちを押し殺す必要があり、我慢を強いられているほうは強い苛立ちを感じてしまう恐れがあります。

「相性が悪い人」だからといって「嫌いな人」というわけではありません。

異性としての魅力を感じてお付き合いすることもあるでしょう。

ですが、恋愛関係を継続するためには相応の忍耐力が試されます。

我慢を積み重ねた結果、「もう嫌だ」と相手に愛想が尽きてしまうもしくは愛想を尽かされてしまう可能性もあるでしょう。

もし相性の悪い人と交際するのであれば、どちらも相手に無理して合わせることなく「自分と違う相手を受け入れる」姿勢を持つことが重要です。

 


相性が良い人を見分けるには?


「とても相性の良い人と巡り会えたから、今は幸せです」と口にする仲睦まじい夫婦、憧れますよね。

自分と相性の良い相手と関係を築きたい、気になっている人と自分の相性の良さを調べたい、と思っている人も多いのではないでしょうか。

相性が良い人かどうかを調べるためにはいくつかのコツが存在します。

「自分のことを相手に話したいと思えるかどうか」というのは無意識下で、自分が相手に対して警戒心を抱いているかどうかの見極めができます。

「ちょっとこの人には秘密の話をしたくないな」と思うようなら要注意。

仲を深めたいと思っているなら、相手に自分のことを理解してもらいたいという心理が働きます。

「着眼点が同じ」であるかどうかも、相性の良さを見極めるポイントとなります。

興味を持つ点や関心を持つ点などが同じなら、感性や価値観が似ているので一緒にいて居心地が良いでしょう。

「金銭感覚」の一致も重要な見極めポイントです。お金の使いどころが同じ人、どこに価値を見出す人なのかに注目すれば自分と同じ感覚の持ち主かを確認できます。

「会話がない時の空気感」にも要注目です。黙っている時も、落ち着きを感じられる雰囲気があるならその人とは相性が良いといえるでしょう。

反対に、「会話がないと苦痛」と思うなら相性が良いとはいえません。

このように、相性の良さを見極めるには相手とある程度関係を深めていかなければなりません。

でも、事前に相性の良さを知っておきたいと思いますよね。

そういう時はテレビや雑誌などで活躍している水晶玉子先生の相性占いを試してみましょう。

 


相性占いで水晶玉子がオススメされる理由とは!?


水晶玉子先生はアプリの監修や雑誌の占いコーナーなどを担当している占い師です。

フルーツフォーチュンやオリエンタル占星術、マンダリン占星術などのオリジナル占星術を開発した人としても有名です。

占いに関心が高い人なら一度は耳にしたことの占い師です。

占い初心者でも取っつきやすい、あらゆる人が占ってみようと思える占いを展開しています。

コアな占いファンからの熱い支持を受けている書籍も出版しています。

出版した書籍の冊数はなんと10冊以上。

書籍は占いだけでなく、運を味方につけて生きるための方法や人生に迷った時に最適な書籍などあらゆる内容が詰まっています。

公式ブログも持っており、有名人を占ってみたり今年の運勢についてまとめていたりと占い好きにはたまらない内容の記事を読めます。

占いアプリなどでは「幅広い人に鑑定してもらいたい」ということで完全に無料のメニューを用意しているのも水晶玉子先生の特徴です。

実際に利用した人の口コミは「水晶玉子先生の占い結果どおりの1日だった」「最近起こったことが当たった」など的中率の高さが目立ちます。

実績と占術の多さは群を抜いています。良い相性の人を占うのに、水晶玉子先生の占いは最適だといえるでしょう。

占いの予約を入れたり対面での占いはできないものの、ネット上やアプリ、書籍にて先生の占いを体験することができます。

 


水晶玉子先生監修の占いは今すぐ鑑定可能!


仲を深める前に、相手との相性を知っておきたいと思っている人には最適な水晶玉子先生の相性占い。

相性の良し悪しは、人間関係をスムーズに進めるにあたってあらかじめ知っておきたいポイントです。

「この人と自分は相性があまり良くないから、こういう点に気をつけてトラブルに発展しないよう気をつけよう」「相性の良さを活かして恋愛関係に進展させられるように行動しよう」など、相手との相性を把握しておけば、人生において様々な点で有利になります。

水晶玉子先生は、対面での占いはやっていないものの、、占いアプリや公式ブログ、書籍などを通して占いをしてもらうことができます。

オリジナルの占星術を持っていて、鑑定してもらった人はその的中率の高さに注目しています。

水晶玉子先生が監修している占いは今すぐ鑑定することが可能です。

無料鑑定が可能な占いも数多く提供している先生ですから、「水晶玉子先生の占いが気になっている」という場合は一度無料鑑定を通して先生の占いの的中率を実感してみてはいかがでしょうか。

好きな人や職場の人と自分との相性が知りたいという人は、ぜひ水晶玉子先生の相性占いを試してみると良いでしょう。

 

▼▼あなたとあの人のお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料でご用意しました▼▼

メニューを閉じる