【元カレと復縁したい】よりを戻すきっかけ、期間、可能性を占います。

【元カレと復縁したい】よりを戻すきっかけ、期間、可能性を占います。

こんなに好きな相手なのに、どうして別れてしまったのだろうか?

あなたは、そんなふうに恋人との別れを後悔したことはないでしょうか。

ここでは、別れた原因を自己分析し、復縁するために意識したほうがいいこと、別れた相手の現在の心境について考えます。

また、別れた相手に連絡をするにあたって気をつけるべきこと、相手が復縁したいと思っているときのサインについて解説。

さらには、日本一当たるといわれる水晶玉子先生の復縁占いもご紹介します。

 


別れの理由はさまざま


恋人と別れてしまう原因には、いろいろあります。

中でも多いのは、2人の関係がマンネリ化してしまったパターン。

交際が長くなればなるほど、相手へのドキドキ感が薄れてマンネリ感が出てきてしまいます。

この状態を乗り越えると、たいていはお互いへの愛情が深まっていくものなのですが、マンネリ感が苦痛で乗り越えられない場合もありますね。

同じように多いのがケンカです。恋人とケンカをする理由は、生活習慣の違い、連絡のすれ違い、浮気、嫉妬、お金のことなど、いろいろあります。

浮気やお金に関するトラブルならともかく、ちょっとしたすれ違いや口ゲンカが原因である場合は、「復縁したい……」と後悔することになるかもしれません。

他にも、さまざまなパターンがあると思いますが、恋人と別れるに至った原因について、まずは自己分析をしておきましょう。

 


復縁のための3つのポイント


かつての恋人と復縁したいとき、どのように連絡をとればいいでしょうか。

ここでは3つのポイントをお伝えしますので、慎重に進めましょう。

1つ目は、別れた直後に連絡をしてはいけない、ということです。

ここで連絡をとってしまうと、「都合のいい相手」と認識されてしまう可能性があるからです。

しばらくは連絡したい気持ちをガマンするのが重要。そうすることで、相手はあなたのことで頭の中がいっぱいになるはずです。

2つ目は、未練があることを悟られないということです。

別れてまだ間もないのに、まだ相手への気持ちが残っていることを伝えてしまうと、相手に「うっとうしい」という気持ちを持たれてしまうからです。

そうなると、いくら復縁したいと思っても、それは難しくなってしまうでしょう。

3つ目は、男性に追いかけさせること。

男性は、自分から近づいてくるものよりも、離れていくものに興味をもちやすい、不思議な生き物です。

もしあなたが女性で、元カレと復縁したいと思っているなら、自分が追いかけるのではなく、元カレに追いかけさせる流れにもっていきましょう。

そのためには、「まだ脈アリ」だということは匂わせながら、すぐに陥落せずに、付かず離れずの距離感を保ちます。

 


相手はどういう状態なの…?


あなたが復縁したいと考えている元恋人は今、どんな心境なのでしょう。

交際していた恋人と別れると、悲しくて、つらくて、「今、あの人はどんな気持ちなのだろう?」と気になりますね。

まず、男性と女性では、別れたあとの行動に違いがあります。

男性の場合、同性の友人などと飲みに行ったりすることで、心の傷を癒そうとします。

女性の場合は、失恋したことを友人などに話したりして共有し、誰かに話を聞いてもらうことで前向きな気持ちを取り戻します。

気持ちの変化についても、男女で大きな違いがあります。

男性の場合、恋人と別れた直後は開放感を感じていて、本当の意味で別れを実感するのは1~3カ月後のようです。

しばらくは自分の趣味に没頭したり、いろいろな女性と気兼ねなく話せたりと、独り身の楽しさを満喫します。

しかし、時間が経過していくと、自分に恋人がいないことへの喪失感を実感するようになり、1~3カ月して、ようやく別れたことを後悔し始めるのです。

女性の場合は逆に、別れてすぐに「復縁したい」と後悔を感じることが多いようです。

ところが、いったん前向きな気持ちを取り戻しさえすれば、すっきりと切り替えられる人が多いのも女性の特徴です。

 


復縁を引き寄せるLINEとは


別れた恋人と復縁したい場合、まずLINEで連絡をとろうとする人が多いでしょう。

そこで、復縁を成功させるためのLINEを使ったアプローチ方法を紹介します。

まず気をつけたいのは、前述したように「別れてすぐに連絡をしない」ということ。

別れた直後は、「復縁したい」という気持ちになっていない場合が多いので、復縁を持ちかけても成功しないでしょう。ひとまず焦る気持ちを抑えて、冷却期間をおくのが大事です。

冷却期間をおいたら、軽いあいさつ程度のメッセージを送りましょう。

復縁したいなら、最初の印象が大切です。ここで焦って、相手の最近の状況を詳しく聞き出そうとしてしまうと、警戒されてしまったり、下手をすると完全に嫌われてしまったりします。

まずは、「元気?」「久しぶりだね」といった、当たりさわりのないあいさつをしましょう。

これなら相手も返信をしやすいですし、LINEのやりとりも始めやすくなります。

何度かLINEでやりとりができたら、悩み相談をしてみると効果的です。

「仕事がうまくいっていない」「人間関係が大変」というような悩みを持ちかけてみて、もし相談に乗ってくれるようなら、復縁できる可能性が高まります。

タイミングを見て、今でも相手を必要としていることを匂わせるメッセージを送りましょう。

 


復縁したいと思っている時に行ってしまう事とは


もしかしたら、復縁したいと考えているのはあなただけではなく、相手もそうかもしれません

ここでは、復縁したいと思っている元恋人がとりがちな行動を3つ紹介しましょう。

まず、たいした用事もないのに、しょっちゅう連絡をしてくる場合は、復縁したいと考えている可能性があります。

誰だって、興味のない相手には自分から連絡はしないもの。

「仕事が終わったよ」「今、何してる?」といった意味のない連絡が頻繁に届く場合は、あなたに対して気持ちが残っていると思われます。

次に、「まだ恋人ができない」、「新しい恋人がほしい」といってくる場合。

もし、あなたと復縁したいと思っていなければ、むしろ「もう恋人がいる」と、復縁の意思がないことをアピールしてくるのが普通でしょう。

逆に、自分にまだ恋人がいないことをアピールしてくるということは、あなたに好意をもっている証拠です。

そして、後悔していることを友人などに漏らしている場合。

あなたの元恋人がどう考えているのかわからない場合は、その友人に聞いてみるといいでしょう。

もしかしたら、親しい友人には「今でも忘れられない」「別れなければよかった」などと本音を漏らしているかもしれません。

そうなれば、あなたの「復縁したい」という望みがかなう可能性はかなり高いですね。

 


元恋人との復縁率を占ってみるのもアリ


いろいろあって、結果的に別れてしまったとはいえ、一度はお互いに愛し合っていた元恋人同士

もしも、あの人と別れなければ、今も幸せだったのかな……。そんなふうに相手のことを思い出し、切ない気持ちになることもあるでしょう。

復縁したいと思っている人がすべきこと、気をつけること、元恋人の気持ちを知る方法などについて、ここまで解説してきました。

それでも、まだ相手の気持ちがわからない、連絡をとる勇気がない、という人もいるかもしれません。

そういう場合は、占いの力を借りて元恋人の気持ちを確かめるのがおすすめです。

占いを使えば、相手の気持ちや復縁できる確率ばかりか、復縁が実現する日時まで調べることも可能です。

 


【日本一当たる占い師】水晶玉子とは


復縁占いなら、水晶玉子先生がおすすめです。

水晶玉子先生は、占術家として世界中の占術を研究し、西洋占星術をはじめとした多くの占術を極めている方です。

占術を徹底的に研究するために、大学に入り直したりするほど、とても研究熱心な先生です。

そうして研究に研究を重ねた末に、複数の占術を組み合わせ、ついにはオリジナルの占術も生み出しました。

「当たる!」と評判の的中率を誇るオリジナル占術のひとつに、エレメンタル占星術があります。

水晶玉子先生のエレメンタル占星術は、東洋占星術である四柱推命に西洋占星術の要素を加えたものです。

この占術を使うと、相談者がどのような性質・思想を抱いているのかを明らかにし、さらに人と人との相性や繋がりを紐解くことができます。

これを復縁に応用することによって、あなたが元恋人と復縁するために、具体的にいつ、どこで、何をすればいいのかを知ることができるのです。

 


さっそく占ってみましょう


復縁したい場合、元恋人と連絡をとる必要がありますが、そのときに気をつけなければいけないことがあります。

それは、別れた直後に連絡しない、未練があることを悟られない、男性に追いかけさせる、の3つです。

元恋人の現在の気持ちがわからない、元恋人と連絡をとる勇気がない、という人は、まずは水晶玉子先生の占いの力を借りて、相手の気持ちを確かめることから始めましょう。

「当たる!」と評判の水晶玉子先生の占いが、今なら無料で利用できますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!