【不倫占い】2人が惹かれ合ってしまった理由と宿縁の正体。逆転結婚するために

【不倫占い】2人が惹かれ合ってしまった理由と宿縁の正体。逆転結婚するために

 

不倫の関係ではあったとしても、あなたとあの人は心の奥底から惹かれあっているのでしょうね。

でも、まさか自分がそんな道に足を踏み入れてしまうとは、あなた自身も思いもよらなかったでしょう。

その理由などを、これからお伝えします。

 


苦しい……この不倫愛、続けていて大丈夫?


この苦しい関係を、あなたはいつまでも続けていかなければならないのかいつまで耐えればいいのか真剣に思い悩んでいるようですね。

ずっとあの人と一緒にいたいという願いには迷いはありませんが、肝心のあの人がどう思っているのか、あなたはそこに疑問を感じているのでしょう。

不倫の関係とは言え、あの人もあなたのことをきちんと愛していると推測できます。

そうでなければ、あなたがこれほどまでに悩み苦しむような関係にさえなることなく、2人は他人同士であったはずですよ。

ですから、安心感を得たいあなたの気持ちはわかりますが、他人から答えをもらうよりも、まずはあなたの中にある回答を探してくださいね。

あなたがあの人との先を望むかどうかが鍵になるのです。

 


土日が苦しい。家族の姿を見ると辛い……


普段、仕事などがあるときにはあなたはそれほど孤独を感じることはないでしょう。

でも、土日や長期休暇などのときには、あなたはひしひしと孤独を感じています

年齢を重ねるごとに周りの友人たちもやすみを過ごす特別な人を得ていきますし、あなたは自分だけが世界中でたった一人なのではないかという錯覚に陥るくらいに寂しさを味わってしまっています。

また、街に出れば出たで、あなたの目はついつい家族連れに向いてしまうでしょう。

そして、思い出さなければいいのにあなたは、その家族をあの人のそれと重ね合わせてしまっては、苦しみを感じているのです。

とても辛い気持ちを味わっているでしょうけれど、こればかりは不倫につきものと言えます。

 


聞くのは正直怖い。でも不倫相手の本音が知りたい


いっそのこと直接あの人に本音を聞いてしまえば、どういう結果につながるにせよ自分が楽になるのではとたまに考えていますね。

でも、それは間違っています

あなたはあの人が心の中でははっきりとした答えを持っていると思っているようですが、あの人もまだ気持ちが固まってはいないのです。

何度も繰り返してしまいますが、この先どう転んでいくのかわからないこの関係を、あなたがどうしたいのかが一番大切と言えます。

この先発芽し、大輪の花を咲かせるかもしれないこの関係であっても、あなたが今あの人に答えをせまったならば、その芽を摘んでしまうこととなるのです。

その覚悟がないのであれば、今はもう少し静観することが大切でしょう。

 


不倫相手と離れられないのには……大きな理由がある


人と人との繋がりには不思議な縁があり、生まれついての相性があります

運命的な関係であれば当然惹かれあいますし、かえって相性が悪くても、それはそれで刺激となって、激しくお互いを求めあうことにもなるのです。

基本的にはケースバイケースとなる理由ではありますが、それでもその根本には、お互いが相手から学ぶものがあるからこそ特別な関係へと足を進め、やがては離れられなくなるのでしょう。

細かいパターンは人それぞれですが、この世界はとても上手に出来ており、無駄な出会いはありません

あなたとあの人が恋に落ちたのも、大きな意味を持っています

何かを学ぶために一時的に一緒にいるのか、あるいは一生をかけて続く学びの縁なのか、可能性は様々です。

 


この恋の結末を知るには覚悟が必要…。それでも知りたいですか?


この恋の結末を知ることは、あなたの人生を大きく変えることになるかもしれません。

でも、その覚悟があなたにあるのであれば、水晶玉子の「エレメンタル占星術」で詳しくお伝えすることが可能です。

あの人には直接聞けないことであっても、そこではあなたの知りたいことが詳らかにされています。

どんな結果であろうとあなたがそれを受け止められるのであれば、その結果を今後の対策に使うことは可能でしょう。

未来は変更可能です。

その時々の私たちの言動によって、分岐点はいくらでも広がっていきます。

早めにあなたが現状を知ることになれば、それだけ望む到達点へたどり着く可能性は高くなるでしょう。

勇気があるのであれば、あの人の本心を受け入れてください。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

メニューを閉じる