水晶玉子が占う2022年の結婚運|2022年末あなたは独身or既婚?

水晶玉子が占う2022年の結婚運|2022年末あなたは独身or既婚?

あなたは2022年をどんな年にしたいですか?
恋愛中の人、気になっている相手がいる人、まだ見つからない人。
今がどんな状況であれ、2022年の末には、幸せな自分でありたいですね。
ここでは、結婚できる人とできない人の差、2022年中に結婚する方法などについて解説します。
また、結婚運の鑑定に強く、ピンポイントで当たると評判の占術師、水晶玉子先生のこともご紹介。
水晶玉子先生が結婚運の鑑定に使うエレメンタル占星術についても解説していきます。

 

結婚できる人と出来ない人の差は何…?


結婚できる人とできない人は、いったい何が違うのでしょうか。

まず、結婚できる人は「自分はこれだけは譲れない」というポイントを理解しています。
一方、結婚できない人は、こだわりが強い傾向があります。
選ぶお店や、服装のセンスが好きではないなど、それほど重要ではないことも譲ることができないため、結婚相手が決まらないのです。

次に、結婚できる人は、「必ず結婚する」と決意しています。
目標が定まっているため、自然と行動が積極的になり、運命の人に出会える確率、つまり結婚運が飛躍的に高まるのです。
結婚できない人は、「最高の恋愛をして、その延長に結婚がある」と思い込む傾向があります。
まずは「自分は必ず結婚するのだ」と心に決めて、結婚というものと真摯に向き合うことが大切です。

また、結婚できる人は、ありのままの自分を受け入れることができています。
たとえば年齢を重ねた人であっても、そういう自分を否定的にとらえず、今の自分を愛し、大切にできる。
そうすることで、年齢にかかわらず、あなたを大切に思ってくれる人が現れるのです。
逆に結婚できない人は劣等感をもっているので、「自分の年齢は婚活には不利」と決めつけてしまっています。
自分自身を客観的に見つめ直し、そんな自分を大切にするところから始めましょう

 

2022年中に結婚するにはどうすればいいの?


2022年を最高の年にしたいのは、誰でも同じ。
ここでは、なんとかして2022年のうちに結婚する方法をご紹介します

まずは、見た目や内面の魅力をアップしましょう。
服装やメイクなどは、自分の魅力を引き出すものになっているでしょうか。
髪型、お肌のケア、ネイルのお手入れなども大切です。
内面の魅力を知ってもらうためには、まずは見た目を魅力的にしてアピールする必要があります。
内面を磨く方法としては、コミュニケーション力をつけるのが重要です。
具体的には、コミュニケーション力をアップする講座を受講したり、書籍や雑誌、WEBなどの情報を集めて男性の心理や婚活テクニックなどを学びましょう。
同時に、自分の魅力を輝かせる場所を探すことも大切です。
自分の趣味や特技などを生かして、異性と出会える場所に出かけましょう。

結婚というものと真摯に向き合い、結婚について考えることも重要です。
あなたにとって、結婚することは本当に必要でしょうか。
人生の終盤を想像してみてください。
もし、伴侶や子ども、孫などに囲まれている自分を想像したのなら、あなたは結婚を心から望んでいます。
それなら、「必ず結婚する!」と決心して動き出しましょう。
必要であれば、仕事をセーブしたり、同性の友だちと遊ぶ頻度を減らしたりすることも考えます。

本当に結婚したいのなら、結婚運を高めたいのなら、できるはずです。
そして、どんな人と結婚したいのか、自分自身に問いかけましょう。
自分が絶対に譲れないポイントだけを絞り込み、それ以外は目をつぶる。
そうやって譲れないポイントを絞り込むことこそが、結婚運を向上させる最強の戦略なのです。

絶対に2022年のうちに結婚したいのなら、効率よく婚活を進めていく必要があります。
そのためには、結婚願望の強い異性が集まる場所で婚活をするのが有効です。
そんな場所があるの? と思われるかもしれませんが、婚活サイトや結婚相談所がそれに該当します。
今までは、いろいろな理由をつけて避けていた人もいるかもしれませんが、あなたはすでに「結婚する」と決めた人ですから、今、何を最優先したらいいのかは……もう、おわかりでしょう。
外見も内面も整い、「絶対に結婚する」と決意し、自分が譲れないポイントも理解しているあなたなら、スピード婚だって夢ではありません。

 

それでも本当に結婚できるのか不安…


もしかしたら、「本当に2022年中に結婚できるのかしら?」と、まだ不安が拭い去れない人もいるかもしれません。
そういう人は一度、結婚運を占ってもらうのもいいでしょう。

占い師のゲッターズ飯田さんをご存じの方は多いと思いますが、彼が唯一尊敬し、その才能に嫉妬すらしている占術師、水晶玉子先生のことをご存じでしょうか。
水晶玉子先生は、テレビや書籍・雑誌など、さまざまなメディアで活躍し、非常に高い評価を受けている占術師で、複数の占術を組み合わせる技術をもっているのが大きな特徴です。
水晶玉子先生が操る占術は、具体的には東洋占星術、西洋占星術、四柱推命、陰陽五行、宿曜経、インド占星術、そしてタロット占いです。

これらを組み合わせ、「エレメンタル占星術」などのオリジナル占術を編み出しました。
エレメンタル占星術は、その人を形成する基礎的なエレメンタルに注目した鑑定方法で、人の根底にある思想や性質、異性との相性などを見抜くことができます。
具体的な手法としてはタロットカードを用い、正確に、詳細に、根源に迫る答えを導き出します。
これによって、恋愛運や結婚運を鑑定し、具体的な未来を知ることができるのです。

 

水晶玉子先生が占ったのはどんな人?当たってる?


これまでに水晶玉子先生は、テレビや雑誌などのメディアで数多くの有名人の結婚運などを鑑定してきました。
それは、たとえばDAIGOさん、有田哲平さん、仲間由紀恵さん、福士蒼汰さん、小松菜奈さん、岡田准一さん、伊集院光さんといった方々で、ここにご紹介した人はごく一部にすぎません。

特に話題になったのは2017年に岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚を予言したり、TBS「7時にあいましょう」でお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田さんの結婚時期をズバリ的中させたりしたときでした。

他にも、芸能人の秘密をいい当てたり、「何年の何月何日に、こういうことが起きます!」と、ピンポイントで予言をしたりして、しかも次々に的中させてしまう事例が続出しています。

水晶玉子先生は詳細なプロフィールを公にしておらず、その素顔までもが謎に包まれています。
これほどの実力者でありながら、それまで表に出てこなかったのは不思議ですね。
占い師の人気は、芸能人と同様に浮き沈みが激しいものですが、水晶玉子先生は同業者すらもうらやむほどの実力をもっており、こうした浮き沈みに左右されることなく、これからも支持されていくでしょう。

 

「日本一当たる」水晶玉子の明日の運勢はこちらから!


2022年のうちに結婚したいと考えているのなら、結婚できる人とできない人の違いを知り、結婚できる人がやっていることを実行して結婚運を高めるのが大切です。

まずは髪型や服装などを整え、コミュニケーション力をアップする講座を受講したりするといいでしょう。
そして、自分が絶対に譲れないポイントだけを絞り込み、それ以外は目をつぶる。
効率よく婚活を進めていくには、婚活サイトや結婚相談所を活用することも考えましょう。

水晶玉子先生は、テレビや書籍・雑誌など、さまざまなメディアで活躍し、非常に高い評価を受けている占術師。
そんな水晶玉子先生が監修している占いを、今なら無料で試すことができます。
婚活に向けて動き出す前に、ご自分の結婚運を占ってみるのもアリでしょう。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はコチラ!