TVで「日本一当たる」と紹介|水晶玉子が占う【明日の運勢】恋愛運・人生運・仕事運

TVで「日本一当たる」と紹介|水晶玉子が占う【明日の運勢】恋愛運・人生運・仕事運

占いを信じる人も信じない人も、テレビや雑誌などで明日の運勢が紹介されているとついつい見てしまうのではないでしょうか。

最近ではメディアなどに出演をして活躍している占い師さんが増えてきましたが、メディアなどへの露出はあまりないけれど有名な占い師さんもたくさんいます。

今回はメディアなどにはほとんど出ていないのに「日本一当たる」ととても知名度の高い、水晶玉子(すいしょうたまこ)先生についてご紹介していきます!

 


「日本一当たる」水晶玉子ってどんな人?


水晶玉子先生は「日本一当たる」と有名な占い師なのですが、本名や生年月日、出身地などは一切公表していないため、素性というものは謎のベールに包まれたままです。

写真は見ることができるようですが、いつも目元を仮面で隠しているためお顔全体は見ることができません。

1998年に雑誌「FRaU」の占い特集で、水晶玉子先生の占術が紹介されたことで大きく注目を集めるようになったそうです。

元々は物書き志望だった水晶玉子先生の占いは人生運・仕事運・恋愛運など長いスパンでの運勢を鑑定するほか、明日の運勢・今週の運勢・今月の運勢など、短いスパンでの運勢についても鑑定されています。

そんな水晶玉子先生の知名度をさらに広めるきっかけとなったのが、2015年12月の放送された「一流が嫉妬したスゴい人」という特番。

この番組で占い師でタレントのゲッターズ飯田さんが水晶玉子先生を絶賛。初めてテレビ出演をしたことで一般的な人たちにも知られる存在となりました。

ゲッターズ飯田さんは公式ブログでも水晶玉子先生を、「唯一頭が上がらない」「本気で凄いと思う占い師」と紹介しています。

 


なぜ「日本一当たる」といわれるのか


 

明日の運勢が事前に分かれば、注意したほうがいい事などを意識して一日を過ごすことができますよね。

でも、明日の運勢が分かっても、その運勢が本当に当たっているのかどうかは正直半信半疑…といったところではないでしょうか。

今日の運勢や明日の運勢といった占いはちょっとした遊び感覚で、テレビやネットなどで見かけても「何となく興味があったから見てみただけ」という人がほとんどかもしれませんね。

でも、もし占いで日にちだけでなく、時間や方角、どんな場所でどんなことが起こるのか…まで具体的に知ることができるとしたら、みなさんは興味津々で明日の運勢についてチェックするはずでしょう。

「そんなまさか、具体的な時間や場所まで分かるはずがない」と思われる方がほとんどだと思いますが、水晶玉子先生はそのまさかなことまで占いで当ててしまうのです。

実際に水晶玉子先生の鑑定で「仕事が上手くいった!」という人や、「過去のツライ経験を当てられた…」といった口コミもあるようです。

ザックリとした時期や曖昧な表現で鑑定結果を伝える占い師も多い中で、水晶玉子先生は具体的な日時や場所までも当ててしまうので、「日本一当たる」と話題になっているのですね。

 


水晶玉子のエレメンタル占星術とは


明日の運勢をピンポイントに知りたいと思ったら、日本一当たると有名な占い師・水晶玉子先生の鑑定が気になるところですが、どのような占術で鑑定を行うのでしょうか?

水晶玉子先生は様々な占術の知識が豊富な方で、相談内容に合わせた方法で鑑定を行います。

なかでも「エレメンタル占星術」東洋と西洋の占術を組み合わせて編み出した占術で、その人を形成している持って生まれた性格・性質・思想などを鑑定で紐解いていきます。

森羅万象が描かれているタロットカードを使うエレメンタル占星術は、過去・現在・未来についてカードの組み合わせからより正確に詳細を知ることができる占術で、その人の根底にある本質を明らかにするだけでなく、人との相性も具体的に読み解くことができるため、恋愛や結婚については高い的中率で当たるのです。

エレメンタル占星術は、明日の運勢についてもより具体的な内容を知ることができます。

自分でもまだ気づいていない本質を紐解いてもらい、どんな人と相性が良いのかを鑑定してもらえば、仕事や恋愛においての人間関係も上手くいくのではないでしょうか。

 


水晶玉子先生が占った有名人


「日本一当たる占い師」として占い界でも一目を置かれている水晶玉子先生は、これまでにたくさんの芸能人や有名人の鑑定をして見事に的中させてきた実績があります。

メディアなどにはあまり姿を見せない水晶玉子先生ですが、数少ないメディア出演で鑑定をした結果が的中してしまうのですから、その実力は本物だとますます有名になっています。

水晶玉子先生がテレビなどで過去に占った有名人には、有田哲平さん、DAIGOさん、福士蒼汰さん、小松菜奈さん、仲間由紀恵さん、岡田准一さん、伊集院光さんなど錚々たる顔ぶれ。他にも多数いらっしゃいます。

岡田准一さんを鑑定した際には、2017年の宮崎あおいさんとの結婚を的中させ、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平の結婚時期も的中させて、関係者や視聴者を驚かせて話題になりました。

人との相性を鑑定することができるエレメンタル占星術を行う水晶玉子先生は、やはり恋愛や結婚といった占いが特に得意とするところなのですね。

 


「日本一当たる」水晶玉子の明日の運勢はこちらから!


 

恋愛運・人生運・仕事運・金運など、明日の運勢についてより具体的な内容を知りたいという人は「日本一当たる占い師」の水晶玉子先生の鑑定でアドバイスをしてもらうと良いでしょう。

特に恋愛や結婚について悩んでいる人にはオススメです!

でも、「本当に当たるのか分からないから、占いはあまりしたくない…。」と抵抗がある場合は、水晶玉子先生が監修している無料の占いを体験してみるのもいいですよ!

オンラインで都合のいい時間に鑑定できるので、ちょっとした空き時間にサクッと占えます。

水晶玉子先生の無料鑑定は「無料なのに当たる!」と評判なので、自分の明日の運勢について占ってみてはいかがでしょうか?

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はコチラ!