タロット占い|水晶玉子の本格タロットで恋愛・結婚・復縁・相性まで無料で占います

タロット占い|水晶玉子の本格タロットで恋愛・結婚・復縁・相性まで無料で占います

もし恋愛のことで悩んでいるなら、タロット占いを試してみてはいかがでしょうか。

タロット占いは、78枚のカードを使って現在の状況や気持ちを分析し、未来に起こることや、とるべき行動、考え方などをアドバイスするものです。

ここでは、タロット占いとはどんな占いなのか、また、どんなことを占うことができ、どんな悩みを抱えている人に向いているのか、そして、「当たる」と評判の無料占いを監修している水晶玉子先生についても解説します。

 


そもそもタロット占いって、なに?


耳にする機会が多い「タロット占い」とは、いったいどんなものなのでしょうか。

タロット占いは、78枚のカードを使って、相談者が置かれている現在の状況や気持ちを分析し、未来に起こることや、とるべき行動、考え方などをアドバイスするものです。

恋愛はもちろんのこと、さまざまなテーマに対応できる柔軟性がタロット占いの特徴です。

実は、タロット占い自体の歴史はそれほど古いわけではなく、18世紀末にヨーロッパのフランスを中心とした地域で広まったとされています。

それ以前にもタロットカード自体は存在していたのですが、占い用のカードではなく、トランプと同じような遊びに使われていました。

これを占いに使う人が現れると、「当たる」と評判になり、占い用のアイテムとして広まっていったのです。

タロットカードは、「大アルカナ」と呼ばれる22枚のカードと、「小アルカナ」という56枚のカードで構成されています。

大アルカナは、人生で起こる大きな出来事、小アルカナは日常的なことや小さなニュアンスを象徴します。

これら78枚のカードを混ぜ、ランダムに引くことで、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が働き、相談者の現状や未来に起こることが導き出されます。

 


タロット占いで分かること


タロット占いでは、大きく分類すると、主に次の4つのことがわかります。

まず、「相談者の現状」について。これは、相談者が自分で気づいていることだけでなく、認識していない部分も含みます。

次に、「未来に起こる出来事」について。相談者の現状から予測できる未来を導き出します。

そして、「相談者が思いを寄せている相手の気持ち」。恋愛で悩んでいる人にとっては一番知りたいポイントですね。

最後は、「相談者がとるべき行動や考え方」。現状や未来のことを知るだけでなく、的確なアドバイスももらえるのは大きいですね。

ただし、タロットは何十年も先のことを占うのには、あまり向いていません。

現在の状況をもとに未来の出来事を予測するので、遠い未来のことよりも、数年先ぐらいまでのことを占うほうが、当たる確率が高いのです。

タロット占いで導き出される「未来の出来事」は流動的なものです。

仮に良くない鑑定結果が出たとしても、あなたの行動や考え方を変えることで、良い出来事に変えることができるのです。

つまり、タロット占いを利用するときに重要なのは、占いで予測した未来にとらわれないで、それを良い未来にするために何をすべきかを考え、行動することなのです。

 


こんな悩みの方にタロット占いはオススメ!


タロット占いはどのような悩みを抱えている人に向いているのでしょうか。

それは、こんな人です。

恋愛や結婚のこと、仕事のこと、人間関係などについて、悩んだり迷ったりしている……。

自分の生き方や考え方が、今の方向性で間違っていないかどうか不安……。

未来に起こる出来事を知って、そのために今、自分にできることが何かを知りたい……。

恋愛感情をもっている異性、仲のいい友だち、仕事仲間や上司などの気持ちを知りたい……。

このような人は一度、タロット占いを試してみるといいでしょう。

タロットは「現状」に照準を絞った占いです。したがって、「具体的に今、どう行動すべきか」「どれを選べばいいか」といった悩みを抱えている人には、特に向いています。

また、タロット占いには、「人の気持ちをはっきりと映し出す」という特徴もあります。

他人の気持ちは、1人でいくら考えてもわかりませんし、考えれば考えるほど悩みも深くなってしまいます。

そういう意味では、恋愛や結婚に関する悩みには、とても向いているといえます。

タロット占いを利用すれば、きっと今の自分にとって最善の道がわかるでしょう。

 


メディアで話題の占い師◆水晶玉子


恋愛占いを得意としている占い師といえば、やはり水晶玉子先生でしょう。

水晶玉子先生は、占いが好きな人なら知らない人はいないというほど有名な占い師です。

もともとは女性誌の占いコラムの執筆を中心に活動されていて、その独自の占術が話題になっていました。

現在でも、有名女性誌への執筆を続けていて、著書も多数あり、その中にはAmazonベストセラーランキング1位に輝いた作品もあります。

同業の占い師や芸能人などからの評価も高く、中でもゲッターズ飯田さんは、「自分が唯一尊敬する占い師」として水晶玉子先生のことを紹介しています。

尊敬する理由は、水晶玉子さんの占いが「日付までピンポイントで当たる」から。

「水晶玉子さんは、『今週の火曜日の午後に風邪を引きますよ』と、それぐらい正確に、的確に言ってくる」と飯田さんは話しています。

未来に起こる出来事だけでなく、その時間まではっきりと明言できるのは、それだけの占い師としての才能と実績、経験を兼ね備えているからでしょう。

占いによって、運命の日付があらかじめわかっていれば、その日に向けての準備もしやすいですね。

 


当たり過ぎて怖い?水晶玉子の実力とは


水晶玉子先生の占いが「当たる!」と評判になり、その実力が世に広まるようになったきっかけは、人気バラエティ番組『ダウンタウンDX』への出演でした。

そのとき水晶玉子先生が紹介したのは、「星座×血液型占い」

「星座×血液型占い」は、従来の星座占いに血液型占いを掛け合わせることで、きめ細かい鑑定ができるようにした、オリジナルの占いです。

もちろん番組用に作った占いではなく、もともと水晶玉子先生が独自に編み出し、「当たる!」と評判を集めていたものでした。

「星座×血液型占い」について簡単に説明しましょう。

たとえば、あなたの星座が水瓶座で、血液型がAB型だとします。

水晶玉子先生の「星座×血液型占い」によれば、2021年に最も運勢がいいのは、水瓶座でAB型の人。

つまり、あなたの運勢は最高で、2021年は個性と魅力が大爆発する、すばらしい年になるということです。

この「星座×血液型占い」が、視聴者の間で「当たりすぎて怖い!」と評判になり、水晶玉子先生の占いコーナーは、この番組では毎年の恒例になりました。

芸能人の運勢をランキング方式で発表する企画も人気で、今では占い師のカリスマとまで呼ばれるようになっています。

 


元々は女性誌で活躍!


恋愛のことで悩んでいて、占いを頼りにしている女性はとても多いですね。

実際、女性誌には必ずといっていいほど、占いの記事がどこかに掲載されています。

そんな中、水晶玉子先生は複数の女性誌で占いのコラムを担当しています。

執筆活動を始めた当初から、すでに占いの手法を幅広く身につけていた水晶玉子先生は、複数の占術を組み合わせることによって、占い師として独自の展開をしていきました。

やがて、そうした記事が読者の間で「よく当たる!」と注目されるようになると、テレビ番組からも声がかかるようになり、活躍の場をどんどん広げていきます。

特に話題になったのは、人気バラエティ番組『ダウンタウンDX』への出演でした。

もともと備わっていた占い師としての実力に加え、テレビ番組への出演によって知名度も上げた水晶玉子先生ですが、現在も初心を忘れず、女性誌で意欲的に執筆活動に取り組んでいます。

活躍の場は『FRaU』(講談社)、『MISS』(世界文化社)、『TVぴあ』(NANOぴあ)、『SPUR』(集英社)、『MEN’S NON-NO』(集英社)など、雑誌への寄稿だけに留まらず、著書も多数あります。

 


数々のオリジナル占術が話題に


「当たる!」と評判の占い師のカリスマ、水晶玉子先生は、どのような種類の占術を用いるのでしょうか。

水晶玉子先生が操る、いくつものオリジナル占術に共通する特徴は、「東洋占い」と、「西洋占星術」を巧みに組み合わせているということです。

東洋と西洋という真逆の性質のものの組み合わせですから、数ある占い師の中でも、特に異色といえるかもしれません。

けっして誰にもマネのできない、まさにオリジナルの占術といえるでしょう。

「東洋占い」と「西洋占星術」を組み合わせるには、東西のさまざまな占いに精通している必要があります。

そういう意味でも、水晶玉子先生は実に多くの占いに詳しく、実際に使いこなすことができるといえます。

具体的に例を挙げましょう。水晶玉子先生は、「インド占星術」「宿曜」「陰陽五行」「風水」「四柱推命」「タロット占い」……など、よく知られている占術は、ひと通りこなしてしまいます。

そして、数ある手持ちの占術の中でも、水晶玉子先生の「タロット占い」は「よく当たる!」と評判です。

タロット占いは、恋愛はもちろんのこと、幅広いテーマに対応できる柔軟性が特徴です。
悩みを抱えている人は、試してみる価値がありそうです。

 


水晶玉子先生がオススメな理由とは


よく当たる占い師として人気の水晶玉子先生は、口コミでも評判が広がっています。

「まるで私の彼氏と知り合いかのように、彼の細かな部分も言い当ててくれました」

「初対面なのに、これだけ多くのことがわかってしまうなんて、この先生、恐るべし! 今後も恋愛で悩んだときは、水晶玉子先生に相談したいと思います」

「水晶玉子先生に恋愛鑑定してもらった結果、出会う相手の特徴やタイミングまでわかりました。その後、本当に出会いがあり、シチュエーション、相手の好みや性格、見た目の特徴も当たっていました」

『この日に連絡がくる』と占っていただいた日に、連絡をもらえました」

『この日、運命的な出来事がある』っていうのが当たっていました!」

「あまり連絡をくれない彼ですが、『2日後、彼から返事があります』という鑑定どおりに返事が!」

こうして実際に水晶玉子先生に占ってもらった人の体験談を聞いてみると、水晶玉子先生がどうして人気なのか、よくわかりますね。

さらに、水晶玉子先生の占いはスマホサイトで手軽に占うことができることも、オススメな理由のひとつです。

すぐに鑑定をしてもらいたいときに、スマホで占えるのは大きな魅力ですね。

 


究極の寄り添い系鑑定


水晶玉子先生の占いの魅力は、「高確率で当たる」ということに加えて、そのアドバイスが「究極の寄り添い系」だというところです。

水晶玉子先生の占いは、ただ鑑定結果を伝えるだけではないのです。

もしも、あまり良くない鑑定結果が出たとしましょう。

水晶玉子先生の場合は、その結果をあなたに伝えるだけでなく、良くない結果なりに、あなたが今できることについてのアドバイスをしてくれるのです。

恋愛などで悩んでいる相談者の気持ちに寄り添う言葉をかけてもらえるので、あまり良くない鑑定結果だったとしても、相談者は前向きに受けとめることができます。

ふつうは良くない鑑定結果が出ると落ち込んだり、後ろ向きな思考に陥ってしまうものですが、水晶玉子先生の占いは、まったく逆です。

あなたの気持ちや生き方、恋愛の仕方などを否定することは、絶対にありません。

相談者1人ひとりに寄り添って、元気や勇気が湧いてくるようなアドバイスをしてくれます。

ですから、あまり良くない鑑定結果でも、水晶玉子先生に占ってもらったあとは、とても晴れやかで明るい気分になれます。

恋愛に悩める人にとって「究極の寄り添い系」ともいえる水晶玉子先生の占いが人気を集めているのは、当然かもしれません。

 


そんな水晶玉子の無料鑑定実施中!


タロット占いは、主に「相談者の現状」「未来に起こる出来事」「相談者が思いを寄せている相手の気持ち」「相談者がとるべき行動や考え方」の4つを占うことができ、「人の気持ちをはっきりと映し出す」という特徴もあるようです。

そういう意味でタロット占いは、恋愛や結婚に関する悩みに、とても向いているといえます。

このタロット占いを得意としている人気占い師の水晶玉子先生は、よく知られている占術なら、どれもひと通りこなしてしまいますが、中でも「タロット占い」は「よく当たる!」と評判です。

そんな水晶玉子先生の監修している占いコンテンツが、今なら無料で利用できます。

恋愛や結婚などの悩みを解消するためにも、まずは自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!