【2021年下半期】あなたの運勢|水晶玉子が占う下半期の運勢&人生転機

【2021年下半期】あなたの運勢|水晶玉子が占う下半期の運勢&人生転機

働き方、暮らし方、あらゆるものの価値観までもが激しく変動している2021年は、これから何が起こるのか、とても気になりますね。

2021年下半期の運勢を占いたいなら、「日本一当たる」ともいわれる占い師、水晶玉子先生に鑑定してもらうのが良いでしょう。

水晶玉子先生とはどんな人物なのか、また2021年はどんな年で、今年を良い年にするためはどんな開運術があるのか、ご紹介していきます。

 


水晶玉子とは…どんな人?


 

水晶玉子先生は、TVダウンタウンDXなどの人気番組にも出演したことがある有名な占い師です。

もともとは女性誌の占いコラムの執筆を中心に活動されていて、著書がAmazonベストセラーランキングの1位に輝いたこともあります。

同業の占い師や芸能人からの評価も高く、中でもゲッターズ飯田さんは、「唯一尊敬する占い師」として、水晶玉子先生の日付までピンポイントで占う鑑定を絶賛されています。

未来だけでなく、日付・時間までピンポイントに断言できるのは、それだけの占い師としての才能と実績、経験があるからでしょう。

でも、「本当に日付まで当たるの?」と思いますよね。

一般の人の口コミを調べてみると、日付に関するものがありました。

「『この日に連絡がくる』と占っていただいた日に連絡をもらえました」

「『この日、運命的な出来事がある』っていうのが当たっていました!」

「あまり連絡をくれない彼ですが、『2日後、彼から返事があります」という鑑定どおりに返事が!」

実際に「日付まで当たった」という人は、たくさんいるようで、まさに「日本一当たる占い師」ですね。

 


2021年はどんな年?


 

2021年は、いったいどのような運勢なのでしょうか。

水晶玉子先生の占いでは、次のように出ています。

「2020年は激動の年でしたが、2021年は再構築の年。変化を良い方向につなげていきましょう」

実際、2020年は変化の大きな年でしたね。

これまでにずっと慣れ親しんできた生活スタイルを変えざるを得なかった人や、中には転職をも余儀なくされた人もいたでしょう。

この激しい変化は2021年も続いていますが、大きく変化することをピンチと捉えるか、チャンスと捉えるかで、その人の運勢が変わるというわけです。

2020年を「激動の1年」──つまり大きな転換期とするならば、今年2021年は、いったん崩れたものをもう一度作り直す「再構築」の年です。

この激動の時代をチャンスと捉え、ぜひとも良い方向につなげていきたいものです。

2021年は、形のあるものが重視されてい時代から、形のないもの、つまり精神世界や愛情、言葉、情報などが重視される時代へと変化し、「つながり」が大切な年になるともいわれています。

家族や友人、恋人とのつながりや、新しい出会いなどを大切にして、運勢をアップしていきたいですね。

 


水晶玉子直伝の開運術


2021年下半期の運勢をアップするため、水晶玉子先生の「2021年の開運3カ条」をお教えしましょう。

★開運のために その1「与えることから始める」
自分が欲しがるばかりではなく、まず人に与えましょう。

★開運のために その2「執着心を捨てる」
うまくいかないときは、ときにはあきらめることも肝心です。

★開運のために その3「言葉を大切に」
目に見えないつながりや、精神世界を大切にしましょう。

どうやら、2021年は自分の好きなものばかりに執着せず、他人への心配りをできる人に運が向いてくるようですね。

水晶玉子先生の占いによれば、2021年のラッキーカラーは水色ピンク

ラッキーアイテムは金、宝石、時計、指輪。

ラッキーアクションは「人をほめること」だということです。

特に、2021年の金運を上げるためには、「お財布」が大切だそうです。

お財布は、できるだけきれいに使い、お金やカードを入れすぎて、パンパンにしないこと。

また、お財布を買ったり使い始めたりする日は、一粒万倍日、天赦日、大安、自分の運気のいい日を選ぶこと。

そして、新しいお財布を使い始めるのは、新月の日が良いということです。

2021年下半期の運勢をアップするために何をすべきか、見えてきましたね。

 


2021年下半期のあなたの運勢も占ってもらおう


水晶玉子先生の占いを利用した人の口コミには、次のようなものがあります。

「彼からの連絡がなくて不安になって、占ってもらいました。すると、『今は本当に忙しいから連絡がないだけ』という鑑定結果。しばらく待っていると、本当に『たくさん待たせてごめんね』というメールが。思わず泣きそうになりました」

「出会った相手の容姿、職業、性格、シチュエーションと、すべてが的中しました!」

「お互いがやさしい気持ちで付き合える彼氏との関係は、まさしく当たってます。『ケンカをしても、心の奥ではお互いを大切で、必要な人だと思っている』と占ってくれたのも、当たってます。水晶玉子さんの占いはすごく、スッと私の心に響きます」

水晶玉子先生の占いは、ただ単に「ピンポイントで当たる」というだけでなく、相談者の心に響く言葉で伝えることで、その人の運命までも良い方向へ導いてくれるようですね。

そんな水晶玉子先生に、ぜひとも2021年下半期の運勢がどうなるのか、占ってもらいたいですね。

 


気になる方は無料鑑定を!


 

水晶玉子先生は、非常に有名で、同業者や芸能人からの評価も高く、その人の運勢や未来に起こる出来事とともに、その時間までピンポイントに明言できる占い師です。

実際に「日付まで当たった」という人もたくさんいるようで、まさに「日本一当たる占い師」だといえるでしょう。

そんな水晶玉子先生によれば、「2020年は激動の年でしたが、2021年は再構築の年」だといいます。

この激動の時代をチャンスと捉え、ぜひとも良い方向につなげていきたいものです。

2021年の開運の鍵は、「与えることから始める」「執着心を捨てる」「言葉を大切に」の3つ。

自分のことばかりを考えず、人とのつながりを大事にしましょう。

また、2021年は「お財布」を大事にすると金運がアップするようです。

「もっと具体的に、2021年下半期の運勢を占いたい!」という人は、水晶玉子先生の占いを試してみてはいかがでしょうか。

今なら無料で利用できるので、あのゲッターズ飯田さんも尊敬する占い師の鑑定を一度、受けてみるといいでしょう。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!