【無料占い】『日本一当たる』とTV紹介の水晶玉子。恋愛・仕事・結婚も全的中。

【無料占い】『日本一当たる』とTV紹介の水晶玉子。恋愛・仕事・結婚も全的中。

「日本一当たる!」と話題の占い師、水晶玉子先生とは、どんな人物なのでしょうか。
そして、彼女の占いには、いったいどんな特徴があるのでしょうか。

ここでは、水晶玉子先生の評判、プロフィール、同業者であるゲッターズ飯田先生からの評価、実際に鑑定を受けた劇団ひとりさんの経験談、鑑定スタイル、口コミや感想などについて紹介していきます。

恋愛や結婚、仕事のことなどで悩みがある人や、無料占いに興味のある人は、ぜひ参考にしてください。

 


日本一当たる占い水晶玉子


おそらく、占いに詳しい人で、水晶玉子先生を知らない人はいないのではないでしょうか。

人気のテレビ番組『ダウンタウンDX』『最強運グランプリ』『一流が嫉妬したスゴい人』などにも出演しているので、占いにあまり詳しくない人でも、目にする機会が多いはずです。

でも、「いくらテレビに出演しているからって、本当に当たるの?」と思っている人もいるでしょう。

実際に口コミを確認してみると、「的中しました」「泣きそうになりました」といった声が散見されます。

また、後ほど詳しく紹介しますが、同業者のゲッターズ飯田さんから「唯一尊敬する占い師」と絶賛されていることは有名です。

なぜこんなに当たるのかというと、その秘密は水晶玉子先生が操る、実に多くの占術にあります。

たとえば、タロット、風水、四柱推命、西洋占星術、インド占星術、宿曜、道教、陰陽五行、易占い、数秘術などなど。

これら数多くの占術を研究し、オリジナルの占術を開発するのが水晶玉子先生独自のスタイルなのです。

このオリジナル占術の的中率が非常に高いからこそ、これほどの人気と実績を獲得してきたといえるでしょう。

 


水晶玉子ってどんな人?


「当たる!」と評判の水晶玉子先生は、生年月日や出身地、お顔などは公表していませんが、幼いころから占いや人の運命に興味をもち、世界中のさまざまな占術を長年研究してきた占術研究家であることは知られています。

もともとは、女性誌の占いコラムの執筆を中心に活動されていて、著書がAmazonベストセラーランキングの1位に輝いたこともあります。

1998年、雑誌『FRaU』特集号で、「オリエンタル占星術」というオリジナル占術を発表すると大反響を呼びました。

それ以降も、『FRaU』『ELLE』『anan』『OZ Plus』『MEN’S NON-NO』などなど、数多くの雑誌で執筆を続け、その占いがよく当たることから、熱狂的なファンを増やし続けています。

オリジナルの視点に立った水晶玉子先生の解説は、的中率が非常に高く、また、言葉の1つひとつがわかりやすいことで評判です。

水晶玉子先生は、同業の占い師や芸能人からの評価も高く、未来に起こる出来事だけでなく、その出来事が起こる時間までピンポイントに明言できる、真の実力派占い師

一般の人の口コミを調べてみても、「日付まで当たった」という人は実際にたくさん存在し、まさに「日本一当たる占い師」だといえるでしょう。

 


あの有名占い師も尊敬


「的中しました」「泣きそうになりました」と絶賛され、「日本一当たる!」ともいわれる水晶玉子先生は、一般の人のみならず、同業の占い師や芸能人などからも、非常に高く評価されています。

同業者の中でも、占い師のゲッターズ飯田先生は、「自分が唯一尊敬する占い師」として水晶玉子先生のことを紹介しています。

尊敬する理由は、水晶玉子さんの占いが「日付までピンポイントで当たる」から。

ゲッターズ飯田先生は水晶玉子先生の占いについて、次のように話しています。

「水晶玉子さんは、ふつうの占い師なら、たとえば『今週、体調を崩すかもしれませんね』というところを、『今週の火曜日の午後に風邪をひきますよ』と、それぐらい正確に、的確に言ってくる感じ」

また、ゲッターズ飯田先生は、水晶玉子先生が占い記事を掲載している雑誌を読んで、このように感想を述べています。

「『こんなにピンポイントに書く? 当たらないでしょ!』と思っても、的確に当ててくる」

同業者で、しかも人気絶頂の実力派占い師、ゲッターズ飯田先生からも尊敬されているということは、水晶玉子先生には、それ相応の実力があるということを証明しているといえるでしょう。

 


あの有名タレントが水晶玉子に救われた


劇団ひとりさんを鑑定した水晶玉子先生は、このように述べました。

「来年、仕事運がすごくいい年になるけれど、体調には注意が必要です。肝臓があまりよくないかもしれません」

心配になった劇団ひとりさんが人間ドックで健康診断をしてみたところ、なんと肝硬変直前の状態だったのです。

ひとたび肝硬変になってしまうと、もはや基本的には元には戻らないとされています。

現代の医学では、治療とはいっても悪化をくい止め、現在の状態を維持することが精一杯なのです。

つまり、水晶玉子先生の占いによって、劇団ひとりさんは九死に一生を得たといっていいでしょう。

他にも、伊集院光さんの場合は「今まで一緒にいた人と疎遠になってくる」と鑑定されたあと、近しい人が窃盗の疑いで逮捕されてしまいます。

番組のオンエア後は、水晶玉子先生の公式サイトや無料占いのサイトなどはパンク状態となり、しばらくアクセスができなくなってしまいました。

 


そんな水晶玉子に占ってもらうためには


 

人気と実力を兼ね備え、「ピンポイントで当たる!」と評判の水晶玉子先生。

大きな悩みを抱えている人は、今すぐにでも鑑定してほしいところだと思いますが、いったいどうすれば水晶玉子先生に占ってもらえるのでしょうか。

テレビや雑誌などに引っ張りだこの水晶玉子先生ですから、「直接占ってもらいたい」「対面鑑定をお願いしたい」と考える人も多いでしょう。

人によっては、「どんなに先になってもいいから、水晶玉子先生の対面鑑定を予約したい」と考える人もいるかもしれません。

ところが、残念なことに水晶玉子先生の場合、顔出しがNGということもあり、直接占ってもらったり、対面鑑定をしてもらったりすることはできないのです。

それでは、どうしたら水晶玉子先生に鑑定してもらえるのでしょうか。

その方法は、大きく分けて3つあります。

1つ目は、水晶玉子先生の占いアプリを使う方法。

2つ目は、水晶玉子先生の占いサイトを利用する方法。

3つ目は、水晶玉子先生の著書を利用する方法です。

自分の悩みの内容によって、この3つの方法をそれぞれ使い分けるのがいいでしょう。

このあと、実際に水晶玉子先生の占いを利用した人の感想を紹介していきますので、参考にしてください。

 


実際に占った方々の声は


では、実際に水晶玉子先生の占いを利用した人の口コミを、ツイッターで調べてみましょう。

「水晶玉子さんの占いこれまじすご……当たってると思うし、当たれとも思う。いやこれ当たるよ」

「たまたま記事で見つけて、水晶玉子さんの無料占いしたんだ。一番最初に表示された『あなたは3年前が一番辛い時期だったでしょう』って言葉見て固まった……。恋愛に対して、しっかり向き合っていきたいと思っていて、遊びの恋はしたくないって書いてあったりしたし、ほとんど合ってた。当たるよこの人……」

「水晶玉子さん有料会員してるけど、まじで当たるというかすごい納得出来る」これらは、ピンポイントで当たるといわれる水晶玉子先生の占いを利用した人ならではのツイートですね。

無料占いですら、こんなに具体的な鑑定結果が出るのも驚きです。

一方で、こんなツイートも見つかりました。

「水晶玉子先生の占いはオリエンタル占星術と新ペルシャン占星術に登録してる。半分くらいで信じてる。というのも、毎日の占いは2つのサイトで言ってる事が全然違うの(笑)。真逆の事もある。言い替えとも受け取れる。1つの物事の、表裏というか」

占いの結果は絶対ではありませんから、「半分ぐらい信じる」というのも、案外健全な利用の仕方かもしれませんね。

 


無料鑑定はこちらから!


「日本一当たる!」ともいわれる水晶玉子先生は、一般の人のみならず、同業の占い師や芸能人などからも、非常に高く評価されています。

同業者の中でも、占い師のゲッターズ飯田先生は、「日付までピンポイントで当たる」「自分が唯一尊敬する占い師」として、水晶玉子先生のことを紹介しています。

劇団ひとりさんの場合は、水晶玉子先生の占いのおかげで大病を患う一歩手前で救われたそうです。

そんな水晶玉子先生は現在、残念ながら対面鑑定を行っておらず、彼女の鑑定を受けるには、占いアプリを使う、占いサイトを利用する、著書を読むという3つの方法しかないようですが、その的中率の高さは、口コミの内容からも伝わってきます。

そんな水晶玉子先生が監修している占いが、今なら無料で利用することができます。
この機会に、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

あなたにオススメの記事はこちら!