水晶玉子の結婚占い|結婚相手との出会い・入籍日を特定!

水晶玉子の結婚占い|結婚相手との出会い・入籍日を特定!

運命の人と結ばれてハッピーエンドを迎える物語はたくさんありますね。
では、将来結ばれることを定められた、運命の相手は本当にいるのでしょうか。
誰でも一度は、そんなことを考えたことがあると思いますが、運命の相手は存在します。
ここでは、あなたが将来結婚する相手の特徴、出会うタイミングについて解説していきます。

また、結婚占いに定評のある、水晶玉子先生についてもご紹介しますので、結婚について真剣に考えている人は、ぜひ参考にしてください。

 

結婚相手ってどんな人?


せっかく出会えたのに、その人が運命の人だということに気が付かなければ、チャンスをふいにしてしまう可能性もあります。
こうした失敗をしないように、あなたの結婚相手にみられる特徴について解説しましょう。

結婚相手の取る行動


あなたが落ち込んでいるときに支えてくれるような人は、きっと運命の人に違いありません。いつも笑顔で迎えてくれて、その人と会うといやなことを忘れてしまうというのも、運命の相手の特徴です。
あなたの弱みを受けとめてくれる器の広さをもっている男性も、あなたの結婚してである可能性が高いです。

お互いの価値観


あなたと笑うツボが同じで、一緒に笑い合える人は感性が似ているので、もしかしたら将来の結婚相手になるかもしれません。
お金や時間の使い方が似ている人も、人生をともにするには適した相手ですね。
逆に、あなたの足りないものをもっている人が運命の相手である場合もあります。

あなたが感じた印象


出会った瞬間から「この人と付き合うかも」という予感があった人は波長が合う相手なので、運命の人である可能性も高いです。
また、初対面なのに、どこか懐かしい感じを憶える相手も、あなたの結婚する相手かもしれません。

 

運命の伴侶に出会うタイミング


将来結ばれる相手とは、いったいどんなタイミングで出会うものなのでしょうか。
ここでは、よくあるケースを例に挙げますので、ご自身の生活の中でそのようなタイミングがあったら周囲を意識するようにしてください。
ただタイミングを待っているだけでなく、以下に挙げるようなタイミングを意図的につくるのも効果的です。

まず、長年付き合っていた恋人と別れたとき。
そのときは悲しいと思いますが、次のチャンスが案外すぐに巡ってくるケースが多いものです。
環境の変化を前向きにとらえて、新しい出会いに期待しましょう。

他にも、病気やケガ、大事なものをなくすなど、一見ネガティブな出来事に見舞われたときも、実はチャンスです。
こうした出来事を乗り越えた直後に新しい出会いが待っていることが多いのです。

今までは消極的だったりネガティブだった人が、気持ちを切り替えてポジティブな考え方に変えたときも、出会いのタイミングです。
これまでよりも行動範囲が広まるので、自然とチャンスも訪れやすいのです。

服装や髪型などを思い切ってイメチェンしたときも、よい出会いがあることが多いです。
新しい自分になることで、今までとは違うタイプの異性が近寄ってくる可能性があるからです。

 

運命の伴侶の見分け方


あなたが結婚する運命の相手と、恋愛どまりで終わってしまう相手では、いったい何が違うのでしょうか。
ここでは、その見分け方をご紹介します。

まず挙げられるのは、その人に対して、あなたが安心感を感じられるかどうか。
一緒にいるとドキドキするけれど安心はできない、という相手とは、恋人としてはうまくいくかもしれませんが、おそらく結ばれることはないでしょう。

その人に対して自分の本音を素直にぶつけることができるかどうかも、大切なポイントです。
その人のことをどんなに好きでも、顔色をうかがってばかりいるようなら、その相手は運命の人ではありません。
ずっと一緒にいるとストレスがつのって、いずれ別れることになるでしょう。

あなたは、その人とひとつ屋根の下で一緒に暮らしている未来を想像できるでしょうか。
2人の将来の姿をしっかりとイメージできるなら、あなたが心の底からその人と一緒にいたいと思っている証拠。
きっと、その相手とは結ばれる運命です。

 

具体的に結婚相手かどうか見分けたい


自分の結婚相手について具体的に知りたいという人には、水晶玉子先生の占いがおすすめです。
水晶玉子先生は、テレビや書籍・雑誌など、さまざまなメディアで活躍し、同業のゲッターズ飯田さんなどからも非常に高い評価を受けている占術師。

複数の占術を組み合わせる技術をもっているのが大きな特徴です。
水晶玉子先生が操る占術は、具体的には東洋占星術、西洋占星術、四柱推命、陰陽五行、宿曜経、インド占星術、そしてタロット占いです。

これらを組み合わせ、「エレメンタル占星術」などのオリジナル占術を編み出しました。
エレメンタル占星術は、その人を形成する基礎的なエレメンタルに注目した鑑定方法で、人の根底にある思想や性質、異性との相性などを見抜くことができます。
具体的な手法としてはタロットカードを用い、正確に、詳細に、根源に迫る答えを導き出します。
これによって、恋愛運や結婚運を鑑定し、具体的な未来を知ることができるのです。

 

まとめ


結婚する運命の相手と、恋人で終わってしまう相手では、はっきりとした違いがあるようです。
また、運命の相手には、出会うタイミングにも特徴があります。
たとえば、長年付き合っていた恋人と別れたとき、ケガや病気などに見舞われたとき、気持ちを切り替えてポジティブに考えられるようになったとき、服装や髪型をイメチェンしたときなどはチャンスですね。

自分の結婚相手について、もっと具体的に知りたいという人には、水晶玉子先生の結婚占いがおすすめです。
水晶玉子先生は現在、さまざまなメディアで活躍して、高い評価を受けている占術師。
そんな水晶玉子先生が監修している占いが、今なら無料で利用できます。
一度、ご自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はコチラ!