【無料運勢占い】2021年最新版!占い師が嫉妬する水晶玉子の占術とは

【無料運勢占い】2021年最新版!占い師が嫉妬する水晶玉子の占術とは

大人気占い師水晶玉子先生が占う2021年最新版の運勢!

さまざまな占術を取り扱いオリジナル占術を持つ、業界屈指の凄腕占い師である水晶玉子先生が占う2021年の運勢は必見。

今年のあなたがわかる、どんな人と出逢い、どんな素敵な出来事があるのか。占いに興味がある人はもちろん、普段は占いを見ない人でも必見の占いを是非チェックしてみて下さい。

無料で2021年のあなたのこれからを水晶玉子先生が鑑定してくれます。


占い師が嫉妬する⁉水晶玉子とは


水晶玉子とは、謎のベールに包まれた超有名占い師。
当たると評判ではありますが、顔出しはせずに覆面で活躍をしています。

なぜここまで注目を集め、雑誌やメディアに取り上げられているのかというと、とにかく占いが当たるからです。

水晶玉子さんはさまざまな占術を研究し尽くして極めた占い師です。そして、さまざなな研究をした結果水晶玉子さんオリジナルの占術を編み出しました。
あらゆる占いに精通し、あらゆるジャンルを本格的に学んだからこそ編み出された水晶玉子さんオリジナルの占術は信憑性抜群。
業界でも「脅威の的中率」と言われているほど、当たると評判の占いをすることができるんです。

そのため、多くの雑誌やテレビで取り扱われてることも多いのです。それもこれも、水晶玉子さんの占いが当たるから。
占いをする人のほとんどは「当たること」を重視していますよね。

当たらなければ意味がありません。占いをするからには信憑性を重視するはずです。

だからこそ、水晶玉子さんの占いは人気があるんです。

あの有名占い師「ゲッターズ飯田さん」が唯一尊敬している人だと名前を挙げるほどの占い師。
業界の中でも嫉妬するほどの信憑性と人気を誇るのが水晶玉子さんなのです。


2021年はどんな年?


ここでは水晶玉子さんが実際に占った2021年の運勢についてご紹介いたします。

2020年、多くの方に変化があった年でした。転換期である2020年を経ての2021年、いったいどのような年になるのでしょうか。

さまざまな変化を経て「悪い変化」だととらえる人も多いでしょう。しかしこれを「良い変化」に変えることができるのも対策次第。
良い方向にしていこうという気持ちが、2021年を「良い一年」へと変えていくのです。

2020年は誰もが「激動の一年」だと感じたでしょう。生活が大きく変化したり、対人関係に変化があったという人も多くいるかと思います。

2021年は、再構築の一年になります。2020年で変化していったものを少しずつ再構築していく。

また、2021年に大切なのは形ないものを重視する年になります。
固定観念にとらわれずに「風の時代」へと変化していくでしょう。

今までは形のあるものが重視される「土の時代」でした。
しかしこれからは、形ないものこそ大切にするべき。

また「つながり」を大切にするべき一年です。
新しい出逢いや大切な人とのつながり。自分にとって「大切なつながり」を大事に育てる1年にするようにしましょう。


水晶玉子が教える!開運術!


2021年は目に見えないつながりを大切にする一年になります。

周囲の人のための幸せ、そして誰かのために何かをすること。人のために尽くすことこそ2021年には大切なのです。

人に「与えること」を大切にしましょう。

また、変化が多く心が落ち込みやすい一年。不安が多いからこそ執着をしない心が大切です。
上手くいかないことがあったとしても、その先には素敵な運命や出逢いや楽しいことが待っているかもしれません。

だからこそ、執着せずに前へと進みましょう。

2021年「風の時代」は、言葉が大切です。形がないからこそ、言葉は大切にして過ごしましょう。

2021年大切にするべきことは

・与えること
・執着心を捨てること
・言葉を大切にすること

です。この3つのワードを忘れることなく進んでください。

2021年のラッキーカラーは青、水色、ピンクです。
ラッキーアイテムは金、宝石、時計や指輪。
ラッキーアクションは人を褒めることです。人を大切に、褒めることを心がけることで円滑に進めることができます。

金運を上昇させたいのならお財布はキレイに使うようにしましょう。
お財布の中をレシートでパンパンにせずに、整理整頓をして。
新しいお財布を買うなら春がおススメです。


水晶玉子の占術『エレメンタル占星術』とは


エレメンタル占星術とは、水晶玉子さんのオリジナルの占星術です。

水晶玉子さんはもともと、タロットや西洋占星術、四柱推命などの占いを得意としていました。
そしてさまざまな占術を学んだ末に編み出したのが水晶玉子さんオリジナルのエレメンタル占星術なのです。

このエレメンタル占星術と他の占いを掛け合わせて、驚くほど当たると評判の占いをいくつも行ってきました。

たとえば「エレメンタル占星術」&「エレメンタルタロット」です。

こちらは占星術とタロットの掛け合わせた占い方法。

本当のあなたの姿から、気になる彼との将来までとても細かい部分まで占うことができるのです。

エレメンタルタロットでは「今の状況」を映し出すことができます。
タロット占いは、「過去」「現在」「未来」を明確に示すことができる占い方法。
その時のあなたの心境や状況をピタっと当てて、彼との今後の進み方や彼の気持ちを明確に示してくれるでしょう。

もちろん、そのほかにもさまざまなことを知ることができます。

エレメンタル占星術は水晶玉子さん独自の占いだからこそ、他ではなかなか体験をすることができません。
当たると評判だからこそ、多くの方が注目を集めているエレメンタル占星術。あなたも是非一度体験してみてはいかがでしょうか。


2021年の運勢を無料で占っちゃおう


水晶玉子さんの占い2021年の運勢、いかがでしたか?

2020年は激動の一年でした。
だからこそ、2021年はいったいどんな年になるのか。どんな未来が待っているのか、気になる方も多いでしょう。

繋がりを大切にすること、言葉を大切にすることが求められる2021年。再構築をするべき年だからこそ課題も沢山あります。

明るく楽しい未来にするために水晶玉子さんのアドバイスを元に頑張っていきましょう。

あなた自身の細かい一年の占いや、恋愛、金運、仕事運等の気になる占いも多いでしょう。

もしもっと水晶玉子さんの占いを知りたいのであれば、是非水晶玉子さん監修の占いサイトをチェックしてみて下さい。

無料鑑定も行っているのが気軽な気持ちで水晶玉子さんの占いを見ることができます。

2021年もまだまだ始まったばかり。これからどんどん挽回をすることができますし、今年を良い年にするのも、悪い年にするのも、あなたの行動次第です。

だからこそ事前にどんな年になるのか、どんなことを気を付けるべきなのか、占っておくべきです。

信憑性抜群、当たると評判の水晶玉子さんの占いなら、あなたの未来を明るく照らす道しるべになるかも?!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼