不倫から結婚できる確率は? 水晶玉子が占う2人の不倫運命と、略奪可否

不倫から結婚できる確率は? 水晶玉子が占う2人の不倫運命と、略奪可否

相手が既婚者だと分かっていても本気で好きになってしまったら、不倫相手と「いつか結婚したい」と考えるようになることもあるでしょう。

当然ながら、一緒にいる時間が長ければ長いほど、二人の絆は深まりますし、愛情も増してくるもの。

彼のことを本気で好きになってしまった場合、このまま彼をパートナーから奪うことは本当にできるのでしょうか?

そこで今回は、不倫から結婚できるのか、略奪愛までにすべきこと、略奪愛が成功した後にすべことなど、不倫からの結婚について、考えてみたいと思います。

水晶玉子先生の無料鑑定サービスについてもご紹介いたしますので、最後までじっくりとご覧くださいね。

 


略奪愛は可能?


正直いいますと不倫からの結婚というのは、非常にハードルが高く、確率としても低いと言われています。

しかし、条件によっては、略奪愛が成功するケースがあるのも事実です。

それは、不倫相手の夫婦関係がすでに破綻しているという場合です。

例えば、パートナーと価値観が合わずに喧嘩ばかりしていたり、パートナーからのモラハラで窮屈な思いをしているなど、日頃からパートナーに対して不満が溜まっているケースです。

また、すでに別居していたり、お互いに愛情は冷めており、事実上の仮面夫婦である場合もそうです。

このようなケースであれば、夫婦関係を修復することはなかなか難しいでしょうし、その先には離婚という選択も大いに考えられるため、略奪愛が成功することは十分にあり得ます

逆に、夫婦関係が良好であるにも関わらず、不倫しているような相手であれば、不倫から結婚まで至るケースはまずないと考えた方がいいです。

そもそも、夫婦関係がうまくいっていながら不倫するような人は、自分の欲望を満たす都合のよい相手を求めているだけで、不倫相手を幸せにしたいだとか、今後もずっとこの関係を継続していきたいなど、本気で考えてはいません

今、あなたと不倫している彼は、パートナーとの関係は良好ですか?それともすでに、破綻していますか?

略奪愛を成功させるには、まずは、彼とパートナーとの関係がどうなっているのか、そこをしっかりと見極めた方がいいでしょう。

 


略奪するまでにすべきこと


「パートナーへの愛はすでにない」というケースであれば、略奪愛は成功しやすいですが、強引にパートナーから彼を奪えばよいというわけではありません。

好きな彼をパートナーから略奪するまでにすべきこと、それは、“不倫している”という事実を徹底的に隠すということです。

不倫という事実がパートナーにバレていないにも関わらず、「好きな人が出来たから別れてくれ」と正直に伝えてしまう男性がいます。

また、自分という存在を彼のパートナーに知らしめるために、わざわざ二人の関係がバレるように証拠をアピールしてくる不倫女性がいたりします。

しかし、これらの行為は、スムーズに離婚へと運ぶための障害となってしまいます。

不倫が理由で離婚した場合、慰謝料を多額に取られたり、「家族を捨てた」とか、「人の家庭を壊した」といった具合に、略奪婚というレッテルを貼られ、後ろ指を指されながら生きていかなくてはなりません。

彼のパートナーだって、離婚したい理由に他の女性の存在があると分かったら、女の意地で離婚をすんなりと認めたりしないでしょう。

泥沼化すればするほど、彼にとってもあなたにとっても大きな負担になってしまうのは、容易に想像できることです。

あなたの本心としては、「早く離婚してほしい!」と思う気持ちは十分に理解できますが、感情が赴くままに行動してしまえば、上手くいくものも上手くいかなくなります。

今後の生活面での話し合い、気持ちの面での話し合いなど、夫婦の間では解決すべき課題は山積みですし、実際に動き出せば、苦しい戦いを繰り広げていくことが予想されます。

そんなときにあなたができることは、彼のサポートに徹すること。そして、あなたという不倫相手がいるということをパートナーや周りに悟られないようにすることです。

 


手に入れた後の未来には


無事に彼がパートナーと離婚できたとしても、「二人は不倫していた」という事実は変わりません。

不倫という事実を隠していたなら、なおのこと、その罪や嘘に縛られながら苦しんでしまうことになります。

特に、離婚という重大な決定をした男性側の方はより一層、その気持ちを強く持っているはずです。

しかし、彼の離婚という選択は、たとえあなたと不倫していなかったとしてもあり得たことかもしれません。

だからこそ、不倫という過去に縛られずに、「未来だけを見て生きていく」という覚悟を持つことが大事です。

「二人は、出会う順番が遅かっただけで、どんな罪を背負ってでも一緒になるんだ」という本気の愛が二人の間で存在するなら、略奪婚であっても本当の幸せに繋がっていくはずです。

略奪婚を成功させるには、離婚が成立したあともしっかりと強い愛情を育んでいくという覚悟が必要です。

中途半端な考えでは、略奪婚は成功しませんし、ずっと過去に縛られていたら幸せにはなれません。

一つの家庭を犠牲にして一緒になるわけですから、「何があっても絶対に幸せになるんだ」といった強い意志をお互いに持っておくことが必要だと肝に銘じておきましょう。

 


不安なら占ってみるのも


会いたい時に会えない辛さ、二人の関係を誰にも言えない切なさ、こんな切ない恋愛はやめて、普通の恋愛をしたい、なんで自分だけこんなに切ない想いをせねばならないのだろう・・・。

好きな相手には、家庭があって、パートナーがちゃんといて、どんなに彼が自分を選んでくれると言っていても、本当に一緒になれる保障などあるはずがありません。

一般的な恋愛と違って、障害があって危険な恋だからこそ、盛り上がってしまうという要因があるのもたしかで、一歩間違えれば、非常にリスクの高い恋愛であることに間違いはありません。

辛いことが多い不倫関係ですが、それでも彼と離れられない、離れたくないというなら、それは、二人の間にきっと深い理由や繋がりがあるはずです。

誰にも相談できない不倫関係の悩みを解決できる手っ取り早い方法があります。

それは、プロの占い師によるアドバイスです。

「所詮、占いでしょう」とか、「占いなんて当てにならない」など、お考えの方もいるかと思いますが、実際に占い師から鑑定を受けたことで、二人にとってどうすることが適切なのか、はっきりと理解できて、驚くほど状況が良くなっていくことが、実感できたという人が多いのも事実です。

あなたと彼、二人のこの先の未来や結末を知りたいならば、プロの占い師による鑑定ではっきりとさせてみてはいかがでしょうか。

 


まとめ


今回は、不倫から結婚できるケースについてお話してきました。

不倫相手のことを本気で好きになってしまい、このまま奪いたいという思いに駆られている女性も多いかと思いますが、略奪愛が成功するのは、すでに夫婦関係が破綻しているケースのみです。

価値観の相違別居など、二人の愛情が完全に冷めきっているなら、不倫からの略奪婚は成功しやすいでしょう。

だからといって油断は禁物です。今後、あなたと彼が不利益にならぬよう、あなたと不倫しているという事実がパートナーにバレないようにせねばなりません。

誰にも相談しにくい不倫関係の悩みは、プロの占い師による鑑定を受けることをお勧めします。

プロの占い師といっても、実力や技術によって差が生まれてしまいます。

ましてや、不倫という関係は、男女の複雑な心境を生みやすいもので、その複雑で絡み合った関係性を読み解くには、本物の実力が必要となってきます。

そこでお勧めしたいのが、水晶玉子先生の鑑定です。

「ピンポイントで当てられた」、「的中率が高い」、「相談者に寄り添ったアドバイス」などで、テレビで紹介されたり、雑誌での連載書籍の出版など、その実力はすでに世に認められています。

今なら、水晶玉子先生が監修している占いを無料で鑑定してもらうことが可能です。

彼の本音、二人の相性、今後の恋の行方など、気になることはたくさんあるかと思いますが、まずは、あなたの今後について占ってもらってはいかがでしょうか。

これからの二人の関係やヒントも与えてくれますから、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼