復縁占い│復縁の確立をズバリ!水晶玉子の「元カレの気持ち」が当たる占い

復縁占い│復縁の確立をズバリ!水晶玉子の「元カレの気持ち」が当たる占い

一度は愛し合った2人。けれど、今はもうその人とのご縁は途切れてしまったのだろうか――……。

ふとした瞬間に蘇ってくる彼との想い出は、胸に突き刺さりなかなか立ち直ることができませんよね。

忘れようと思えば思うほど募る、彼への気持ち。

「もう一度、彼との恋をやり直したい」と考えているあなた。同じように、彼もあなたと復縁したいと思っているのか……

日本一当たるとテレビでも紹介された占い師・水晶玉子が鑑定します。

 


有名占い師が本気で尊敬する占い師水晶玉子とは


水晶玉子とは、「ダウンタウンDX」「最強運グランプリ」などのテレビ番組で取り上げられたこともある、人気の占い師です。

あの有名な占い師・ゲッターズ飯田が「唯一尊敬している」という占い師でもあります。

テレビに出演した以外にも、様々な女性誌にて連載を持っている話題の人です。

水晶玉子は占術研究家であり、複数の占術をかけ合わせた独自の占術を用いて鑑定をおこなっています。

占って欲しい人が知りたい未来の運命を日付や場所までピッタリと言い切るカリスマです。
その実力から、テレビでも「日本一当たる占い師」と紹介されるほど。

また、書籍も出版していてAmazonベストセラーナンバー1の座に輝いたこともあります(2016年12月13日~15日時点)。

かなりの売れっ子占い師である水晶玉子にぜひ、彼と復縁できるかを占ってもらいたい……。そう思うのは当然ですよね。

実力のある占い師・水晶玉子ですが、唯一の欠点は「対面占いができない」ということです。

「直接鑑定してもらいたかったのに……じゃあ、どうやって鑑定してもらえば良いの?」と焦燥感を覚えてしまう気持ち……わかります。

できることなら直接鑑定してもらいたいですよね。

でも、心配要りません。水晶玉子の占いは公式占いサイトにて体験できますよ。

本人が監修しているので安心して鑑定してもらうことができます。鑑定結果がかなりリアルで、ドキドキしてしまうかもしれません。

 


あの失恋はやり直せるのか


あなたは彼と復縁したいと心から考えていますよね。

でも……あなたは、「彼からフラれてしまった理由」「彼があなたとの別れを選んだ理由」とが同じだと思っていませんか?

「仕事に集中したい」「ちょっと距離を置きたいから一旦別れたい」など、あなたにとってはショック過ぎる素っ気ない言葉を残して離れて行ってしまった彼。

彼はどういう気持ちでいるのか、未練はないのか……とても気になってしまいますよね。

「彼がそう言ったといいうことは、それが真実なんだろう」と落ち込まなくても良いのですよ。

あなたがあの失恋をやり直せるかどうかは、彼がどうしてあなたとの別れを選んだのかという真実を探し出せるかどうかにかかっています。

彼はあなたに本心を明かしていません。その隠された部分にある「あなたとの別れを選んだ真相」こそが、あなたと彼とが復縁できる鍵を握っています。

ですから、あなたが彼との復縁を目指しているなら……まずは彼の性質や本音を確認する必要があるでしょう。

彼があなたに見せまいとしている部分を知ることができて始めて、あなたと彼とはしっかりと向き合って復縁するかどうかの話し合いの場を持てるでしょう。

 


あの人と復縁する方法を占うとどうなる?


アナタは他の誰でもなく、あの人と復縁したいと真剣に思っていますよね。

「他に良い人がいると言われても、彼しか見えない」というあなた。

まさか、よくある恋愛コラムなどを見て

「元彼と復縁したい時はまずほとぼりが冷めるまで待ちましょう」

「自分をもっと輝かせることに専念してから、変化した自分を相手に見せてみましょう」

なんて方法を試してみようなんて思っていませんよね。

恋愛コラムに書いてある方法はあくまで一般論であり、あなたが復縁したいと思っている「あの人」に特化した答えではありません。

恋愛コラムを眺め見て、様々な復縁方法を調べたとしても……その手段があの人に有効かどうかはわからないでしょう。

恋愛コラムに従って行動したとして、冷却期間を置いた結果……

「本当はヨリを戻したいと思っているけど連絡しづらい。……もういいや」

となってしまう可能性もあります。

水晶玉子の占術なら、あなたとあの人の生年月日をもとに生まれた日の星の位置を読み解いて2人の定めを紐解いていきます。

彼の本当の気持ちや復縁が叶う運命の日を導き出すことで、ただ恋愛コラムの内容を模倣するのではなく……

あの人との復縁するのにふさわしい方法を選択することができるでしょう。

 


水晶玉子に直接占ってもらうには?


水晶玉子にどうしても直接占ってもらいたい――……。

ここまで当たる占い師に対面鑑定をしてもらいたいと思うのは至極当然のことです。

どれだけ予約がいっぱいだろうとも、待つから予約させて欲しいという方もいらっしゃるでしょう。

しかし、前述の通り、水晶玉子の対面鑑定は残念ながらNGとなっています。

水晶玉子は顔出しも駄目なのです。とても残念ではありますが、水晶玉子に対面鑑定を依頼することは無理だと諦めてもらう他ないでしょう。

水晶玉子に占ってもらうには

「公式占いサイトを利用する」

「Yahoo!占いを利用する」

「水晶玉子の1年の運勢オリエンタル占星術の書籍を利用する」

という3つの方法があります。

公式占いサイトは、公式という名を冠していることからわかるとおり、水晶玉子が監修をしています。

Yahoo!占いを利用したり、書籍を利用して鑑定したりしても良いですが……水晶玉子が監修している公式占いサイトを利用するのが最もおすすめです。

大人気の占い師である水晶玉子が監修する占いサイトの鑑定結果はかなり濃厚

具体的な日付や相手の本音なども知ることができるので利用してみる価値はあるでしょう。

 


まとめ


最近話題に上ることが多い、人気占い師・水晶玉子

有名占い師であるゲッターズ飯田がただ1人尊敬している占い師でもある水晶玉子は、対面鑑定ができません。

しかし、本人が監修している公式占いサイトにて元彼と復縁できるかどうかの鑑定はおこなえます。

あなたはあの人との恋を再び取り戻すことができるかどうかを知りたくて堪らないのですよね。

ただ、そのためにはあの人の本心を暴く必要がある――……。

あなたがいくら必死に彼に追いすがったところで、本心を話してくれるとは限りません。

水晶玉子の公式占いサイトにて、あなたとあの人の復縁が叶う運命の日やあの人の本心などをしっかりと頭に入れて置くことができれば……

来たるべき日のために自分磨きに精を出すことができるでしょう。

水晶玉子は顔出しNGであり、対面鑑定もNGな占い師。

「どれだけ時間がかかったとしても待つから」と言って対面鑑定の予約を入れようとしても、それは無理な話なのです。

ですから、あなたが水晶玉子に占ってもらうため……水晶玉子本人が監修している公式占いサイトを利用しましょう。

以下から、今すぐ「無料」で水晶玉子の鑑定が体験できます。

「まずはお試ししたい」と思っている方は試してみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼