無料タロット占い|本格タロットで恋愛・結婚・仕事も当たる【水晶玉子の占い】

無料タロット占い|本格タロットで恋愛・結婚・仕事も当たる【水晶玉子の占い】

恋愛や結婚、仕事のことなどで悩んでいる人は、ときには占いに頼ってみるのもいいでしょう。

そんな人には、「よく当たる!」と評判の水晶玉子先生がおすすめです。

ここでは、水晶玉子先生が得意とする「タロット占い」の基本的なしくみや、どんなことを占えるのか、また水晶玉子先生の鑑定にはどんな特徴があるのか、といったことをご紹介します。

現在悩みを抱えている人、無料占いに興味のある人は、ぜひ参考にしてみてください。

 


タロット占いについて


 

タロット占いとは、いったいどんなものなのでしょうか。

タロット占いは、78枚のカードを使って、未来に起こることや、相談者が想っている相手との相性を導き出して、とるべき行動などをアドバイスするものです。

恋愛はもちろんのこと、さまざまなテーマに対応できる万能さがタロット占いの特徴です。

タロット占いの起源は、古代ユダヤや古代エジプトなど、さまざまな説がありますが、発祥は不明です。

記録上、最も古いタロットは1392年のもので、15世紀までのタロットカードは手書きで作っていたため大量に生産できず、貴族や富豪しか使うことができませんでした。

16世紀以降、木版画の量産品が普及し、庶民も使えるようになりましたが、その用途は主にギャンブル。

タロット占いが一般的になったのは19世紀ごろのことです。

タロットカードは、「大アルカナ」と呼ばれる22枚のカードと、「小アルカナ」という56枚のカードで構成されています。

大アルカナは、人生で起こる大きな出来事、小アルカナは日常的なことや小さなニュアンスを象徴します。

これら78枚のカードを混ぜ、ランダムに引くことで、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が働き、相談者の現状や未来に起こることが導き出されます。

 


タロット占いの仕組みは?


タロット占いの基本は「この世界には偶然に起きる出来事は存在しない。すべて必然だ」という考え方です。

たまたま引いたように思えるカードでも、相談者に対して、必ず何かを示しています。

たとえば、「ほしいなあ」と思っていたものが偶然、誰かからプレゼントされたり、昔の知人のことを思い出した直後に、その人と再会したり。

こうした思考と現実が連動する現象を、心理学では「シンクロニシティ」と呼びますが、偶然だと思っていることでも、物事をたどっていけば、すべて必然につながっているということです。

タロット占いでは、シャッフルしたカードの束の中から、無作為に何枚かのカードを選び、それらのカードの組み合わせから、そこの示されていることを読みとります。

選ばれたカードは一見、偶然選ばれたように思えますが、シンクロニシティの考え方によれば必然であり、何らかの未来を暗示しているのです。

タロット占いには、霊能力は必要ありません。

タロットカードでは膨大な数の組み合わせが発生しますので、カードの種類と配置の意味を正しく覚え、正しく解釈することは非常に難しく、その技術こそが求められます。

 


タロット占いでは何が占えるのか


 

結論からいうと、タロット占いを使えば、どんなことでも占うことができます。

たとえば、あなたが恋をしている相手との相性を占って、どうすれば恋が成就するかを導き出したり、何か迷っていることがあれば、どの道を選ぶとどのような未来が待っているか、といったこともわかります。

あなたが抱えている悩みや不安の内容がはっきりしない、漠然としている状態であっても、タロット占いを使えば、それらがはっきりとするような答えが返ってくるでしょう。

ただし、タロット占いを利用する際には、気をつけなければいけない注意点があります。
まず、「私の好きな食べ物を当ててみて」などと、占い師の技量を試したり、冷やかしたりするような内容を相談すると、迷惑な相談者だと思われて、鑑定を断られる可能性があります。

また、「人の生死」「病気」「法律、犯罪などに関する専門的なこと」については、暗黙の了解で占ってはいけないことになっています。

また、ギャンブル絡みの占いは、当たっても外れてもトラブルが生じる可能性が高いため、禁じられています。

欲を出しすぎると不幸になるとわきまえ、タロット占いは人を幸福にするために存在していることを理解して活用しましょう。

 


タロット占いが良く当たるのはどの占い師?


 

どんな人のことでも占えるし、また、この世のあらゆることを占うことができる、万能のタロット占いですが、いったい誰に占ってもらうのがいいのでしょうか。

せっかく占ってもらうのなら、できるだけ占いの的中率が高い人に占ってもらいたいところですね。

そこで、タロット占いの使い手として特におすすめできるのは、水晶玉子先生です。

水晶玉子先生の占いは、ただ単に当たるというだけでなく、開運もできると評判です。

意中の人の気持ちや、最善の選択、未来のできごとなどがわかるだけでなく、将来よいことが起こるように運気も上昇させられるのであれば一石二鳥ですね。

恋愛、結婚、仕事のことなどで悩んでいる人は、水晶玉子先生に鑑定してもらうのが解決の近道でしょう。

水晶玉子先生は、芸能界で最強の占い師といわれるゲッターズ飯田先生からも尊敬されるほどの、すごい腕前の持ち主。

なにしろ水晶玉子先生は、「インド占星術」「宿曜」「陰陽五行」「風水」「四柱推命」「タロット占い」……など、よく知られている占術は、ひと通りこなしてしまいます。

そして、そんな数ある手持ちの占術の中でも、水晶玉子先生の「タロット占い」は「よく当たる!」とすごい評判です。

 


水晶玉子の実力は…


 

タロット占いを得意とする水晶玉子先生は、いったいどれほどの実力の持ち主なのでしょうか。

水晶玉子先生は、本名を明かしていません。

そのうえ顔出しもNGですから、素顔を誰も知りません。

にもかかわらず、「占いがかなり当たる!」と大勢の人から絶大な信頼を得ているというのは、すごいことです。

素性がよくわからないのに信頼されているということは、それだけの実力が備わっているということになりますね。

水晶玉子先生は、占術家として世界中の占術を研究し、タロット占いだけでなく、西洋占星術をはじめとした多くの占術を極めている人。

そうして研究に研究を重ねた末に、複数の占術を組み合わせ、ついにはオリジナルの占術も生み出しました。

たとえば、「当たる!」と評判の的中率を誇るオリジナル占術のひとつに、エレメンタル占星術があります。

水晶玉子先生のエレメンタル占星術は、東洋占星術である四柱推命に西洋占星術の要素を加えたものです。

この占術を使うと、相談者が夢や目標を達成するために、いつ、どこで、何をすればいいのかを具体的に割り出すことができます。

このような地道な研究が、水晶玉子先生の実力を支えているのでしょう。

 


水晶玉子はこんな人におすすめ


 

どんなことでも総合的に占うことができるのが水晶玉子先生のタロット占いの特徴です。

基本的にはどんな人の悩みにも対応できるのですが、水晶玉子先生の占いを特におすすめしたいのは、次のような人です。

まず、現在付き合っている恋人や、まだ付き合っていない片思いの相手との相性を占いたい人。

また、複雑な恋をしていて不安定な状態の人や、誰にも言えない秘密の関係について占いたい人。

そして、どうすれば大好きな人との恋愛を成就できるのか、具体的な方法を知りたい人。

水晶玉子先生の鑑定を受けて、肝に銘じて行動するように心がけることで、恋は実るでしょう。

開運の専門家でもある水晶玉子先生は、運気が良いときや、逆に運気が悪いときの生活の仕方についてもアドバイスをくださいます。

運気が良いときには、具体的に何をすれば良い結果が出るのか。

運気が悪いときは、どうすれば悪い出来事を回避できるのか。

そういったことについて、相談者それぞれのタイプに合わせて、最適な方法を教えてくださいます。

そういう意味では、どんな人にでもおすすめできる、それが水晶玉子先生のタロット占いなのです。

 


水晶玉子の鑑定の特徴


水晶玉子先生のタロット占いの魅力は、「高確率で当たる」ということに加えて、そのアドバイスが「究極の寄り添い系」だというところです。

水晶玉子先生の占いは、ただ鑑定結果を伝えるだけではないのです。

もしも、あまり良くない鑑定結果が出たとしましょう。

水晶玉子先生の場合は、その結果をあなたに伝えるだけでなく、良くない結果なりに、あなたが今できることについてのアドバイスをしてくれるのです。

恋愛などで悩んでいる相談者の気持ちに寄り添う言葉をかけてもらえるので、あまり良くない鑑定結果だったとしても、相談者は前向きに受けとめることができます。

ふつうは良くない鑑定結果が出ると落ち込んだり、後ろ向きな思考に陥ってしまうものですが、水晶玉子先生のタロット占いは、まったく逆です。

あなたの気持ちや生き方、恋愛の仕方などを否定することは、絶対にありません。

相談者1人ひとりに寄り添って、元気や勇気が湧いてくるようなアドバイスをしてくれます。

ですから、あまり良くない鑑定結果でも、水晶玉子先生に占ってもらったあとは、とても晴れやかで明るい気分になれます。

恋愛に悩める人にとって「究極の寄り添い系」ともいえる水晶玉子先生のタロット占いが人気を集めているのは、当然かもしれません。

 


対面鑑定はしているの?


 

人気と実力を兼ね備え、「ピンポイントで当たる!」と評判の水晶玉子先生。

大きな悩みを抱えている人は、今すぐにでも鑑定してほしいところだと思いますが、いったいどうすれば水晶玉子先生に占ってもらえるのでしょうか。

テレビや雑誌などに引っ張りだこの水晶玉子先生ですから、「直接占ってもらいたい」「対面鑑定をお願いしたい」と考える人も多いでしょう。

人によっては、「どんなに先になってもいいから、水晶玉子先生の対面鑑定を予約したい」と考える人もいるかもしれません。

ところが、残念なことに水晶玉子先生の場合、顔出しがNGということもあり、直接占ってもらったり、対面鑑定をしてもらったりすることはできないのです。

それでは、どうしたら水晶玉子先生に鑑定してもらえるのでしょうか。

その方法は、大きく分けて3つあります。

1つ目は、水晶玉子先生の占いアプリを使う方法。

2つ目は、水晶玉子先生の占いサイトを利用する方法。

3つ目は、水晶玉子先生の著書を利用する方法です。

自分の悩みの内容によって、この3つの方法をそれぞれ使い分けるのがいいでしょう。

 


一番のオススメはサイトで鑑定


 

タロット占いは、78枚のカードを使って、相談者が想っている相手との相性を導き出して、未来に起こることや、とるべき行動などをアドバイスするものです。

タロット占いを使えば、恋愛だけでなく、どんなことでも占うことができます。

たとえば、何か迷っていることがあれば、どの道を選ぶとどのような未来が待っているか、といったこともわかります。

そんなタロット占いの使い手として特におすすめしたいのは、水晶玉子先生。

あのゲッターズ飯田先生からも絶賛されている水晶玉子先生の占いは、ただ単に当たるというだけでなく、開運もできると評判です。

そんな水晶玉子先生が監修している占いが、今なら無料で利用できます。

恋愛、結婚、仕事のことなどで悩んでいる人は、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!