理想の彼氏が欲しい女性必見!男性が思うモテる女性とモテない女性の違いとは

  • 投稿カテゴリー:出会い / 恋愛
理想の彼氏が欲しい女性必見!男性が思うモテる女性とモテない女性の違いとは

なぜか同性には好かれるのに、男性を相手にするといまいちな反応ばかりという経験って、彼氏が欲しい女性にとって大きな問題ですよね。

しかし、モテないと思っているのなら、性格や外見、行動などに必ず原因があるといえるでしょう。

そこで、男性視点で見る「モテる」「モテない」女性のポイントを詳しく解説していきますね。

それでも原因がわからない場合は占いで探っていく方法もあるので、彼氏が欲しい女性にとって必見の内容ですよ。

 


「顔」のせいでモテないは間違い


美人だと彼氏がすぐにできると思っていませんか?

まず、この大前提からして思い違いなのです。

男性の好みはそれこそ人の数だけあります。

もちろん、芸能人のような美人が好きな男性もいますが、個性的な「顔」の女性を好む男性だって存在しているのです。

それに、かわいい外見をしているのに男性に縁がない女性って、けっこう身近にいるはず。

このことからもわかるように、モテない原因は「顔」ではありませんし、男性は女性の「顔」ばかり見ているとは限りません。

しかし、モテないのなら必ず男性が寄ってこない原因があるので、彼氏が欲しいならそれを追及していく必要があります。

モテるためには外見だけをキレイにすればいいものではなく、行動によってモテるモテないの差が起こっているといえます。

それに、男性と女性ではモテると思えるところは違います。

「これだとモテそう」と女性が思うような行動でも、男性から見ると「なんか違う」と感じている可能性は高いでしょう。

そのため、彼氏が欲しいなら、男性視点でモテるポイントを探っていかなければいけません。

ただ、細かい部分で自分がモテない理由を知りたいのなら、占いを活用すればあなたがモテない原因を教えてくれるでしょう。

 


モテない女性の特徴を分析


彼氏が欲しいのにできない原因を探るため、モテない女性の特徴を紹介していきますね。

まずは「顔」以外の「外見」についてですが、一番大切なのは「清潔感」です。

毛染めを怠ったり手入れをサボっていたりすれば、不潔な印象を与えるでしょう。

いくら顔が美人でも、清潔感がない女性を男性は嫌がります。

そして「性格」になると、否定的な言葉ばかり発していたり、自己中心的な考えだったりすると、やっぱり男性は引いてしまうでしょう。

一緒にいて楽しめない相手だと認識されて、恋愛対象から外れるのです。

次は「行動」ですが、男性の前でだけかわい子ぶりっこすれば、裏表があると判断されて信頼されなくなります。

信用できない人だと思われれば避けられるので、恋愛には発展しません。

それから「LINE」に関しても、モテないポイントがあります。

いつも質問攻めの言葉や長文で自分語りをしていると、男性はうんざりするでしょう。

彼氏が欲しいと思っているなら、自己中心的な性格になっていないか、清潔感は保てているかなどをチェックしてくださいね。

しかし、自分がどのような行動を取っているのかわからない場合は、親しい人に思い切って聞くか、占いで鑑定してもらうのもおすすめですよ。

 


モテる女性はココが違う


彼氏が欲しいのなら、モテる女性が何をしているのかを知っていく必要があります。

男性受けする女性は、なんといっても「気配りができる」というポイントが挙げられます。

この要素があると性別関係なく好感を持てますし、人としての魅力に溢れているでしょう。

それから「常識がある」のは当たり前だと思われるかもしれませんが、意外にわかっていない人が多いといえます。

一般常識をわきまえているのは、恋愛にならなくても人同士の付き合いでも大切です。

そして「素直さ」は、年齢を重ねて磨かれていくものではありません。

本来備わっている性質なだけに、男性からするととても魅力的なのでしょう。

そして、常識がある中にも含まれますが、「言葉遣いが丁寧」なのもよく男性が見ている要素です。

性格的なものだと、「悪口をいわない」「自分の話ばかりしない」といった意見もあります。

自己中心的な行動を取っていないか、きちんと気配りができているのかという部分が、モテる女性は違うんでしょうね。

しかし、自分ではできているつもりということもあるかと思います。

その場合は、どこかが間違っている可能性が高いので、彼氏が欲しいなら占いで鑑定してもらってモテない要素を探し出しましょう。

 


モテる女性への第一歩


それではモテる女性になるための、具体的な方法を紹介していきますね

まず一番は、「常に笑顔」でいること。

たとえ見た目が普通でも、いつも笑顔の女性に男性は惹かれるものです。

そのうえで、会話するときの要素として、ゆっくりした話し方やリアクションの取り方があります。

早口でまくしたてるような口調だと、男性は「キツそう」という印象を抱いてしまいます。

スローテンポで話しながら適度なリアクションがあれば、とても好感を持てるのです。

「褒める」というのも、男性を喜ばせる大切な要素です。

自分をしっかりと見てくれているんだと感じて、すぐにでも恋人にしたくなるでしょう。

彼氏が欲しいなら、男性の良いところをきちんと見て伝えてくださいね。

それから「良い香り」をまとっているのも、男性からするとドキドキさせてくれるポイントです。

「隙を作る」のも、モテる女性ならすぐにでも実行したいテクニック。

男性は「守ってあげたい」と思える女性に対して、恋愛感情を持つからです。

真剣に彼氏が欲しいと考えているなら、これらのポイントを踏まえて行動していきましょう。

それでも不安な場合は、占いで自分にピッタリ合うモテる方法を鑑定してもらってくださいね。

 


まとめ


理想の彼氏が欲しいなら、モテる女性としての行動を高めていかなければいけません。

そのために、「顔」はあまり重要ではないと理解する必要があります。

これまでずっと彼氏が欲しいと思ってきたけどモテなかったのなら、顔以外の「見た目」や「性格」、「行動」が間違っていないのかを見極めてくださいね。

彼氏が欲しいと思っているなら、男性に対して清潔感や素直さをアピールしましょう。

そのうえで、男性の話をしっかりと聞き、リアクションを取りながら褒めていくというテクニックを活用すると良いですよ。

ただ、彼氏が欲しい場合、どんな女性がモテないのかという部分にも注目しなければいけません。

自己中心的な態度になっていないか、悪口ばかり言っていないかなど、身に覚えがあるなら改善する必要があります。

彼氏が欲しいと強く願っているのなら、ネガティブな要素は排除して、男性が好むような態度を心がけてくださいね。

ただ、きちんとしているつもりでも、自分では気づかないところでモテない行動を取っているかもしれません。

その場合は、占いによって「どうすればモテるのか」「モテないのはどんなところなのか」というところを鑑定してもらいましょう。

 

あなたにオススメの記事はこちら!