両想いまであと少しな人必見!愛され女子の恋愛テクニック4選(上級編)

両想いまであと少しな人必見!愛され女子の恋愛テクニック4選(上級編)

両想いまで、あと1歩。

「両思いになれそうなのに、あと少しだけ手が届かない…」

「本命になるためには、どうすればいいの?」

といった悩みを抱えている片想いの方は必見!

初級と中級に続き、最後はこなれた上級恋愛テクニックを紹介します。

ここまでくれば、自分なりにうまく取り入れられるようになるはず。

しっかりマスターして、片想いの彼の心をつかんでください。

ずっと望み続けている通り、恋を成就させましょう。

 


1.吊り橋効果


まずは、有名な「吊り橋効果」。

これは、危険な場所での時間やドキドキする瞬間を一緒に体験することで、恋愛感情を抱く心理効果を指しています。

だからと言って、わざわざ片想いの相手と、吊り橋を渡る必要はありません。

たとえば、ジェットコースターに一緒に乗ったり、お化け屋敷に入ったりすると、共に恐怖やワクワクする感情をわかち合えるため、非常に効果があります。

ほかには、お互いまだ行ったことがない場所に出掛けたり、2人で新しい物事に挑戦したり……。緊張感が生まれ、刺激を受けることにも繋がります。

ただし、吊り橋効果が有効的な時間は、お互いがドキドキしている間だけ。

できるかぎり至近距離で、長い間ドキドキ感を持続させるのがポイントとなっています。

 


2.ツァイガルニック効果


「ツァイガルニック効果」とは、人間は完全体より、未完成な方に気を引かれやすい心理を利用した恋愛テクニックとなっています。

会話に関しては、

「今は話せないけど……」

「その時がきたら話します」

など、中途半端な状態で終わらせると、続きが知りたい願望を掻き立てられるため、話をした相手のことが気になって仕方なくなるのだとか。

そのほかにも、話の途中で席を立つとか、よく聞こえないタイミングを狙い、大切な話をするのも効果があるそうです。

ちなみにデートでは、ダラダラ一緒に過ごすより、「また会おう」と言い、早めに切り上げる方が効果的なのだそう。

片想いの相手に、まだやりたいことがたくさんあると思わせることができるため、「すぐに会いたい」と思わせられるのです。

 


3.ウィンザー効果


本人が言ったことより、第三者を介して聞いた情報の方が信頼性が高くなるというのが、「ウィンザー効果」です 。

片想いを成就させるには、第三者の協力は必須。

信頼できる共通の友人に、噂を流してもらうよう協力をお願いしてみましょう。

伝えてもらう情報としては、自分の長所が効果あり。

「大変な時にはいつも助けてくれる」

「すぐに気づいて、いろいろやってくれる」

など、友人の声として、誉めてもらうと良いでしょう。

さらに高度なテクニックとしては、片想いの異性に対し、「気になっているみたい」といった好意の言葉を伝えてもらうのも1つの手。

言われた相手は、思わずドキッとして、異性として意識してくれるかもしれません。

 


4.上級者はLINEでせめる!


上級者にもなれば、意中の彼にはLINEを使ってアプローチ。

テクニックを駆使し、片想いから両想いへと発展できる仲を目指しましょう。

 

その① ハートマークを送る

特別なマークなので、「脈あり?」と思わせることができます。

「もしかして、恋愛対象として見られているかもしれない」と、意識するようになってくれるはず。

 

その② 自分の部屋の写真を送る

送られてきた相手は、「もっと詳しく見てみたい」と思ったり、付き合った時、部屋で一緒に過ごしている姿を想像したりするかも。

普段は見ることのできない場所だからこそ、相手はドキドキしちゃいます。

 

その③ 「おやすみ」

「たまには言ってみようと思って」という一言を添え、「おやすみ」とLINEするのも、効果があるでしょう。

 


【おまけ】片想いでも両想いになれるモテテク


おまけとして、片思いでも2ヶ月で恋人になれるという、モテの達人直伝のモテテクニックをお教えします。

それは、片想いの彼が好きなものについて知ること。

ツイッターやインスタグラム、LINEなど、SNSのプロフィール画像には、一般的に自分が好きなものや興味があるものを載せるはず。

また、片想いの彼に、直接聞いてみるのも良いでしょう。

会話をしている時に、さりげなく聞き出し、インプットしておいてください。

男性は好きなものについて熱く語る傾向があるので、喜んで話してくれるはず。

そして、片想いの彼が興味を抱いていたり、好きだと公言していたりするものを好きになりましょう。

会話が盛り上がり、距離もぐんと近づきます。

 


これであなたもモテ女子!


これまで、さまざまなテクニックを紹介してきました。

上級者ともなれば、テクニックについては、すでに十分と言える知識が備わっているでしょう。

ちゃんと実践すれば、片想いから両想いへと恋が叶う可能性も、ぐんとアップするはず。

これであなたも、モテ女子です!

メニューを閉じる