《星座×血液型》2021年”最強運”ランキング!あなたは何位にランクインしている?

《星座×血液型》2021年”最強運”ランキング!あなたは何位にランクインしている?

2021年もまだまだ始まったばかり。気になるのはやはり「今年の運勢」でしょう。

 

12星座と血液型を掛け合わせた運勢ランキングは信憑性抜群!今年はいったいどんな運勢になるのか、どんな幸運が舞い降りるのか、有名占術家水晶玉子先生の占う『最強運ランキング』は必見です!あなたの「12星座×血液型」はいったい何位なのでしょうか。そして、どんな年になるのでしょうか。

12星座×血液型の内容とアドバイスを元に、結果をまとめてみました。

 


≪星座×血液型≫2021年の”最強運”ランキングを発表!


 

2021年最強運ランキング!

12星座×血液型の48通りの運勢を有名占い師水晶玉子さんが「ダウンタウンDX」で発表しました。

あなたはいったい何位なのでしょうか。一言解説も踏まえてご紹介していきます。

 

第1位 水瓶座×AB型

今年の主役になれる星。

とても忙しい年になるでしょう。あなたの才能や魅力を思う存分発揮し、充実した一年を過ごすことができます。

 

第2位 双子座×AB型

沢山の出会いに恵まれる一年。人との交流が嬉しい知らせを運んできてくれます。どんどんあなたの世界が広がっていく年になるでしょう。

 

第3位 水瓶座×O型

金運抜群の年になるでしょう。願い事が叶い、想像以上の成果に恵まれます。臨時収入運も抜群です。

 

第4位 牡牛座×AB型

あなたの魅力が溢れる一年になります。周囲を魅了し、多くの異性に好意を寄せられたり、昇進する可能性もあります。

 

第5位 双子座×O型

新しい能力に目覚める一年。いろんなことにチャレンジしてみましょう。新しいアイデアや挑戦が成功への鍵になります。

 

第6位 天秤座×AB型

魅力あふれる一年。どんどん華やかで輝ける自分になれるでしょう。素敵な出会いも期待することができます。

 

第7位 水瓶座×B型

金運が絶好調。あなたの努力がどんどん利益を招きます。また、新しい挑戦をすることで良い方向へと進むことができるでしょう。

 

第8位 牡牛座×O型

さまざまなことに挑戦をしてみましょう。良い結果に巡り合うことができます。恋愛運も仕事運もとても良好な一年になるでしょう。

 

第9位 牡羊座×AB型

人との関わりの重要性に気づく一年。とても良い人脈に恵まれ楽しい年になるでしょう。人に褒められた部分を意識して伸ばすようにすると、更に運気上昇していきます。

 

第10位 双子座×B型

あなたの得意分野を活かせる一年になります。人脈を広げることで新たな才能や個性が開花し、今まで見たことがなかった世界に飛び込むことができます。

 

第11位 天秤座×O型

いろんなことに興味が沸く一年。その好奇心を大切にしてください。趣味を通じて素敵な異性を出会える可能性があります。

 

第12位 魚座×AB型

仕事でも恋愛でも良縁に巡り合うことができます。とても素敵な一年になりますが、思わせぶりな態度はとらないようにしましょう。

 

第13位 水瓶座×A型

失敗を恐れずに前に突き進んでみて。大変なこともありますが、最後には成功を掴むことができます。あなたの実力を遺憾なく発揮できる、実りある一年になるでしょう。

 

第14位 牡牛座×B型

目標に向かって突き進むことができる一年。プレッシャーに負けずに突き進めば望通りの結果二巡り合えます。

 

第15位 牡羊座×O型

結果よりも過程を重視して下さい。地道にコツコツと頑張ることが大切です。人との交流を大切にすることで、困難な壁も乗り越えられるでしょう。

 

第16位 山羊座×AB型

成長の一年。自信をもって前に突き進みましょう。金運に恵まれる一年ではありますが、使い過ぎには注意をしましょう。

 

第17位 双子座×A型

自分の世界を広められる一年になるでしょう。気を引き締めて進むことで、良い未来に巡り合うことができます。注意力散漫にならないように気を付けましょう。

 

第18位 天秤座×B型

あなたの才能が開花される一年。周囲からの注目を集める年になるでしょう。自信過剰になりすぎないように注意をしてください。

 

第19位 魚座×O型

悩みが解決する一年。仕事も恋愛も良い方向に進めることができます。甘い誘惑に惑わされないようにすることが大切です。

 

第20位 射手座×AB型

SNS運好調、特に出会いに良い結果をもたらしてくれるでしょう。ただし言葉使いには十分に注意をしてください。

 

第21位 牡牛座×A型

勝負運が良い年。大きな勝負を仕掛けて挑戦をしてみるのも良いでしょう。ただし無理はしすぎないように、適度に休息時間を取るようにしてください。

 

第22位 牡羊座×B型

人間関係の変化が激しい一年。素敵な出会いもあれば、別れもあります。一つ一つの出会いを大切にしましょう。

 

第23位 山羊座×O型

自分のペースで好きな事ができる一年ににあります。人の話をよく聞いて、人との関わりを大切に。他人をおろそかにすると孤立してしまう可能性があります。

 

第24位 蟹座×AB型

人との関わりを大切にしましょう。困った時に助けてくれます。金運に恵まれる一年ではありますが、調子に乗って失敗しないように気を付けて下さい。

 

第25位 天秤座×A型

気遣いを重視するようにしましょう。依頼されたことを快く引き受けることで対人運がアップし、楽しくて素敵な一年になります。

 

第26位 魚座×B型

予期せぬトラブルに遭遇する可能性が。落ち着いて対応をしましょう。健康や美容運がよく、今まで悩んでいた問題が解決することができます。

 

第27位 射手座×O型

恋愛運が良い一年。素敵な出会いに巡り合うことができるでしょう。過去のことを気にせず、自信をもって積極的に進んでみて下さい。

 

第28位 乙女座×AB型

あなたの努力が評価される一年。しかし、努力をしないと良い結果に巡り合うことができないので日々精進しましょう。恋愛運は低迷中。アピールをしてもなかなか気づいてもらえないかもしれません。

 

第29位 牡羊座×A型

人と行動をするようにしましょう。個人で行動をするよりも、人と一緒に取り組むことで、良い結果に恵まれます。

 

第30位 山羊座×B型

思い通りに進めることができずにイライラしてしまうことがあります。普段から身に着けているものを新しいものに切り替えると、運気が上昇します。

 

第31位 蟹座×O型

人からの影響を受けやすい年です。良いか悪いか自分の目で見極めるようにしましょう。

 

第32位 蠍座×AB型

一つのことに集中して取り組むことで良い結果に恵まれます。身近な人との縁を大切にすることで、良縁に恵まれます。

 

第33位 魚座×A型

丁寧な行動を心がけましょう。周囲に甘えてついつい雑になってしまいがちです。健康優先、生活習慣を見直すことで、良い一年になります。

 

第34位 射手座×B型

苦手なことにも挑まなければいけない一年になります。嫌いな人と接することもあるでしょうが「修行」だと思って乗り切るようにしてください。

 

第35位 乙女座×O型

特に変化のない平坦な一年になるでしょう。自分の弱点を向き合い改善する努力をすることが大切です。

 

第36位 獅子座×AB型

人に振りまされて思い通りにいかないことが多い一年になります。イライラを他人にぶつけないようにしましょう。ストレスを上手く解消しながら過ごすようにしてください。

 

第37位 山羊座×A型

ついつい頑固になったり我儘になってしまう一年。過去に成功したからといって驕らずに進みましょう。

 

第38位 蟹座×B型

お金の貸し借りには注意をしてください。トラブルを招く可能性があります。面倒な相手と関わりやすい時期なので、人間関係に気を付けましょう。

 

第39位 蠍座×O型

「当たり前」だと思わずに柔軟な対応を心がける必要があります。身近でさまざまなトラブルに見舞われることもあるでしょう。冷静な対応を。

 

第40位 射手座×A型

思い込みが失敗を招きます。慎重に進みましょう。また、お金絡みの問題が発生する可能性があります。欲張らない気持ちが大切です。

 

第41位 乙女座×B型

人が喜ぶ行動を意識してみましょう。自分勝手な行動ばかりをしていると運気が下がってしまいます。

 

第42位 獅子座×O型

今まで頑張ってきたことを続けましょう。新しい挑戦をしてもあまり上手くはいきません。また、調子に乗りすぎないようにしましょう。

 

第43位 蟹座×A型

金運低迷中、予想外の出費がかさむ年なのでよく考えてから使うようにしてください。他人の言動にも悩まされる時期なので注意をしてください。

 

第44位 蠍座×B型

人とのトラブルに注意。いろんな悩みが発生する一年になるでしょう。

 

第45位 乙女座×A型

恋愛運低迷中、新しい出会いには期待できない一年です。やりたくないことばかりをやらされてしまう年になるでしょう。

 

第46位 獅子座×B型

意見の食い違いに注意。小さな喧嘩が大きなトラブルを招くことになるでしょう。人から厳しい目で見られる年になります。

 

第47位 蠍座×A型

過去の失敗がきっかけで取り返しのつかないことになってしまいます。何かやろうとしても邪魔が入りスムーズに進めることができません。

 

第48位 獅子座×A型

人とのトラブルが重ねる一年になります。やることなすことうまく行かず、自分の味方だった人が敵になってしまうこともあります。

 


水晶玉子先生監修の占いは今すぐ鑑定可能!


いかがでしたか?

今年のあなたはいったいどんな一年になるのでしょうか。良い結果だった人はもちろん、悪い結果だった人も落ち込まないようにしましょう。例え結果が悪かったとしてもあなたの行動次第で巻き返せる可能性があります。

 

12星座×血液型ランキングはあくまで星座と血液型を元に導きだしたものにしか過ぎません。もっと今年のあなたの運勢を、気になる未来を、占いたいのであれば水晶玉子先生監修の占いをもっと試してみませんか。

 

「四柱推命」「占星術」「十二支占い」といってさまざまな占いに精通している水晶玉子先生なら、あなたの未来を明確に導いてくれるでしょう。

よりあなた自身に着目した本格的な占いを楽しむことができます。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼