【不倫に決着】水晶玉子の占いがスゴイ…二人の結末、逆転結婚の確率も

【不倫に決着】水晶玉子の占いがスゴイ…二人の結末、逆転結婚の確率も

「先の見えない関係は辛い…」

あなたもこの恋の初めには、ここまであの人との愛が真剣かつ深刻なものに育っていくとは思わなかったでしょうね。

ちょっと刺激が欲しかった、性的に惹かれて近づいて行った、多くの場合はそういった気持ちで始まっていきます。

それほど相性がよくない場合には、そこでブレーキがかかり、ちょっとの間夢を見れたとそこで満たされてしまうのです。

でも、あなたがそこまで悩んでしまう背景には、あなたと好きな人の相性がとてもよく、離れがたくなってしまったからでしょう。

今どきはそんな難しい愛の形も珍しくはありませんが、それでもその愛を成就させられる人たちは一握りです。

どうすればあなたの愛が実るのか、これからアドバイスしていきます。

 


「不倫なんてやめなって」そんな言葉に傷つく日々…


「やっぱり、やめたほうがいいんじゃない?」

周りの誰かに相談しようにも、あなたには相談する前から相手の反応が見えてしまうでしょうね。

頭だけで考えたならば、誰でもあなたに不倫を止めるように言うでしょう。

あなたとあなたの想い人がどれほど真剣に愛し合っているかなどは周りには理解できず、杓子定規の意見しか出来ないのです。

ですが、あなたは周りからのアドバイスに対して、そんなことはわかっているというふうに感じているでしょう。

頭に従って生きることが出来ていたならば、あなたはとっくにあの人との関係を終わらせることが出来ています。

それが出来ないからこそ、あなたは心から苦しんでいるのですよね。

ただ、あなたの周りの人も、「あなたのことを思っているからこそ」そんな言葉をぶつけてくるのでしょう。

 


どうして2人は惹かれ合ったの?その理由は?


世の中にはたくさんの人がおり、異性であることに限定したところでそれでもかなりの人数がいます。

なのに、それだけ大勢の人たちの中であなたとあの人が出会い、惹かれあってしまったのか、あなたにとっては謎に感じるかもしれませんね。

すべての出会いは運命であり、出来事は必然です。

あなたがあの人と愛し愛されるような関係になったということには、必ず深い意味があるのですよ。

その運命はそれぞれのカップルごとに違います。

ですから当然、あなたがあの人との関係を深めていった理由を一般化することは出来ないでしょう。

ただ、占いであればその「難しいこと」が可能になります。

「なぜあなたとあの人が特別な関係になったのか」、思いもよらない理由に驚くでしょう。

 


この先バレる?バレない?2人に待ち構える運命は…


この先この関係がどれだけ続いていくのかわからないけれど、誰かにバレてしまって離れ離れになってしまうことだけは避けたいですよね。

2人だけの間でひっそりと終わらせることが出来たならば、損害は悲恋の胸の痛みだけですみますが、誰かにバレてしまったなら「社会的な地位」が危うくなってしまいます。

ましてや、配偶者にバレてしまったならば、慰謝料の請求やら離婚やら、とんでもない泥沼へと足を進めることとなってしまうのです。

ただ、そうなるとあなたとあの人の恋にとっては、2人の関係がばれてしまうのも思いもがけない喜びへとつながるかもしれませんね。

あなたとあの人の関係が今後どうなっていくのか、占いではとても詳しく知ることが出来るのです。

 


彼は本当に離婚の意思はある?逆転結婚出来る?


「彼が自分を愛してくれていることには疑いはないけれど、家庭のこともそれなりに大事にしているのではないか」

そんなふうに考えてしまうと、自分の立場はわかっていても、あなたは胸が押しつぶされるように感じてしまうでしょうね。

あの人が、最終的に家庭を捨てて自分を選んでくれるのか、

それとも反対に自分を捨てて家庭に戻っていってしまうのか、

それを今すぐにでも見極めたいのがあなたの本音なのではないでしょうか?

ただ、実際には、あの人自身もそれを判断しかねています。

自分の気持ちだけでも複雑なのに、さまざまな争いの発生を想像しただけで腰が引けてしまうのでしょう。

いっそのことあの人の気持ちを占いで確認して、あなたもスッキリしてみてはいかがでしょうか。

 


どうしても辛くなる前に…「辞め時」「進み時」のサインを占いで知っておいて


いくら考えてもあの人との未来は、当然ながらあなたには見えてこないでしょう。

あなたは「もしもいつか報われるのであれば、いくらだって今の辛い状況を耐えられる」と思っているかもしれませんね。

しかし同時に、「もし最後にはあの人との悲しい別れが待っているとしたなら、これ以上自分の時間を無駄にしたくない……」と感じている部分もあるかもしれません。

それは、自然なことなのです。

そこで考えが堂々めぐりとなってしまい、不安を抱えたまま、何も決断できずに苦しむこともあるでしょう。

このまま辛い気持ちを抱えて過ごしていくことに対して自信がないのなら、あなたは潔く現実を見ると良いかもしれませんね。

「このまま進むべきかどうか」

「あの人をあきらめたらどうなるのか」

占いで知ることが出来ますよ。

 


【無料占い】まずは、2人の相性と今後訪れる運命を占ってみましょう


「占いをするのはちょっと抵抗がある……」

「ネットでの占いは初めて……」

そんな方は試してみることに躊躇してしまうかもしれませんね。

でも、安心してください。

まずは「無料占い」であなたとあの人の相性と、今後2人に訪れる運命を占ってみましょう。

無料ですし、あなたや彼の個人情報をうかがうことはありません。

生年月日は必要ですが、それ以外は何の情報も必要いりませんよ。

もちろん、あなたの身元がばれることなどもないのです。

無料の占いを試してみて、だいたいの雰囲気を掴んでいただけたならば、その後もっと占いを活用するもしないも「あなたの自由」です。

ですから、あなたの目の前にある、この恋の可能性を広げる選択肢を無視することなく、ぜひ試してみてくださいね。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

メニューを閉じる