諦められない不倫愛。続けて平気? あの人の気持ちと離婚意志を知りたい…

諦められない不倫愛。続けて平気? あの人の気持ちと離婚意志を知りたい…

ここまで続けてきたこの愛を、中途半端に手放せないと感じるのは当然のことでしょう。

誰かに責任を取ってもらいたくてもその相手がいない……

でも、あなたが幸せになる道はありますよ。諦めずに前を見つめて歩きましょう。

 


彼はいつか、私を選んでくれる?


彼がいつかあなたのことを選んでくれるのかどうか、それはケースバイケースと言えるでしょう。

ただ、待たないことにはその未来の可能性は摘まれてしまいますし、あなたが彼に選ばれるためのスタート地点が彼を待ち続けると言えるのです。

未来が確実でなければ、そこに投資したくないというあなたの合理性は当然のことです。

限りある時間、限りある資源を、あなたが有効に使いたいと思うのはある意味賢明でしょう。

ただ、一番大切なことは、「あなた自身がどうしたいか」ということです。

そこを考えの出発点にしなければ、あなたがどこに行くのかさえわかりません。

彼からあなたが「選ばれたいかどうか」

まずはそこを真剣に見つめることが大切なのです。

 


あの人の本当の気持ちが聞きたい。


「あの人の本当の気持ちが知りたい……」

「でも、あなたの望む答えでなければ関係を終わらせなくてはならない……」

といった葛藤をすることもあるでしょう。

そんな気持ちから直接あの人に質問できずにいる…

それはある意味当然で、常識的な対応だと思われます。

大人であれば、何か大きなことを起こす前には、そのメリットとデメリットを検討するでしょう。

今直接あの人に気持ちを聞くことは、あなたにとってはリスクがあるというのも一理あるのです。

でも、知りたいという気持ちが高まって、あなたは「ストレス」を感じているでしょうね。

もう少しだけ待っていてください。

2人の関係が確実なものとなるまでは、あなたからの正直な質問は彼にとってプレッシャーとなってしまうのです。

 


何故、私を選んだの?


あの人も大人ですから、あなたとの恋愛に足を踏み出したならばどうなるのか、わからないはずはなかったでしょうね。

でも、自分の気持ちに素直に従った結果あの人は、あなたとの複雑な関係に幸せを感じながらも、底のない悩みの世界にも足を踏み入れてしまったのです。

基本的に人は、自分にメリットがないことには手を出しません。

リスクがある関係な分だけ、あの人はよほど「あなたに惹かれたからこそ」この関係に踏み込んだのでしょう。

倫理観や世間体を無視させるほどに、あの人はあなたのことを好きになったのではないでしょうか?

あなたとあの人の現状は、それ以上でも以下でもありません。

やはり、胸の中にある情熱の炎を、あの人は消すことが出来なかったのでしょう。

 


この恋、続けていて幸せになれる?


幸せになるために人はこの世に生まれてきました。

ですから、あなたは自分の望みに忠実で良いですし、願いが叶うように祈ったり、行動を起こすことも勿論許されています。

今のあなたの願いがあの人の恋愛の成就ですから、それはあの人の気持ちや状況によって叶うかどうかは変わってくるでしょう。

でも、まずは、あなたがあの人のことを思い続け、関係を続けていかなければ、あなたの望む幸せは手に入れられません。

もしもあなたが自分の今後の言動の効果を事前に知りたいというのであれば、以下に続く「無料の占い」を試してみて下さい。

そこでは、これまでに述べてきたような一般的な内容ではなくて、あなたにとっての「ピンポイントな現状」などがわかるはずですよ。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼