本気になってしまったW不倫。続けて平気か否か、占いで明らかに

本気になってしまったW不倫。続けて平気か否か、占いで明らかに

最初はあなたもここまでこの恋にのめりこむつもりではなかったでしょうね。

退屈な日常にちょっとした刺激が欲しいという軽い気持ちで始まったこの恋も、本気の愛へと育ってしまいました。

この先どうしたらいいのか、見ていきましょう。

 


最初は小さな寂しさから……


始めは、あなたもあの人もちょっとした家庭の不満から逃れるためにお互い惹かれあったのかもしれません。

結婚当初には熱々であった夫婦も、時の経過とともに愛が冷えていくことも少なくはないでしょう。

なにしろ、三分の一の夫婦は離婚をしている現代です。

離婚までいたらなくとも仮面夫婦としてなんとか体面を保っている人たちはもっと多いでしょうね。

あなたとあの人も、最初は小さな寂しさからはじまったのかもしれません。

でも、お互いが出会わなければそのまま不満を抱えつつもやり過ごせるレベルだったことも多いでしょう。

ここまで気持ちが盛り上がってしまったということは、やはり2人の間には、他では見られない特別な縁があると言えますよ。

 


関係を続けていれば…いつか2人だけになれる?


この愛を続けていった先に2人が報われる可能性は、それほど高くはないでしょう。

けれど、可能性がまるでないわけではありません。

それぞれの家庭がうまくいっておらず、愛し合う2人の相性がとても良い場合には、多くの痛手を負ったとしても残りの人生を幸せに生きたいという強い意志をもって結ばれることも少なくはないのです。

あなたとお相手の方が、その幸せな人たちの側であるかどうかは、2人次第と言えます。

ただ、今の段階でも朧げに、あなたは判断出来ているのかもしれませんね。

まるっきり深い愛情を感じられずに、遊びの関係でしかないとあなたが自分の肌感覚でわかるのであれば、これほど悩んだりはしないでしょう。

可能性があるからこそあなたは悩むのです。

 


あの人の本心……本当は聞きたい


状況が状況だけに、あなたもあの人もお互いの本音についてなかなか踏み込めずにいるでしょうね。

聞きたくて聞けないあの人の本音も、言いたくても伝えられないあなたの本音も、人知れず流しているあなたの涙も愛の一部です。

 


義務を取るのか、愛を取るのか


ここ最近のあなたの毎日は、果たすべき義務と愛との間でバランスをとるのに疲れ果て、身を引き裂かれるような辛さを味わっているでしょうね。

どちらも大切にしたくても、やはり1人の人間に出来ることには限界があるのです。

あなたが幸せに生きるためには、どちらの道に進むべきかを知る必要があります。

占いによってあなたの今の真実を理解し、自分がどちらに進むのかを覚悟を決めたほうが良いでしょう。

あなたの人生はあなたのものですよ。

 


この先、わたし幸せになれる?


これから先、勿論あなたは幸せになれます。

人は、幸せになるためにこの世に生まれてきたのです。

ですから、どの道を選ぼうとも、あなたは幸せになれる可能性を持っているのです。

ただ、今のあなたはどちらに進むべきかがわからずに苦しんでいますね。

自分の未来を人が見通すことは難しいですが、占いはそれを可能にします。

悩みすぎて消耗する前に、ぜひ、それぞれの先に見える未来を読み取って、あなたらしい人生を選んでください。

 


W不倫の運命と結果を、占ってみましょう


あなたは今辛くも幸せな愛の道を歩いていますが、その先にどんな結末が待っているのか、ぜひ水晶玉子先生の無料占いで見てみてはいかがでしょうか。

目を瞑って暗闇を闇雲に進むよりも、着地点がどのような場所なのかをあらかじめ知っていたほうが、結末がどうであれ怪我をする確率は低くなります。

安全な場所なのか、それとも岩肌なのか、そうであればどういう姿勢で着地すべきか、あなたは前もって考え、対処することが出来るでしょう。

あなたにその勇気があるのであれば、恋がうまくいくにしてもそうでないにしても、わからないまま悩み苦しんで過ごすより、早めに事実を知ることをお勧めします。

無料の占いですから、ぜひお気軽に試してくださいね。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼