略奪愛したい彼……。幸せになれる?成就させる方法と、その後…

略奪愛したい彼……。幸せになれる?成就させる方法と、その後…

「どうしても、一緒になりたい……」

人に悪い女だと噂されたとしても、好きな相手と一緒に居られるのなら気にならなくなるでしょう。

あなたは今、略奪したい彼のことを真剣に思っています。

どうしたら願いを叶えて幸せになれるのか、その方法をこれからあなたにお伝えしていきましょう。

 


彼女、既婚者を好きになってしまったら……


とても残酷な現実ではありますが、魅力的な人には既に恋人や配偶者が存在しています。

条件もよく、人格にも問題がない人であれば、その人の恋人や配偶者は決してその人を手放さないよう手綱を強く握りしめているのです。

ですから、あなたが魅力的な人を自分のものにしたいと本気で願ったならば、その人を略奪するより方法はありません。

しかし、そんなことをしたならば、確かにあなたは周りから非難されてしまうかもしれませんね。

もちろん、人の幸せを壊すことは良いことではありませんが、あなたが幸せになるためには必要な犠牲もあるのです。

ですから、恋人や配偶者がいる人と幸せになりたいのであれば、人から恨まれたり嫌われたりしても、「正直に動くこと」が必要です。

 


「略奪愛」と「浮気」の決定的な違い


「略奪愛」と「浮気」の決定的な違いは、略奪できたかどうかの差と言えます。

もちろん、浮気相手となった場合でも相手を略奪したいと思わないときもあるでしょう。

そういった個人の意思とは関係なく、奪えたなら略奪愛となるのです。

 


「略奪愛」「不倫」……これっていけないこと?


「略奪愛」や「不倫」は、起きるべくして起きること。

世間の目も気になりますが、当事者である本人も、通常の恋以上に苦しむこともあります。

もしもその恋を成就させることが出来たならば、当事者はとても幸せになれますが、成就させることが出来なかったならば、辛さを味わうのです。

それでも愛を貫きたいと思うのであれば、もう、他人の評価などを気にする必要はありません。

人に悪く思われたくないからと我慢できるような愛情であるならば、そもそもあなたは悩んだりはしないのでしょう。

もっとあなたの気持ちや考えを突き抜けさせて、周りからのどんな評価にも傷つかない強さを持つことにしましょう。

人は好き勝手言いますが、あなたも好き勝手出来るのです。

 


略奪愛、不倫をしたら……どうなる?


略奪愛をしたならば、あなたは幸せを感じるとともに不安も覚えるかもしれません。

愛しいあの人を手に入れたけれども、この人はまた同じことをするかもしれないといった疑いを、やがては持ってしまいがちなのです。

 


略奪愛をする前に、しておきたい「心構え」


略奪愛をする前にしておきたい心構えは、自分の行動の結果がどこにつながったとしても、「決して人のせいにはしない」といった覚悟を決めておくことが大切です。

多くの場合には、そうなんども浮気や不倫、乗り換えを繰り返したりはしませんが、ときにはそういう人もいます。

あなたが略奪する愛しいあの人も、そうでないとはいいきれません。

ですから、自分の選んだ道がどこに繋がろうとも、手にする幸せが一瞬であったとしても、それでも構わないというぐらいの強い愛を持っているのか、まずは胸に手を当てて考えて見てくださいね。

結果的にどんな未来にたどりつこうが構わない、と本気で思えるのであれば、それこそが本物の愛なのです。

 


本気で好き……略奪愛を成功させるためには


本気で好きなあの人の心を手に入れるためには、少しずつ段階をふんで関係を前に進めていくことが大切です。

既婚者はリスクを避けたがりますし、目立った行動は嫌います。

深く静かにあの人の心に入っていくことを心がけてください。

 


既婚彼、恋人持ち彼から告白してもらうために


恋人や配偶者のいる彼に選んでもらうためには、まずは無償の愛を相手に注ぐことが大切です。

今ある幸せを壊したくないと考えている段階では、自分にメリットしかない関係でなければ受け入れることは出来ないでしょう。

ある意味、そうやってまずは油断をさせておいて、その後じっくりと彼の心の中に入り込んでいくようにしてくださいね。

いつでも彼を肯定し、あの人の一番の味方でいることが大切です。

あなたと一緒にすごしていると、とても気分が良いというふうに印象付けることが大切です。

まずは「都合のいい女」から始めて、徐々にあなたなしでは生きてはいけないようにあの人の思わせる作戦こそが、略奪愛を成功させる一番の方法と言えるでしょう。

 


その想いを相手に届けるために意識すべきこと


できることならあなたも、既に相手がいる人を好きになりたくはなかったでしょう。

そうであれば、これほどまでにややこしい思いを抱えて苦しむ必要はなく、もっと気楽に簡単に相手を愛することが出来たのです。

けれど、あなたは恋に落ちてしまいました。

であるならば、その恋を叶えるよりあなたの心が満たされる方法はありません。

そのためにあなたが自分の思いを相手に届け、相手からも同じように思ってもらうためには、あなたほど安らぎを与えてくれる女はいないと彼に思わせることが大切です。

日々仕事などで疲れやストレスを感じているあの人の心を癒すことにより、あなたの愛情もあの人に伝わるでしょう。

自分よりも彼を優先してくださいね。

 


「やってしまった後悔」と「しなかったときの後悔」


仮にこの恋がうまくいかなかったとして、あなたには失うものは何もありません。

でも、もしも自分の心に嘘をついて「本当の願いを叶えるために努力をしなかった」ならば、あなたはいつまでもこの恋のことを引きずってしまいます。

ですから、「やってしまった後悔」を選び、「しなかったときの後悔」を避けましょう。

やってしまった後悔ならば、いくらでもリカバリーできます。

いずれは彼のことをあなたも忘れることが出来ますし、一つ経験を積めたという形で財産にもなるのです。

あなたが人知れずあの人のことをあきらめたとしても、誰も何も褒めてはくれません。

あなたが自分の幸せを一番に考えるのであれば、深く考えずに前に進んでいくのがベストと言えますよ。

メニューを閉じる