水晶玉子【片想い叶える占いが凄スギ…】彼の気持ちを今すぐ確認する方法

水晶玉子【片想い叶える占いが凄スギ…】彼の気持ちを今すぐ確認する方法

好きな人との幸せな未来を夢見ているあなたにとって、彼の気持ちは今すぐにでも知りたいことでしょう。

人間には残念ながらテレパシー能力が備わっていないため、なかなか好きな人の本心がつかめず、不安な日々を過ごしているのではないでしょうか?

でも、世の中には占いを上手に利用して恋をうまくいかせている人たちが大勢いるのです。

水晶玉子の2020年最新版占い◆エレメンタル占星術は片想いを叶えたい方に必見ですよ。

ぜひ、占いの力を利用して、あなたの恋の成就までの過程をショートカットしてくださいね。

人は道具を利用して便利に生きています。

我々が火を手にして文明を大きく進歩させたように、あなたも占いで恋を前に進めてみませんか?

 


彼の気持ちがいつも分からない…


優しいようでいて、結局あの人の気持ちはあなたにはまるで見ていません。

大切に思ってくれているように感じられた次の瞬間には、あの人は他に思い人がいるのではと疑ってしまうような瞬間が訪れます。

その繰り返しにあなたの感情はぐるぐるまわり、とてつもない徒労感を覚えているのでしょう。

でも、いくらあなたがあの人の心を知りたいと願ったところで、見えてくるわけもありません。

あの人の心はあの人の肉体の内側にしまわれており、はっきり言動にあらわしてくれない限り、あなたに自信を与えてくれないのです。

けれど、片思いとはそういうものですよね。

相手の態度に一喜一憂しながら苦しんでいたとしても、それも恋の喜びともいえるでしょう。

 


【片想成就の秘訣】彼の気持ちが分からない限り、両想いは不可能!?


恋の成就に向けた道のりは、実はビジネスにもよく似ています。

大切な商談の前には、誰もが相手の会社のニーズを調べ、それに対して自分たちが何を提供できるのかを深く考えることでしょう。

そうやって契約を結ぶことに成功することで、仕事は成り立っているのです。

そのことを恋愛に応用するのであれば、彼がどんな性格をしており、何を求めて生きているのかを事前に把握しておくことが必要です。

相手の望むことがわからなければ、いくらあなたが効果的だと思って懸命にアプローチを繰り返したところで、ニーズに沿わなければ彼の心をつかむことにはつながらないのです。

ぜひ、今のうちに彼の考えや気持ちをしっかりと把握して、この恋のチャンスをつかみ取ってくださいね。

 


【勘違いしてない?】憶測で相手の気持ちを決めつけるのは危険!

自分の心を周りに伝えるために人は言葉を駆使しています。

けれど、思っていることをそのまま正直に話す人は大人になればなるほど少なくなっていきますし、特に恋愛の分野に関してはその傾向が強いでしょう。

そして、言葉だけではありません。

実は、人は自分の心が態度に出ることを知っているため、無意識の領域のレベルで気持ちを隠すべく本音とは裏腹の態度をとってしまっている場合が多いのです。

となると、もしもあなたが彼の気持ちを彼の態度から読み取ろうとしていたとして、それが正確なのか、あるいは反対の意味を示しているのか、そのあたりから分からなくなってしまうでしょう。

相手の態度から気持ちを推し量ることは、実はとても危険なのです。

 


そのアプローチ、間違っていませんか?


世の中には恋愛マニュアルのようなものが数多く存在しています。

あなたもそういった雑誌の特集やネットの記事を読んで、参考にしてはいませんか?

確かにそれらの方法のいくつかは有効ではありますし、一般的に言えば正しい記事が多いです。

でも、それはあくまでも一般論なので、それがそのままあなたの好きな人に当てはまるわけではないのです。

ですから、今はあの人もそれで納得してくれていると感じられる2人の間の習慣も、実は彼の我慢によって成り立っている可能性は否定できません。

正しく彼の気持ちや性質を理解して、本当に有効な方法で改めて彼に有効なアプローチ方法を探らないと、この恋のチャンスを逃してしまうかもしれないですよ。

 


相手から欠点を知らされず自然消滅!?


「あばたもえくぼ」とは言いますが、それはよっぽどの熱愛の場合のみにあり得ることです。

もしも彼があなたに対して好意的でいたとしても、あなたに対するちょっとした不満が募ったせいでこの恋が成就しない可能性もあります。

たとえばあの人が、本当に些細なことではありますが、あなたのファッションセンスがちょっと苦手だと思っていたり、香水の強さが合わないと感じていたりしたとして、そんな小さなことであなたを選ぶことを彼がやめてしまったならばあなたは悔やんでも悔やみきれないでしょうね。

かといって、まだ特別な関係になる前に、男性が女性に対してそれらの欠点を指摘することは難しいです。

あなたにとっては指摘された方が幸せにつながるのですが、そうもいかないのが現実でしょう。

 


本音を直接聞くのは、とっても危険


可能であれば、あなたがあの人の本音を直接問いただし、あの人が正直に答えてくれたならばこれほど簡単なことはありませんよね。

でも、それが難しいことはあなたもわかりきっているでしょう。

自分に対する気持ちを彼に質問したとして、まだあの人があなたへの態度を決めかねていたとしたならば、もしかすると良い方向に転ぶ可能性もあります。

でも、ほとんどの場合には、気が熟していないうちに何かを催促されたような気がしてしまい、男性は及び腰となってしまうのです。

でも、そうなってしまったならば、あなたは八方ふさがりになってしまい、この恋に対して手も足も出ないでしょう。

他になにか、あの人の本音を理解することに役立つ方法が欲しいところです。

 


水晶玉子の占いで、相手の気持ちも、片想いが成就する日も占える?


水晶

そんなときにあなたの役に立つのが占いと言えます。

彼の気持ちや考えをどうしても知りたいけれど、直接聞くことが出来ないときには、占いによって人生を前に進めるのも良いでしょう。

水晶玉子先生は、今一番当たると評判の占い師です。

いくつかの占術を組み合わせたオリジナルの占いを編み出して、占いの精度を大幅に上げることに成功した水晶玉子先生は、あなたが知りたいことをピンポイントで占ってくれると評判なのです。

ただ、残念なことに水晶玉子先生は、直接対面での占いは行っておりません。

先生の占いは、ネットでの占いのみになってしまいますが、それがかえっていつでもどこでも手軽に占えるということで、かなりの好評を博しております。

そんな占いで彼の気持ちを占ったならば、直接気持ちを聞くリスクを回避しながらあなたの疑問は解明されるでしょう。

恋の王手に一歩近づくためには、2人の生年月日さえわかれば大丈夫です。

驚くほど当たりますよ。

 


【まずは無料鑑定】実際にあの人との相性を占ってみよう!


事前にあなたが知っておくべき情報が簡単に手に入ったならば、誰も人生に苦労はしません。

仕事で相手の会社の状況などを知りたいときにも、調査会社を使って調べている会社は少なくないでしょう。

それと同じように、あなたも占いによって事前にあの人の気持ちなどを占ってみてはいかがでしょうか。

水晶玉子先生の無料占いでは、

・あの人が今、あなたに抱いている気持ち
・ふたりの関係が進展しない理由
・想いが通じる運命の日

などがわかります。

彼の気持ちがはっきりとわかるため、あなたも今後の自分のとるべき行動や作戦が立てやすいでしょう。

今、あなたとあの人の関係がなかなか進展しない理由を知ることが出来たならば、あらかじめその障害を取り除けばいいのです。

ぜひ、水晶玉子先生の無料占いを上手に利用して、あなたの思い人との未来を明るいものへと変えていきましょう。

恋の成就によって得られる幸せや達成感ほどあなたを幸せにするものはないのです。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼

メニューを閉じる