たった3か月で結婚できる!?あなたの出会い運と「結婚相手」をゲットする方法

たった3か月で結婚できる!?あなたの出会い運と「結婚相手」をゲットする方法

▼▼記事の最後では、水晶玉子先生のサイトから結婚に関する無料占いをご提供頂きました。ぜひ鑑定してみて下さいね。▼▼

 

ふと気が付くと周りがどんどん結婚していき、あなたは焦りを感じているのではありませんか?

結婚相手をゲットするには、やはり「コツ」があります。今後あなたがどう効率よく結婚相手を手に入れられるかを「伝授」いたしましょう。

 


出会いの運ってそもそも何……?


出会いの運とは、そもそも生まれながらに備わっている「先天的な運」と、自分の努力によって呼び寄せる「後天的な運」の二種類があります。

後天的な運気をアップさせる方法もあるので、そのあたりも理解して上手に生かしていただきたいですが、土台である先天的な出会いの運を知っておくことが大切になります。

その先天的な運気を知るには、「占い」が有効で、そもそもの「自分のタイプを理解する」ことが必須。

自分の望む出会いと、合う出会いというの別なものなので、自分の性質を受け入れてそれを活かすことが幸せに繋がります。

 


出会い運が悪いとどうなるの?~その1「出会いの機会がない」


出会い運がもしも悪いとなると、そもそも異性との出会う機会があまりないでしょうね。

同性ばかりの職場に就職してしまったり、無意識に異性に対するバリアをはって、接近を拒んでしまったりしてしまうのです。

それも、そもそもの「出会い運」に関係しています。あなたが何を望んでいるのか、そして何を必要としているのか、そのあたりが明確になったならば、あなたは自ずと自分のすべきことがわかるでしょう。

「出会いを手にするためには」と、一般的なアドバイスを受けたとしても、これまでどうしても乗り気になれなかったのならば、それがあなたの本質に合わない方法だったからでしょう。

 


出会い運が悪いとどうなるの?~その2「悪い異性が寄ってきてしまう」


悪い異性が寄ってきてしまいがちな人は「とても優しいタイプ」です。相手の気持ちがわかってしまうため、本当は悪い人だとわかっていたとしても相手のことを自分よりも優先してしまうのでしょう。

でも、人生はそれほど長くはありません。まずは自分を幸せにしてから、余裕があったらその余力で他人のために力を尽くせばよいのです。

ただ、悪い異性を引き寄せてしまうような人たちは、他人よりも自分を優先することに罪悪感を抱くように育てられてしまっています。

自分自身の力を取り戻すためには、やはり、自分を知ることが必要でしょうね。

自分を知るということは、自分を大切にする論理的根拠を手にするということです。いかに基本が大切か、ということでしょう。

 


出会い運ってどうやったら上げられるの?その三つの方法


それでは、これから後天的に出会いの運をアップさせる方法をお伝えしていきます。

自分が動くことによって運気をアップさせることが出来ますが、その基本となる「場所」「時間」「行動」をお伝えします。

 


出会い運を上げるために…その1「出逢い運が高まる場所」


まずは、どこに出掛けることで出会い運が上がるのか、一般的には「人が多い繁華街」などでしょうね。

人が集まる場所には、多くのエネルギーが渦巻いています。あなたが派手な異性との縁を求めるなら、新しく出来た商業施設に行くことが、望む出会いにつながるでしょう。

また、静かな異性との縁を望むのであれば、「自然の中」に行くことで出会いの運気をアップさせられます。特に「川や湖などの水のあるところ」は、恋愛につながる縁を呼び寄せます。

 


出会い運を上げるためにその2「出逢い運が高まる時間」


やはり、一日の始まりに近ければ近いほどに、自然環境から得られるエネルギーは大きいです。

ですから、出会い運を上げるために何かをするのであれば、「日の出の時刻」が一番効果があるでしょう。

縁結びの神様にお願いしようと神社に行ったりするときでも、なるべく早く神社に到着するようにすることがおすすめです。

せっかくの強いパワーも、人が大勢押し寄せれば薄まります。故に、朝5時くらいに神社にいくと、余すことなく力を授かることが出来るかもしれません。

 


出会い運を上げるためにその3「出逢い運が高まる行動」


出会いの運気をアップさせるためにすべき行動は「部屋に花を飾る」ことです。

とくに、「赤」や「ピンク」などの暖色の花には、あなたの内面にある恋愛運を高めることに繋がります。その高まった恋愛運に後押しされて、あなたにとって理想的な出会いが近づいてくるのです。

特に、あなたが眠るときの枕元に花を飾ることが出来たなら、ぜひそこに飾ってくださいね。

あなたが寝ている間にも、その花がエネルギーを与えあなたの運気を上げてくれるでしょう。

 


さあ、あなたの今後の出会いと結婚について占ってみましょう


ぜひ、占い界でトップクラスの実力を持つ水晶玉子先生の占いで、あなたの今後の出会いと結婚について占ってみてください。

あなたがそもそも持っている「先天的な恋愛運」を中心に、あなたの未来を占います。まずは自分自身を深く理解をし、あなたが幸せになれる出会いの形を知ることが一番大切です。

お名前と生年月日とだけで、無料占いが出来るので、ぜひ占ってみてくださいね。

 

▼▼あなたのお名前(ひらがな)と生年月日を入れてみてください。あなたの運命を鑑定致します▼▼

メニューを閉じる