水晶玉子が占う2022年の結婚運|2022年末あなたは独身or既婚?

水晶玉子が占う2022年の結婚運|2022年末あなたは独身or既婚?

2022年の終盤を迎えたとき、あなたは結婚しているでしょうか。
結婚はしたいけれど、運命の相手がどこにいるかわからない。
出会うことができるのなら、いつ出会えるのかを知りたい。
そんなふうに思う人も多いでしょう。

そもそも、運命の人とは、いったいどんな人のことをいうのでしょうか。
運命の人にはどんな特徴があって、どんなときに出会えるのでしょうか。
ここでは、そんな運命の人について解説していくとともに、結婚占いに定評のある水晶玉子先生についてご紹介します。

そもそも「運命の人」とは?


私も、いつかはきっと運命の人と出会えるはず……。
誰でも一度はそんなことを考えたことがあると思います。
運命の人とは、そもそもどんな存在なのでしょうか。

スピリチュアルの世界ではソウルメイトといい、生まれる前からすでに結ばれている存在です。
もしも仮に別れてしまっても、しばらくして再び結ばれるほど、しっかりとした絆でつながれた相手で、その人にとっては絶対に不可欠な存在。
それがソウルメイト──運命の人なのです。

運命の人と出会うことができたら、運気が上昇するばかりか、それまで悩んでいたことも解決し、幸福に包まれます。
そんな運命の人は誰にでも存在しますので、出会うことで幸せになれるのであれば、早く出会えるに越したことはありませんね。

 

実はもう「運命の人」と出会っているかも…?


運命の人というと、この先の未来で出会う相手だと思ってしまいがちですが、もしかしたら、もうすでに出会っているかもしれません。
運命の人は必ず結ばれる運命にあるソウルメイトですから、むしろ、すでに出会っている可能性のほうが高いといえるかもしれません。

運命の人だからといって、都合よく向こうの方から声をかけてくれるとは限りません。
相手が運命の人だとはっきりわからないのは向こうも同じなので、ずっと近くにいるのに、それと気づかないで何年も一緒に過ごしてしまっているケースも非常に多いのです。

 

運命の人の特徴3選!


すでに出会っていたり、これから出会ったりするにしても、運命の人を見分ける方法を知りたいですね。
運命の人には、いったいどんな特徴があるのでしょうか。
あなたの悩みを解決し、幸運を運んできてくれるソウルメイトとの出会いを逃さないためにも、ぜひ知っておきたいところですね。

共通点が多い


まず、金銭感覚、趣味や嗜好、価値観といったものが、あなたと非常に似ているという特徴があります。
あなたの近くに、まるで兄弟姉妹のように、自分とものの考え方や価値観などが似ていると感じた人はいないでしょうか。

共通点の多い相手は、ただ一緒にいるだけで居心地がいいものです。
結婚すれば、当然ながらその相手と一緒に暮らすことになるので、一緒にいて居心地がいいというのは、とても大切な要素ですね。
そのように感じられる相手は、あなたにとって運命の人である可能性が高いといえます。

親近感を感じる


次に、初めて会ったときに「どこかで会った気がする」と親近感のようなものを感じる相手も、運命の人かもしれません。
運命の人はソウルメイトであり、生まれる前からつながっているので、初対面であっても、どこか懐かしいような不思議な感覚を覚える人が少なくありません。

当然のことながら、そういう相手とは心の距離が縮まりやすく、出会ってから結ばれるまでの時間も短いのが特徴です。
初対面からとても馬が合うと感じた相手がいたら、それは運命の人である可能性が高いといえます。

安心感を得られる


そして、運命の人には、その人と一緒にいるだけで安心感を得られるという特徴もあります。
どんなに好きな相手でも、いつも相手のペースに合わせてばかりいると、少しずつストレスがたまってしまいます。
運命の人との間には、そんなストレスはありません。
まるであなたを包み込んでくれるような安心感があります。

具体的な目安として、相手の匂いが心地よいと感じる場合、それは運命の人であるサインかもしれません。
本能的な部分で感じる心地よさは、運命的なつながりを示しているのです。

 

運命の人と出会うきっかけやタイミングは?


運命の人と出会えるタイミングやきっかけは、どのようなときに巡ってくるのでしょうか。
よくあるケースを例に挙げますので、ご自身の生活の中でそのようなタイミングがあったら、出会う人のことを意識するようにしてみましょう。

まず、長年付き合っていた恋人と別れたとき
そのときは悲しいと思いますが、次のチャンスが案外すぐに巡ってくるケースが多いものです。
環境の変化を前向きにとらえて、新しい出会いに期待しましょう。

そして、失恋から立ち直ったとき。
大失恋の悲しみが癒えた直後に運命の人と出会ったという人は数多くいます。

次に、病気やケガ、大事なものをなくすなど、一見ネガティブな出来事に見舞われたとき
こうしたショッキングな出来事を乗り越えた直後に新しい出会いが待っていることが多いのです。

また、今までは消極的だったりネガティブだった人が、気持ちを切り替えてポジティブな考え方に変えたとき。
このようなときは、これまでよりも行動範囲が広まるので、自然とチャンスも訪れやすいのです。

最後に、服装や髪型などを思い切ってイメチェンしたとき。
これは、新しい自分になることで、今までとは違うタイプの異性が近寄ってくる可能性があるからです。

 

「日本一当たる」水晶玉子の結婚占いがおすすめ!


生まれる前から結ばれることを運命づけられている相手は、もしかしたら、すでにあなたのそばにいるかもしれません。
ただ一緒にいるだけで心地がいい、初めて会ったときに懐かしい感じがした、そばにいると安心感を覚える。

そういった相手は、運命の相手である可能性が高いです。
失恋や大きなトラブルなどから立ち直ったとき、考え方がポジティブに変わったときなどは、そういった相手と出会うチャンスなので、よく周囲を観察してみましょう。

運命の人のことについて、さらに詳しく知りたいと思った人は、「日本一当たる!」とテレビでも紹介され、出会い占いに定評のある占術師、水晶玉子先生の占いコンテンツがおすすめです。
ぜひ一度、ご自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はコチラ!