【無料結婚占い】「もしかして…あの人?」あなたの身近な結婚相手とは!?運命の人・ソウルメイトの特徴

【無料結婚占い】「もしかして…あの人?」あなたの身近な結婚相手とは!?運命の人・ソウルメイトの特徴

▼▼記事の最後では、水晶玉子先生のサイトから無料占いをご提供頂きました。ぜひ鑑定してみて下さいね。▼▼

 

毎日の婚活、お疲れ様です。夢をかなえるためとはいえ、毎日自分をふるいたたせては頑張っているあなたはとても素敵です。

でも、この頃は少し疲れが見えてきましたね。

この果てしない努力の先に、本当に幸せが待っていてくれるのか、ときにあなたは不安に感じてしまうのでしょう。

でも、明けない夜はありません。今の苦しみや辛さも、いつか幸せになったときに振り返ればいい思い出となります。

ですから、一緒に運命の人を探していきましょう。

 


実はあなたのソウルメイト……身近に居ませんか?


寄り添う男女

運命のお相手、ソウルメイトとなると、出会い方も特別なのではないかとあなたはお考えかもしれませんね。

でも、奇跡は身近なところに宿ります。

普段一緒に働いている同僚や、昔から遊んでいる仲間内になどにも、意外と運命のお相手は潜んでいることは良くあると言われています。

あなたも婚活に夢をお持ちでしょうから、理想の出会い方、理想のお相手、といったイメージを明確にもっているのでしょうが、そういった思い込みがあなたの目を曇らせてしまい、本当のお相手を見逃してしまう危険もはらんでいることを覚えておいて下さい。

夢をみることは構いませんし、素敵なことと言えるでしょう。

でも、ときにはあなたの理想の外にいる異性や出会いなども受け入れることで、婚活が成功しやすくなりますよ。

 


運命の人に気づけてないのは……なぜ?


あなたがなかなか運命のお相手に気が付けないのは、やはり、あなたの中にある確固とした理想的な出会いや恋愛、お相手のイメージが邪魔をしている可能性が高いです。

勿論、夢を見ることはあなたに幸せを感じさせますし、辛い婚活を乗り切るためには必要なエネルギー供給源でしょう。

ただ、あなたが実際の幸せを手に入れるためには、もう少し現実をシビアに見つめ、あなた自身のガードを緩めていくことが大切です。

「こういう人なら」「こういう条件なら」という概念に囚われ、魅力あるお相手を見過ごしてしまうことを避けるためには、婚活で出会うお相手のことを常にまっさらの気持ちで見つめることが必要と言えます。

面倒であっても、自分の幸せのためと割り切りましょうね。

 


あなたの運命の人、ソウルメイトの相性について


寄り添う男女(2)

ソウルメイトとの相性も人それぞれ。

お互いを優しく支えあうような人たち、ずっと刺激を与えあうような人たちなど、人が様々な個性を持っている以上、運命の相手との関係についてもやはり人それぞれなのです。

ですから、どういった関係が良いのか、相性が理想的なのか、ということもやはり一概には言えません。

しかし、あなたの感覚や感情こそがあなたの進むべき方向を教えてくれる唯一のアンテナだということを意識してみましょう。

一緒にいて心地いい人や、逆に居心地が悪いけれどもどうしても気になってしまう人など、その感じ方も様々ではありますが、まずはあなたが自分の感じる感覚や感情に対して敏感になることがソウルメイトと繋がる第一歩です。

 


今あなたのことが気になっている異性……どうやって知るの?


今あなたのことを気にかけている異性がいるのかどうか、もしもいるのであればその人がどういった人なのか、あなたがもしも知りたいというのであれば、水晶玉子先生の「エレメンタル占星術」で占ってみることをオススメします。

他人の気持ちはなかなか掴めません。

ましてや、あなたへの好意という自分の本心を隠している人のことなど、あなたは気が付くことが出来ないでしょう。

それがやはり人間の能力の限界でありますし、恋愛における誤解やすれ違いのもとともなっているのです。

現実を知らずに夢を見続けるか、あるいはしっかりと現状を把握してその後の対策として役立てるのか、それはあなたの方針次第ですが、闇雲に走るよりも地図を頼りにゴールへ進む方が確実ですよね?

 


告白してくれる日まで具体的にわかっちゃう


ハート型の花束

水晶玉子先生の「エレメンタル占星術」では、あなたが誰かから告白されるのであればその日にちまでわかってしまうくらいの精度であなたの婚活がわかってしまいます。

あまりにもはっきりと具体的な物事までわかってしまうため、婚活に夢を持ち続けたいのであれば見るのを躊躇してしまうかもしれませんね。

けれど、長く続いた婚活を卒業し、新たな人生のステージに立ちたいとあなたが願うのであれば、ぜひ、勇気をもって占いを見てみてください。

そしてその内容をじっくりと吟味し、前向きに役立てることによって、あなたは婚活の疲れから自由になれるでしょう。

大学受験でも赤本がありますが、この占いは婚活に対するあなただけに向けた赤本と言えるのです。

 


まずは無料で新しい恋を占う


もしもあなたが勇気をもって「エレメンタル占星術」を見ることが出来るのであれば、まずは無料占いで新しい恋がどんなものかを見てみてください。

そこにはあなたの理想通りの物語が記載されているかもしれませんし、想像したこともない流れがあるかもしれません。

でも、未来のおおまかな傾向をあらかじめつかめたほうが、あなたの婚活は必ず有利に動きます。

打席にたっていても、いつまでも球を見送っていてはホームランは打てません。

あなたの婚活にいつストレートの球が投げられるのか、いつあなたがバットを振ればいいのかを前もってしるためには、この占いを読むことが一番でしょう。とりあえず無料ですし、軽い気持ちであなたの人生に役立ててみてくださいね。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。あなたを構成するエレメントから運命の相手を鑑定致します▼▼

メニューを閉じる