【無料占い】当たる噂は本当だった!口コミで評判!最強占い師【水晶玉子】を大紹介◆

【無料占い】当たる噂は本当だった!口コミで評判!最強占い師【水晶玉子】を大紹介◆

 

現在、人気沸騰中の水晶玉子さんという占い師をご存知ですか?

プロポーズの日付を当てられた」や「気になる彼からの連絡時期が当たった」など、気になる口コミも多く、占って欲しいと感じている方も多いでしょう。

実は水晶玉子さん、メディアに出る時は素顔を隠されています

顔を隠すためのマスク姿がかなり目を引くので、「どんな人だろう?」と気になってしまいますよね。

そんな水晶玉子さんの相性占いや対面占いについて見ていきます

 


水晶玉子ってどんな占い師なの?


水晶玉子さんは東京生まれの占い師です。

小さいころから占いに興味を持ち、さまざまな占術を学ばれていたそう。

1998年に、雑誌の占い特集で水晶玉子さんのオリジナル占い「オリエンタル占星術」を発表され、一躍有名占い師の仲間入りを果たすことに。

そして2015年放送の「一流が嫉妬したスゴい人」というテレビ番組では、ゲッターズ飯田さんがが「唯一嫉妬する占い師」として水晶玉子さんの名前を出し、人気に火が付きました。

ゲッターズ飯田さんも、ご自身でオリジナル占術をお使いの方です。

そんな占い師に嫉妬されるということは、ゲッターズ飯田さんよりも当たる占いなのかもしれません

そんな水晶玉子さんの占いの特徴は、様々な占いを組み合わせ、高い精度で「恋愛」や「結婚」について大きな変化がある「日付」を当ててくれることです。

未来を言い当てられても、それが「いつなのか?」ということに気を取られ、毎日が不安になってしまうことも多いですよね!

そんな時に日付や時期をしっかり細かく教えてくれる水晶玉子さんの占いなら、多くの安心を得ることができそうです。

日本でも指折りの「当たる占い師」と言われる水晶玉子さんの占いについて、もっと知りたくなってきました!

 


水晶玉子はどんな占術を使うの?


水晶玉子さんの占術を調べてみました。

最初に、「新ペルシャン占星術」です。

新ペルシャン占いは、四柱推命と西洋占星術を融合させた占いで、出来事が起こる具体的な日付誰とそれが起こるのか、場所、経緯などを詳しく知ることができます。

元々的中率の高い四柱推命に占星術を取り入れているので、具体的すぎるアドバイスが可能なのですね。

そして、「マンダリン占星術」は、その人の生年月日から陰陽五行の気のバランスを読み解きます。

本来自分が持っている気は何なのか、新たな出会いのために、どうやって気のバランスを整えていけばいいのかを知ることができるのです。

次に「オリエンタルタロット」です。

AアルカナとBアルカナという、2種類の違う世界観のカードを用いて、現在の自分の状況を教えてもらえます。

このオリエンタルタロットでは、エネルギーを見ることができます

他の占いとは一線を画す、神秘的でありつつも現実的な占い、実際に試してみたいですね。

最後に「オリエンタル占星術」です。

こちらは、東洋の占星術と言われる「27宿曜」をアレンジしたものになります。

昔の占いは言葉が難しいことが多いのですが、水晶玉子さんの独自アレンジにより、わかりやすく親しみやすくなっている占いだなと感じました。

 


水晶玉子の占いがおすすめな人はこんな人です!


細かい所まで知ることができる水晶玉子さんの占いをおススメしたいのは、こんな人です。

まずは、恋愛について悩んでいる人

気になる人と出会っても、深く知り合ってから「相性が悪い」と知るなんて悲しいですよね。

水晶玉子さんの占いでは、運命の相手を知ることができます

恋愛、そして結婚へつながる出会いを探している人にはぴったりと言えるでしょう。

それから、自分自身について深く知りたい人にもおススメです。

水晶玉子さんは「自分を知ることで、悩みを軽減できる」と言っています。

たとえば仕事、結婚、恋愛、人間関係……さまざまなことに悩みがちの自分だったとしても、最初に自分を知ることができれば、悩みが少なくなることは間違いありません。

さらに、毎年変わる、1年の運気の流れも幸せになりたい人にもおススメです。

生まれた時の運勢と、毎年変化する運勢は違うもの。

だからこそ、自分の運命を知ることにより、幸せに近づけるのです。

水晶玉子さんの占いのメニューは多岐にわたります。

あなたの現状に合った占いが必ず見つかると、断言できるでしょう!

ちなみに、個人的に水晶玉子さんの占いで「1年運勢を見てもらいたいな!」と感じました。

 


水晶玉子に占ってもらうにはどうしたらいいの?


水晶玉子さんに「ぜひ対面占いをしてもらいたい!」という声も多く聞かれます。

しかし、水晶玉子さんはそもそも対面占いをやっていないのです。

少し悲しい調査結果ですが……対面占いがNGなのにもかかわらず、ここまで有名なのは、多くの人々の未来について正確に言い当てているからでしょう。

ですが、どうしても水晶玉子さんに占ってもらいたい時もあります。

そんな多くの悩める人々の気持ちに答えているのが、水晶玉子さんの鑑定サイトです

まるで目の前で占ってもらっているの? と感じてしまうほど、現実味のある結果を伝えてもらえます。

また、水晶玉子さんが提供している占いの中には、無料占いももちろんあります

どれだけ当たるのか…? と、最初に試してみるのも大切ですよね。

ただし、より精密に未来を知りたい人は、なるべく早めに自分の運命を知っておくことが重要です。

後から過去の当たっていた占いを知り、「もっと積極的になっていれば……!」なんてこと、ありますよね。

後悔をしないためにも、しっかりと自分の状況に合った占い結果を知っておくことが大切です。

そして、こちらの鑑定サイトなら、気になった時に占えます

占いで未来を知っておけば、損することはありません!

 


スマホの占いサイトなら365日利用が可能!


多くの雑誌に占いが現在も多く掲載され、TV番組にも多数出演

ゲッターズ飯田さんからも嫉妬されてしまう実力の持ち主である、水晶玉子さんの占いについて知ることができましたね。

水晶玉子さんは、子どもの頃から占いに興味が高かったそうです。

ですが、生まれ持った占いへの興味をそのまま使うのではなく、より多くの人を幸せにしたいという気持ちから、今も研究を続けています。

そして、そんな水晶玉子さんの情熱は、多くの人の未来を的中させて幸せに導いているのです。

その証拠が、現在の人気なのでしょう。

水晶玉子さんは、デビュー当時から顔出をしていません。

にもかかわらず、高い人気があるというのは、信頼の証です。

誰でも、占い師は「顔出ししている人の方が信頼できそう」と考えますよね。

水晶玉子さんには、顔出しNGを乗り越えるほどの実力があるとも言えるのではないでしょうか……?

自然や宇宙の法則を人に当てはめて占うだけでなく、どうすれば人生をよりよくする方向にもっていけるのか……そのことを教えてくれる水晶玉子さんのスマホ占いは、自分の根源を深く知ることができます。

運命を手軽に知ることができる水晶玉子さんの占いを、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料でご用意しました▼▼