【不倫占い】「本当に私を愛してる?」先の見えない不倫愛…2人が惹かれた理由とは

【不倫占い】「本当に私を愛してる?」先の見えない不倫愛…2人が惹かれた理由とは

不倫は先の見えない恋の物語。

とても不安に感じられるでしょう。2人が本当の意味で結ばれる日は来るのか、いつまでこの関係が続くのか。そして、相手は本当に自分のことを愛しているのか。

先の見えない関係だからこそ、気になる2人の関係、あの人の本心。

本当に愛されているのか、2人が惹かれた理由は何なのか。

気になる2人のこれからの事、惹かれた理由にことを解き明かすことができたら、この関係にも少し自信を持つことができます。

 


ダメなことはわかっているけど…


不倫をしたくて不倫に陥る人はなかなかいないでしょう。ただ愛した人が既婚者であっただけ。略奪愛をするつもりはないけれども、2人の今後のためにも本当の幸せを手に入れたい。

不倫をしている人が、そう思うのは仕方がないことです。動き始めた気持ちは止めることができない。いけない恋だと知っていても不倫は簡単に辞めることができない。

そして不安なのは「相手の本心」です。相手は本当に自分とのことを真剣に考えているのか。不倫という関係は今だけなのか、将来を見据えた関係なのか。障害が多い恋だからこそ不安になってしまうのも仕方がありません。

もう少し早くであえたら、略奪愛ではなく、既婚者との恋ではなく、もっと2人は幸せになれたのだろうか。

尽きない悩み、不安、悲しみ。

こんなに不安ならもう諦めた方がいいのだろうか、2人の関係をここで終わらせたほうがいいのだろうか。それでも、そんな簡単に割り切れたら既婚者と恋に落ちることも不倫に至ることもありませんでした。

それほどまでに真剣な恋。止められない思い。それが不倫なのです。

なぜ2人は出会ってしまったのか。なぜ既婚者になってから恋に落ちてしまったのか。悩みはいつまでも尽きません。

 


この関係を続けて幸せは待っている?


既婚者を好きになってしまっただけなのに辛い日々が募る。決して略奪愛をしたい訳ではない、相手の配偶者に恨みがある訳ではない。ただただ、既婚者を好きになってしまっただけなのに。

不安ばかりが募る。

このまま待っていても2人の関係はいずれ終わりを迎えてしまうのだろうか。

今だけの関係なのだろうか。

不倫に辛さを感じている人の多くが「もうやめよう」「別れよう」と思っているはずです。

それでも辞められないのは相手のことを本当に愛しているから。

既婚者だから好きになったのではない、ただただ、好きになった人が既婚者だったというだけなのです。

待っていれば幸せになれるの?

2人の関係が代わることはあるの?

好きだと言ってくれるけれども、この言葉は本心からなの?

先の見えない未来、抱える不安。

この気持ちを抱いたまま前に進むことはなかなか難しいでしょう。

思い切って諦めて、次の恋に進むべきなのか。本当に幸せになれる道は別にあるのではないか。

不倫をしている人はいつでも辛さを抱えています。

楽しいだけの不倫はありません。真剣に相手を愛しているからこそ、本当に辛く苦しい。

相手に本音で聞けないのは、2人の未来を否定されるのが怖いからです。

 


あの人の本音を聞くのは怖い


秘密ばかりを抱えて過ごす不倫

本当は手をつないで歩きたい、日中に堂々とデートしたい、友人にも紹介したい。

けれども相手が「既婚者」だからこそどれも叶うことはありません。

そして不倫だからこそ、将来のことを簡単に口に出すことができないのです。

いつか結婚したい。2人で一緒に住みたい。家庭を持ちたい。

そんなこと、簡単に口に出すことはできない。たとえ言ったとしてもどこまでが「本音」なのかはわからないでしょう。それだけ2人の関係は、不安定な状態なのです。

「これからも一緒にいたい」と言われても、相手のことを信じることができない。これは2人の関係が許されざるものだから。

口でならなんとでも言えるでしょう。でも本音は?本当に自分と一緒にいる未来を描いているのか。聞くことは出来ません。

「将来的には離婚をする予定だから」

「好きなのはあなただけだから」

と言われても、信用することはできないでしょう。本当に簡単に終わってしまう関係だからこそ、不倫はつらく切ないものなのです。

だからといって全てを捨てて逃げることもできません。

2人の気持ちが本当に重なり合い、通じ合っていなければ成し得ない事。

1人の気持ちが強いだけでは、未来に進むことはできません。

 


何故私を選んだの…?


相手が本当に大切にしているのは「家庭」なの?「私」なの?

彼が帰っていくのはいつでも自分の家。会えない時間も多い、堂々とデートをすることもできない。なぜ私を選んだのか、どこまで先のことを考えて「不倫」に至ったのか、本心がわからずに不安な気持ちを抱えることも多いでしょう。

だからといって、彼に「すべてを捨てて私と一緒になって」ということはできない。
自分はあくまで「不倫相手」であり略奪愛を望んでいる訳ではない。ただただ彼と幸せになりたいだけ。

そして、彼に「離婚」を迫るのは難しい問題。簡単にはいかないし、すべてを捨てて自分を選んでくれるとは限らない。

もし強気に「私を選んで」といってしまったら2人の関係が終息を迎えてしまうかもしれない。そんなことはイヤ。

結局は、不倫状態のまま。どっちつかずのまま。いつまでもこの関係のままで続いている。

彼との甘やかな幸せを共有するために、一時の暖かさを欲するがあまり、危険な関係を辞めることができない。

不安定な関係だからこそ、真っすぐな愛を囁くことはできない。未来の話をすることはできない。

2人の幸せな未来を思い描くことができず、相手の本音も知れないのが「不倫」なのです。

 


不倫の結末を無料で占ってみては?


不安な不倫。
すこしでも安心するために「占い」を頼ってみてはいかがでしょうか。

誰にも相談ができない恋愛だからこそ、占いで自分の気持ちを相談するに限ります。

直接は言いにくい問題。
だからこそ、ネット上での占いが一番。これなら誰にも知られることなく自分の不安な気持ちを相談することができる。そして未来の2人の関係を知ることができます。

彼はいったい何を想っているのか。彼はどこまで2人の関係を真剣に考えているのか。
そして、2人に訪れる終焉とは?

そんな気になるこれから先のこと、彼の気持ち、2人が惹かれた理由などを占いによって知ることができます。

不安な気持ちを少しでも解消をするために。許されざる関係だからこそこの関係に少しでも「自信」を持つために。

あなたの不安な気持ちをすこしでも和らげてあげられるのが「占い」の効果なのです。

実際に、不倫の不安な気持ちを占いで昇華させる人はとても多いです。
親しい友人にすら相談をすることができないからこそ、2人の未来が不安でいっぱいだからこそ占いするのです。

あなたも一度、占いをしてみませんか?
たかが占い、されど占い。
不安な気持ちを相談するだけでも、とても気持ちが楽になるものですよ。

 

▼▼あなたとあの人のお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼