【水晶玉子】一番当たる占いはコレ!あなたにぴったりの占術をご紹介

【水晶玉子】一番当たる占いはコレ!あなたにぴったりの占術をご紹介

今、雑誌の連載やテレビやラジオ出演など、多くのメディアで引っ張りだこの水晶玉子先生。

東洋と西洋の垣根を超えたオリジナルの占術による鑑定は、「当たる確率が高い占い」として口コミでも大変好評のようですね。

また、顔出しNGでミステリアスでありながらも、親しみやすい語り口や雰囲気が、水晶玉子先生の人気に拍車をかけています。

そんな水晶玉子先生のオリジナル占術を試してみたいけど、いろいろとあって、どれを選んだらいいか分からない、という人も多いはず!

そこで今回は、水晶玉子先生のオリジナル占術の特徴とあなたにぴったりの占術について、ご紹介したいと思います。

 


一番当たる占いは “あなたが何を占いたいか” によって変わります


水晶玉子先生は、独自で生み出したオリジナルの占術が複数存在します。

その中でも有名なのが、「オリエンタル占星術」「マンダリン占星術」「新ペルシャン占星術」です。

水晶玉子先生の占いは、自分の悩みや解決したいことによって、どれがおすすめか変わってきます。

 

<オリエンタル占星術>

まず、オリエンタル占星術ですが、こちらは、日々の運勢について細かく分かる占いです。

こちらの占術によって、年間や月間の運勢だったり、運気のいい日、悪い日などが分かります。

「〇〇するなら、この日がおすすめ」とか、「この半年は〇〇だから、こうした方がいい」といった具合に、運勢を知ってそれにあった行動をしたいという人に向いています。

 

<マンダリン占星術>

マンダリン占星術は、恋愛について一番当たる占いです。

恋愛の悩みといっても、片思いの恋の実らせ方といったものから、不倫や略奪愛、三角関係、復縁といったディープなものまで、いろいろとあるもの。

人には絶対に相談できない深い恋愛の悩みを解決してもらえると評判高い施術でもあります。

「どうしたらこの恋は実るのか」とか、「いつもなぜ同じ展開になってしまうのか」といった具合に、恋愛がうまくいかない人におススメです。

 

<新ペルシャン占星術>

新ペルシャン占星術は、自分の運命について知りたい人向けです。

「結婚したいけど、運命の相手はどんな人?」といった自分の運命はもちろんですが、「彼氏との相性はいいのか?」など、気になるお相手との相性やその先の運命についても知ることができます。

自分の運命を良い方向へ導きたいという人には、ぜひ、お試しいただきたい施術です。

 

ここまで簡単ではありますが、水晶玉子先生のオリジナル占術についてあげてみました。

どの占術にも特徴があり、得手不得手というものが存在します。

「水晶玉子先生の占いなら何でもいいや!」では、納得いく結果を得られるはずがありません。

一番当たる占いを選ぶなら、自分が抱えている悩みに特化した占術を選ぶようにした方がいいでしょう。

 


運命で一番当たる占いは新ペルシャン占星術です!


 

新ペルシャン占星術は、水晶玉子先生の占いの中で「究極の占術」と呼ばれているもの。

東洋の四柱推命を軸にし、西洋の占星術の要素も加えた占いです。

新ペルシャン占星術は、運命について知りたい人におすすめです。

幸せになるためには、我慢や無理してばかりではなく、「運命に逆らわない生き方をすることが大事である」という水晶玉子先生の考えから導かれた占いです。

人が思うように人生を歩めないのは、運命に逆らった生き方をしているから。

人生をより良い方へ導くためには、自分がどんな運命を持って生まれてきたのか、それを知って行動していくことが大事です。

あなたの生まれ持った価値に気付くことで、今後どのようにしていけば、幸せになれるのか、分かってきます。

また、気になるお相手との相性や今後二人が進むべき運命についても導き出してくれます。

気になる彼氏との結婚運をはじめ、今後の婚活での出会いについて知りたい人におススメですね。

名前と誕生日だけで、日付や場所などをピンポイントで、かなり綿密に当てることができます

タイミングを重視して、掴むべき運命を逃がさないためにも、ぜひ活用してみてくださいね。

 


恋愛で一番当たる占いはマンダリン占星術です!


マンダリン占星術は、水晶玉子先生が最初に生み出したオリエンタル占星術をベースに、中国に伝わる陰陽五行の考えを組み合わせたもの。

人が持つ“気”のバランスを細分化して、その過不足分を補うような形で運気をアップしていく占いです。

“気”というものは、目には見えませんが、私たちの生活の中で非常に大きな影響を受けています。

例えば、気合、気持ち、元気、気力、気持ちの持ちよう、などの言葉がある通り、私たちが日々、生きていくために必要なものであることに間違いはないでしょう。

マンダリン占術は、恋愛について一番当たる占いとして人気です。

特に、不倫、復縁、略奪愛、三角関係など、誰にも相談しにくい深い秘密の悩みを得意とします。

意中の彼氏はどんな気の持ち主なのか?

二人が結び付くためには、どんなことに注意すべきか?

どうして今の恋が、なかなかうまく行かないのか?

気になる相手との関係を進展させるための方法をより具体的にしっかりとアドバイスしてもらえます。

相手の男性との体の相性や感じやすいところなど、人には絶対に聞けない鑑定メニューがあるのも人気のポイントですね。

また、恋愛成就できるヒントが、自分の本質的な部分に隠されている場合もあるでしょう。

そこで、自分はどんな気の持ち主で、どんな魅力を生かしていけば、恋愛を実らせることができるのか、など自分の魅力を高めるアドバイスをもらえるのも嬉しいところです。

恋愛であれば、“その気”がないと始まりませんし、“気の迷い”があれば、うまくいくものも行きません。

自分と相手が本質的に持っている“気”を知って、ぜひとも、今の恋愛の悩みを解決に導いてください。

 


毎日の運で一番当たる占いはオリエンタル占星術です!


水晶玉子先生が一番初めに作り上げた占術といえば、オリエンタル占星術です。

このオリエンタル占星術は、月を中心に人の運勢を見る占いで、「宿曜経」というお経をルーツとし、「インド占星術」をエッセンスとして加えて考えられたオリジナルの占術です。

オリエンタル占星術の特徴は、日々の運勢について細かく分かるということです。

年間や月間の運勢はもちろん、あなたにとって運気がいい日、悪い日まで綿密に知ることができます。

運気がいい日が分かれば、思い切ったことを実行しても成功できるでしょうし、逆に運気が悪い日であれば、いつも以上に気を引き締めて生活することで、何事もなく乗り切ることができます。

オリエンタル占星術では、日々の運勢だけでなく、運命の人との相性や転機の時期なども分かります

お互いの相性の良し悪し、惹かれあう理由が分かることで、今後どのように付き合っていけばいいかのヒントをいただけるかと思います。

そして、転機の時期を把握することで、大きく飛躍できるチャンスにも恵まれるでしょう。

オリエンタル占星術は、何か大きなことを実行したい人、日々の運勢や転機の時期を知りたい人、気になる相手との相性が気になる人に向いた占いと言えるでしょう。

 


水晶玉子先生監修の占いは今すぐ鑑定可能!


以上、水晶玉子先生のオリジナル占術の種類についてのご紹介でした。

水晶玉子先生のオリジナル占術には、「新ペルシャン占星術」「マンダリン占星術」「オリエンタル占星術」の3つの種類があることが分かりました。

それぞれの占いに特徴があり、占いの種類によって、当たる確率が違ってきます。

一番当たる確率が高い占いをしたいなら、ぜひとも、あなたの悩みに適した占術を選んでみてください。

あなたが、自分の運命やお相手との相性について知りたいなら、「新ペルシャン占星術」

誰にも言えないディープな恋の悩みに特化しているのが、「マンダリン占星術」

日々の運勢、運気のいい日や悪い日、転機の時期などが知りたいなら、「オリエンタル占星術」

こちらの3種類、水晶玉子先生が生み出した唯一無二のオリジナル占術ばかりです。

実は、今だけ、水晶玉子先生が監修している占いサービスを無料で受けることが可能です。

無料鑑定サービスは、いつ終了してしまうか分かりません、今が絶好のチャンスです!

あなたが今以上に幸せに過ごせるよう、ぜひとも、このチャンスを活かしてみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼