水晶玉子の占いってどれが一番当たるの? 悩み別にオススメの占術をご紹介!

水晶玉子の占いってどれが一番当たるの? 悩み別にオススメの占術をご紹介!

占い業界で名前を轟かせている水晶玉子さんは、あの有名人気占い師ゲッターズ飯田さんが大小判を押すほどの実力者です。

顔を出して活動しているわけではないのに、テレビや出版業界でも引っ張りだこ

ツイッターでも多くのフォロワーを獲得しているため、占いに詳しくなくても知っている人は多いでしょうね。

今回は水晶玉子さんのおすすめ占術、オリエンタル占星術新ペルシャン占星術エレメンタル占星術について紹介していきますね。

 


水晶玉子の占術の種類


まずは水晶玉子さんについて見ていきますね。

水晶玉子さんはテレビ出演もされていますが、顔出しはしていません

にもかかわらず、テレビだけでなく雑誌やメディアなど、多くの媒体で活躍されています。

占い師というポジションではなく、占術研究家として執筆や講座などで活動されているので、彼女の本で勉強した、占いを教えてもらったという人もいるのではないでしょうか。

そんな水晶玉子さんを「僕より当たる」とゲッターズ飯田さんが絶賛されているので、気になった人も多いはず。

ゲッターズ飯田さんもおすすめしまくるほどの水晶玉子さんは、占いを研究し尽くした結果、独自の占術をいくつも編み出しています。

占いに精通しているからこそ作り出せたオリジナルの占いはいくつかありますが、今回はオリエンタル占星術新ペルシャン占星術エレメンタル占星術を紹介していきますね。

仏教をベースに考え出されたオリエンタル占星術は、水晶玉子さんが作り出した初めての占術です。

新ペルシャン占星術は最新の占いで、エレメンタル占星術は本質を追求していく占術になります。

3種類の占いはそれぞれ持ち味があるので、使い分けることで実り多い人生に役立てられるでしょう。

 


1番最初のオリジナル占い。「オリエンタル占星術」


水晶玉子さんが初めて作ったオリジナル占術が、オリエンタル占星術になります。

東洋のホロスコープともいえる「宿曜経」という、仏教の経典から着想を得て編み出された占術です。

西洋占星術は、生まれたときの太陽が位置する星座によって導き出されます。

対して宿曜経は月に影響を受けているので、オリエンタル占星術も月がベースになっています。

太陽から読み解くのは、意思や自我です。

月は本能や感情を司るため、西洋占星術とは違う一面を教えてくれる占術だといえるでしょう。

ただし、オリエンタル占星術は月だけでなく、宿曜経の概念である天体「九曜」にも導かれています。

具体的にどのようなことがわかるのかといえば、「今日はちょっとよくないかも」「この日は最高の運勢」といったように、細かい日運がわかるのです。

この「日運」に加えて、人との相性を見られるのが特徴になっています。

自分にとって最高の相性でも、相手からするとまた違う観点を持っているので、一口に相性といっても奥が深いのです。

とくに日々の運勢や相性をチェックしたい人には、とてもおすすめの占いですよ。

新ペルシャン占星術エレメンタル占星術もあとで紹介しますので、気になる人は読み進めてくださいね。

 


詳細まで分かる?「新ペルシャン占星術」


新ペルシャン占星術は、水晶玉子さんによって編み出された最新の占術になります。

ベースにあるのは四柱推命ですが、占星術の要素も混ぜて作り出されています。

東洋と西洋の良いところを抽出した占いだといえるでしょう。

そんな水晶玉子さんの新ペルシャン占星術でわかるのは、「かなり詳しい未来」です。

「いつ」「どこで」「誰と」「何を」というように、具体的な結果が導き出されるのが新ペルシャン占星術の特徴となっています。

「いつどこで誰とどんな展開が起こるのか」が見えてくるので、自分の未来を詳しく知りたい人におすすめできる占いですね。

また、新ペルシャン占星術は、これから起こる出来事だけを占うものではありません。

運命的な部分にまでアプローチできるのも、新ペルシャン占星術の持ち味です。

そのため、悩みの奥深くにまで浸透していけるので、運命を切り開きたい人ならとてもおすすめできる占いになっています。

そのうえ、気になるあの人との運命や相性もわかるので、恋愛や結婚にも適した占いなんですよ。

オリエンタル占星術とは違った趣のある新ペルシャン占星術で、ぜひ運命を自分の手で掴み取りましょう!

それではエレメンタル占星術についても、次で見ていきますね。

 


「自分」を知るために。「エレメンタル占星術」


最後に紹介するのは、水晶玉子さんが「渾身の占術」と語るエレメンタル占星術です。

自分の本質に向き合えるような占いになっています。

水晶玉子さんは、何事にも「自分を知る」という観点が大切だと言い、その想いをエレメンタル占星術に託しているのです。

他者との関わりや恋愛に悩むのは、そもそも自分の中に問題がある可能性が考えられます。

そのため、エレメンタルな部分に追求していき、悩みを根本から解決に導くのがエレメンタル占星術なんです。

問題に直面してしまうと、解決の糸口は「自分の外側」にあると思いがちです。

しかし、実は「自分の中にこそ苦しみの源がある」のなら、努力次第では明るい展望が開けてくるでしょう。

自分の本質を知り、そして人との関係を理解していくことで悩みの根本的な解決につながるんですね。

とても心に響くエレメンタル占星術の概念は、とくに大きな悩みを抱えている人にピッタリの占いでしょう。

もちろん、ほかの占術と同じように気になる相手についても占えますよ。

日運がわかるオリエンタル占星術や、運命を切り開く新ペルシャン占星術に加えて、悩みの根本を解決するエレメンタル占星術を使い分けていけば怖いものなしですね!

 


まとめ


多くの媒体で活躍するゲッターズ飯田さんに、「自分より当たる」と言わしめるほどの実力がある水晶玉子さん。

占い師という立場ではなく、占術研究家として独自の占いをいくつも編み出してきました。

その名声はメディアに響き渡り、テレビや雑誌でも活動しています。

そんな水晶玉子さんが作り出したオリエンタル占星術は、仏教の経典をもとにしている占術です。

詳しい日運や相手との相性もわかるので、細かい部を占いたい人にはとてもおすすめできますよ。

最新の占術である新ペルシャン占星術は、東洋と西洋のいいところを集めた占いです。

時期や場所というように、具体的なポイントを絞って導いてくれるので、運命を自分の手で掴みたい人にピッタリ!

そして本質を追求できるエレメンタル占星術では、悩みの根源を絶てる可能性に満ちています。

それぞれの占術には特徴があり、使い分けることで人生を豊かにできるでしょうね。

とくに悩みを抱えているのならエレメンタル占星術がおすすめなのですが、なんと無料で鑑定を受けられるサービスがあるんです!

水晶玉子さんが監修しているエレメンタル占星術が、以下から無料で利用できるので、ぜひ自分の運勢を占ってみてくださいね。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼