誕生日占いってどれが一番当たる? 無料で占えるTV出演の占い師の実力

誕生日占いってどれが一番当たる? 無料で占えるTV出演の占い師の実力

占いの中でも比較的手軽で、親しみやすい誕生日占い

誕生日占いとは「生年月日を用いる占い」全般のことを差しています。

一般的に星占いとも呼ばれる西洋占星術を初めとして、四柱推命カバラ数秘術など、その占い方法は多岐にわたります。

その中でも、どの誕生日占いが一番当たるのか、気になりませんか?

せっかく占うなら、的中率の高い占いをしたいですよね。

ここでは、その誕生日占いについて詳しく解説していきましょう。

 


誕生日占いはシンプルだけどスゴイ?


「誕生日占い」と言っても、その内容・方法はさまざまです。

特に生まれた月日を元に星座が決まっている西洋占星術は、朝の情報番組や雑誌・新聞などでも目にすることが多いため、馴染みの深い占術でしょう。

他にも四柱推命宿曜0学、生年月日から計算して占うカバラ数秘術など、生まれた日を元にした占いには多くの種類があります。

実は「誕生日占い」という名前の占術はなく、それらを総合して一般的に浸透している名前が「誕生日占い」や「生年月日占い」なのです。

本来、生年月日を元にした占いのことを「命占・命術」と呼びます。

タロット占いやおみくじなど、偶然の要素が強い占いは「卜占・卜術」と呼ばれ、その時の状況分析や近い将来の占いに適しています。

「相占・相術」と呼ばれる手相占いや風水、姓名判断などは相を変えて開運させることに適した占いです。

一生変わることがない誕生日から占う命占の場合は、生まれ持った運命や気質、運気の波などを占うことに適した占術と言えるでしょう。

生まれつきの運命を元にした基本となる占いですから、性格や適職、相性診断にも向いています。

生年月日だけで診断できるシンプルな占いですが、人生全般を占うことが可能なのです。

 


おすすめの誕生日占い


それでは、数多くの誕生日占いの中で、一体どれがおすすめなのでしょうか。

生年月日を元にした占いは種類が沢山ありすぎて、迷ってしまいますよね。

そこで、おすすめの誕生日占いを紹介します。

さまざまな誕生日占いの中でも、特にお勧めなのが水晶玉子先生の「エレメンタル占星術」です。

エレメンタル占星術は、東洋と西洋の占術を独自に組み合わせた占いで、高い的中率を誇ります。

エレメンタルとは四大元素とも呼ばれる自然の力のこと。

西洋占星術に詳しい人なら、風・火・地・水の4つの元素に馴染みがあるかもしれませんね。

東洋占星術でも、同じように五行と呼ばれる要素が元になっていて、こちらは風・火・地・水・金の5つの属性になります。

これらを基本として編み出されたエレメンタル占星術は、それぞれの良さを活かしながら、運命や相性などをピタリと言い当てることが得意な占いです。

自らの根源を知り、悩みを持つ人に寄り添うエレメンタル占星術は、数ある誕生日占いの中で精密さにおいて群を抜いています。

どの誕生日占いが良いのか、どれが一番当たるのかわからない……という人は、まずはエレメンタル占星術から試してみると良いでしょう。

 


水晶玉子先生ってどんな人?


よく当たると噂の水晶玉子先生

占いに興味がある人なら、お名前をご存じかもしれませんね。

その水晶玉子先生とは、一体どんな方なのでしょうか?

テレビなど多数のメディアにも出演されている水晶玉子先生ですが、素顔は隠したままで、プロフィールも非公開

女性ということしかわからない、謎に包まれたミステリアスな占い師さんです。

同じく多数のメディアに出演されている同業の著名な占い師さんからも、「尊敬する占い師」としてお名前が上がるほど、その実力は折り紙付き。

子どもの頃から占いに興味があり、西洋占星術・東洋占星術・インド占星術・タロット・陰陽五行・宿曜経など多数の占術に造詣が深く、それらを融合した独自の占いを得意とします。

「オリエンタル占星術」「新ペルシャン占星術」「エレメンタル占星術」など、多くのオリジナル占術を水晶玉子先生は編み出していらっしゃいます。

西洋占星術に、四柱推命・東洋占星術・インド占星術を融合させたこれらのオリジナル占術は、いずれも人気があります。

実力派の占い師さんだけに、占ってもらいたい人は多いでしょう。

ですが、実は対面での占いは行っていません。

テレビ出演の時くらいしか直接占ってもらえる機会はないため、かなり貴重と言えるでしょう。

 


メディアの出演歴も多数!?


水晶玉子先生がテレビに出演する際は、いつも仮面で素顔を隠していらっしゃいます。

対面での占いをせず、素顔を見せないミステリアスな占い師さんですが、その実力ゆえにメディアへの出演も多数。

元々は物書き志望だったようですが、後に占い師・占術研究家に転向。

1998年に雑誌『FRaU』で水晶玉子先生オリジナルのオリエンタル占星術を発表して以来、よく当たる占いとして評判になりました。

その人気に火が付いたのは、2015年のテレビ出演。

テレビ番組の『一流が嫉妬したスゴい人』で、著名な占い師さんが「唯一嫉妬した占い師」として水晶玉子先生のすごさを紹介し、一躍有名になったのです。

その後も、『ダウンタウンDX』に出演するなど、メディアへの出演が増えていきました。

番組内で年明けに行われる星座×血液型別ランキングは、すっかり恒例となっていますね。

このコーナーも、実は水晶玉子先生が監修を務めています。

他のテレビ番組における鑑定結果も、驚異的な的中率。

芸能人の仕事や結婚など、未来をピタリと言い当てているのです。

実際にテレビでご覧になって、驚かれた方も多いかもしれません。

このように、著名人も一目置くほどの実力を持った占い師なのです。

 


生年月日だけで簡単に占える


当たる誕生日占いについて見てきましたが、いかがでしたか?

「誕生日占い」「生年月日占い」は生年月日を元にしたさまざまな占いの総称で、本来は「命占・命術」と呼ばれる占術。

特に生まれ持った運命の流れや性格、人生の転換期など、大きな視野で占うことに特化したものであることが、おわかりいただけたのではないでしょうか。

その誕生日占いの中でも、幅広い占いの知識を活かして、独自の占術を行う水晶玉子先生の「エレメンタル占星術」は特にお勧めです。

水晶玉子先生は、残念ながら対面での直接鑑定を行っておりません。

テレビに出演するような有名人でなければ占ってもらえないのか……と諦めるのはまだ早いですよ。

対面鑑定は行わない代わりに、ネットの占いコンテンツで水晶玉子先生の鑑定を受けることが可能です。

西洋占星術と東洋占星術を掛け合わせ、的中率を高めたその占いを、ぜひ試してみたいと思いませんか?

有名占い師も嫉妬するほどの実力を持つ水晶玉子先生監修の占いを、なんと無料で試すことができるのです。

無料鑑定は以下から、生年月日だけで今すぐ占うことができます。

まずは無料で、水晶玉子先生の占いをしてみましょう。

その的中率に、きっと驚きますよ!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼