人生占い|水晶玉子の無料占い|あなたの運勢/次訪れる転機

人生占い|水晶玉子の無料占い|あなたの運勢/次訪れる転機

誰でも多かれ少なかれ、何かしらの悩みごとを抱えているものです。
もし、人生そのものを左右するような、深刻な悩みを抱えているのであれば、水晶玉子先生の人生占いをおすすめします。
水晶玉子先生は、多くの芸能人や同業の占い師からも一目置かれている実力派の占い師です。
ここでは、そんな水晶玉子先生について詳しくご紹介しますので、現在悩みを抱えている人、今後の運勢や人生の転機などに興味のある人は、ぜひ参考にしてください。

日本一の占い師◆水晶玉子


まずは、人生占いの的中率に定評のある水晶玉子先生のプロフィールをご紹介していきましょう。
水晶玉子先生の生年月日や血液型は非公開となっています。
お写真でも仮面をかぶっているので、どうやら素顔も非公開のようですが、公演やセミナーには素顔のままで出演しています。

占い師として、すでに20年以上のキャリアがあることや、仮面越しに見えるお顔などから勝手に推測すると、どうやら40~50代の女性のようです。
なお、出身地は東京都であることが公表されています。
そんな水晶玉子先生は、占いが好きな人なら知らない人はいないというほど有名な占い師です。

もともとはライター(物書き)志望だったそうなのですが、今では人気のテレビ番組にも出演しているので、占いにあまり詳しくない人でも、目にする機会が多いはずです。
でも、「いくらテレビに出演しているからって、本当に当たるの?」と思っている人もいるでしょう。のちほど詳しく紹介しますが、同業者である占い師のゲッターズ飯田さんから「自分が唯一尊敬する占い師」と絶賛されていることは有名です。
なぜこんなに当たるのかというと、その秘密は水晶玉子先生が操る、実に多くの占術にあります。

たとえば、タロット、風水、四柱推命、西洋占星術、インド占星術、宿曜、道教、陰陽五行、易占い、数秘術などなど。
これら数多くの占術を徹底的に研究し、オリジナルの占術を開発するのが水晶玉子先生独自のスタイルなのです。

水晶玉子先生が自分で作った占術には、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、運景、フルーツフォーチュンなどがあります。
このオリジナル占術の的中率が非常に高いからこそ、これほどの人気と実績を獲得してきたといえるでしょう。

数々のメディアにて取り上げられた!


水晶玉子先生はもともと、女性誌の占いコラムの執筆を中心に活動されていて、1998年に雑誌『FRaU』特集号で、「オリエンタル占星術」というオリジナル占術を発表すると大反響を呼びました。
それ以降も、『FRaU』『ELLE』『anan』『OZ Plus』『MEN’S NON-NO』などなど、数多くの雑誌で執筆を続け、その占いがよく当たることから、熱狂的なファンを増やし続けています。

水晶玉子先生の占いサイトを利用した人の感想を読むと、「いわれた通りの人に告白された」「ケンカしていた大切な人と仲直りできた」「人生占いが驚くほど的確だった」など、感謝の声が数多くみられます。
また、水晶玉子先生は以前に、人生占いによって有名タレントの命も救ったことがあります。

水晶玉子先生がテレビ番組に出演し、共演者の劇団ひとりさんのことを占ったとき、水晶玉子先生はこのように述べました。
「来年、仕事運がすごくいい年になるけれど、体調には注意が必要です。肝臓があまりよくないかもしれません」
心配になった劇団ひとりさんが人間ドックで健康診断をしてみたところ、なんと肝硬変直前の状態。
つまり、水晶玉子先生の人生占いによって、劇団ひとりさんは命を救われたといってもいいでしょう。

有名占い師も嫉妬?!


占いを体験した人から、「的中しました」「泣きそうになりました」などと絶賛され、人生占いが日本一当たるともいわれる水晶玉子先生は、一般の人のみならず、同業の占い師や芸能人などからも非常に高く評価されています。

同業者の中でも、占い師のゲッターズ飯田先生は、「自分が唯一尊敬する占い師」として水晶玉子先生のことを紹介しています。
尊敬する理由は、水晶玉子さんの人生占いが「日付までピンポイントで当たる」から。
ゲッターズ飯田先生は水晶玉子先生の人生占いについて、次のように話しています。
「水晶玉子さんは、ふつうの占い師なら、たとえば『今週、体調を崩すかもしれませんね』というところを、『今週の火曜日の午後に風邪をひきますよ』と、それぐらい正確に、的確に言ってくる感じ」

また、ゲッターズ飯田先生は、水晶玉子先生が占い記事を掲載している雑誌を読んで、このように感想を述べています。
「『こんなにピンポイントに書く? 当たらないでしょ!』と思っても、的確に当ててくる」
同業者で、しかも人気絶頂の実力派占い師、ゲッターズ飯田先生からも尊敬されているということは、水晶玉子先生には、それ相応の実力があることの証明ではないでしょうか。

鑑定してもらうには…?


的中率が非常に高く、「怖いほどピンポイントに当たる!」と評判の水晶玉子先生に、ぜひ直接会って人生占いをしてほしいと考える人も多いと思います。
しかしながら現在、水晶玉子先生は相談者に直接会う形の「対面による個人鑑定」を行っていないようです。

『水晶玉子 エレメンタル占星術』(https://suisho-tamako.jp/)という公式サイトには、月額330円(税込)という表記があり、サイト紹介の最後のページを確認すると、「個別課金」というものがあります。
つまり、いわゆる「対面個別鑑定」は現在できないものの、「個別鑑定」自体はお願いできるようですね。

なお、占いにかかる料金については「占ってほしい項目の数」によって決まるということです。
時期によってはアクセスが集中することもあるようなので、現在深刻な悩みを抱えている人、今の悩みを一刻も早く解決したい人、水晶玉子先生の人生占いについて気になった人などは、早めにアクセスしてみるといいでしょう。

是非こちらから当たる体験を!


人生には多くの悩みごとが待ち受けていますが、深刻な悩みを抱えているときには、水晶玉子先生の人生占いを頼ってみるのがよさそうですね。
水晶玉子先生は各メディアで大活躍している人気の占い師。
同業者のゲッターズ飯田さんからも尊敬されるほどの才能の持ち主です。

有名人だけでなく、一般の方からの支持も厚く、水晶玉子先生の占いサイトを利用した人の感想を読むと、「いわれた通りの人に告白された」「ケンカしていた大切な人と仲直りできた」「相性占いが驚くほど的確だった」など、感謝の声が数多くみられます。
そんな水晶玉子先生が監修している占いを、今なら無料で試すことができます。
まずは自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日