• 投稿カテゴリー:水晶玉子

【無料占い】女性誌で絶大な人気を誇る占い師『水晶玉子』の鑑定が当たり過ぎる!

【無料占い】女性誌で絶大な人気を誇る占い師『水晶玉子』の鑑定が当たり過ぎる!

水晶玉子。

占いに興味はないという人でも、その名前を目にしたことがない人はいないくらい、有名な女性誌に必ず登場する占い師

熱心なファンでなくても、今月のラッキーアイテムをチェックし、開運に励んでいる人が多いのではないでしょうか。

ですが、当たり過ぎる!という言葉の意味は分かっても、どれくらい凄いのかは見当がつかないかもしれません。

早速プロフィールや口コミなどを参考にしながら、その全容を解明していきましょう

 


水晶玉子ってどんな人?


たとえば料理人の世界でも、一流シェフが食べたくなる料理を作る料理人がいますよね。

テレビでも、プロが認める真のプロといった形で紹介する番組があるでしょう。

それと同じように、マスコミにも引っ張りだこの一流の鑑定師から尊敬され、一目置かれているのが水晶玉子さんなのです。

ゲッターズ飯田さんも、「そこまで当ててくるのか」とご自身の公式ブログで公言しているくらい、占い界では実力派で揺るぎない地位を持つ人

当たり前ですが、雑誌の占いコーナーは不特定多数の読者を対象にしていますから、なるべく当たり障りのない表現に留めるものです。

ですが、ピンポイントかつ具体的に当ててくるので、舌を巻かざるを得ないといった内容の発言を占いのプロから引き出しています。

一時期もてはやされる人がいるのは、どこの業界でも同じ。

ですが、トップレベルで君臨し続けるのは、並大抵ではありません。

さらに同業者から尊敬される占い師というのは、なかなか見つからないのではないでしょうか。

やっかみや妬みなどで攻撃されるケースも多く、それらを跳ね除けるだけの才能や技術はもちろん、胆力も要求される世界。

実際に水晶玉子さんは全てを兼ね備え、活躍されています。

 


口コミから見る水晶玉子


プロからの絶大な称賛だけではなく、当たり前ですが一般の相談者からの信頼も厚い水晶玉子さん。

実際に口コミをチェックしてみると、心の底からその的中率に驚き、感動している様子がうかがえます。

「いつ彼から連絡が来ますか?」といった相談をしたところ、恋愛運に良いと記された日付に、本当に彼から連絡が来たという喜びの書き込み。

彼が行動を起こす日、その時にどんな言葉を発するかなども具体的に記されていて、本当にその通りになって驚きましたという驚愕の口コミもあります。

ゲッターズ飯田さんも尊敬する理由として、「日付を特定して当てる」ということを挙げているように、一流の占い師でも「そこまではなかなか」といった躊躇する部分に鋭く切り込んでいるのが特徴でしょう。

そこまで詳しく言い当てられてしまうと、どんな相談者でも心服するのではないでしょうか。

そして、次も絶対にこの人に観てもらいたいとなっても、何ら不思議はありません。

新規の顧客が熱狂的なリピーターとなり、時代が変わっても指名される占い師として活躍の場があるのも、当然と言えるでしょう。

占ってもらった人達の口コミは下手な宣伝よりも効果が高く、不動の人気へと繋がっています。

 


水晶玉子の的中率の秘訣は…


現場で活躍する占い師というのは大抵、2~3種類くらいの占術を習得していることが多く、それらを組み合わせて占います。

ですが、水晶玉子さんが駆使する占術の数は桁違い

ざっと挙げるだけでも四柱推命、西洋占星術、タロット、風水、インド占星術、宿曜、陰陽五行、易、数秘術など、多岐に亘っているのです。

さらにこれらをベースにしたオリジナルの占いも開発しているので、占術の大家と呼ぶのが相応しいでしょう。

これだけ勉強するのも大変ですが、誰でも頑張れば水晶玉子さんになれるのか。

当たり前ですが、その答えは「ノー」となります。

逆にいろいろと学べば学ぶほど、相反する内容を示している結果が出た時に、どう解釈していくのかといったところに独自のセンスが要求されるからなのです。

これは正直、天性のものと言える部分でもありますから、努力だけでカバーするのは難しいかもしれませんね。

占術の多さプラス的確に読み解いていく能力、さらには独自の視点を加えるセンスの良さが合わさって、他の追随を許さない的中率の高さを誇っているのでしょう。

当たる!」という軽い言葉では表現できない、水晶玉子さんの占術の奥深さについてご理解いただけたでしょうか。

 


水晶玉子の鑑定を受けるには


あまりにも的中率が凄い占術家である水晶玉子さんですが、そうなると頭に浮かんでくるのは「どうすれば占ってもらえるのだろうか?」という疑問です。

一対一の対面鑑定となれば緊張しそうだし、有名な占術家になればなるほど、お値段が半端ではないケースがほとんど

1ヶ月の給料に相当するくらいの鑑定料を取る先生も少なくありません。

しかも、占ってもらいたい時にすぐ占ってもらえるわけではなく、何ヶ月先まで予約は一杯という可能性もなきにしもあらず。

そうなると、なかなか気軽に占ってもらえないと感じ、あなたが二の足を踏んでしまうのも無理はないでしょう。

ですが、諦めてしまうのは早いです。そんなあなたのために用意されているのが、水晶玉子さん監修の公式占いサイトエレメンタル占星術」。

対面鑑定にも負けない豊富なメニューが用意されており、あなたのお悩みに合わせて気軽にチョイスすることができますし、料金的にも良心価格になっています。

実際に占ってみたという人々から感謝の声が続々届いていますし、占ってもらうのが怖いという人も、雑誌やテレビでも活躍されている有名な水晶玉子さんですから、説得力のある鑑定内容に思わず頷いてしまうでしょう。

 


今なら水晶玉子の鑑定が無料で受けられる!


どうして女性誌で水晶玉子さんが絶大な人気を誇るのか、あなたにもお分かりいただけたのではないでしょうか。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と世間で言われがちな占い。ですが、それだけではない魅力があるからこそ、多くの女性達は「ラッキーな月、恋愛運が好調な年」といった記事に夢中になり、自らの幸せを掴もうとするのかもしれません。

もちろん女性だけではなく、男性の経営者の中にも事業を上手く発展させるため、水晶玉子さんに指南を仰いでいる人が大勢いるでしょう。

かつては国と国との戦いに占術が用いられるくらい、戦略的な意味合いも強かった占い。

戦国時代ではありませんが、この厳しい時代を生き抜いていくための知恵として活用していくのが、占いとの正しい向き合い方と言えそうです。

そこであなたに朗報!

今なら水晶玉子さんの無料鑑定が受けられるチャンスがあるので、以下にご紹介しておきますね。

あなたご自身を占うも良し。身近な家族や友人、あるいは意中の人を占ってみるのもアリ。

結果を読めば「当たっている」と思わず唸ってしまい、裏にある占いの奥深さに触れ、さらに探求したくなるあなたがいるかもしれません。

ぜひ、ご自身の目でお確かめ下さい。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!