水晶玉子の婚期占い|あなたの結婚相手&出会いと入籍時期

水晶玉子の婚期占い|あなたの結婚相手&出会いと入籍時期

結婚に関する悩みは人それぞれですが、一般的に言われている婚期を過ぎてしまっている場合は、結婚できるのか不安になってしまいますよね。
もしあなたが結婚に関して何かしらの悩みや不安を持っているのなら、婚期占いで鑑定してもらってはいかがでしょうか?

結婚相手や出会いのたミング、入籍時期まで分かると言う水晶玉子先生の婚期占いは、とても当たると評判ですよ!
あなたの婚期はいつやってくるのか、占いの力で導き出してもらいましょう。

結婚したいのに、できない。その原因は?


結婚したいのになかなかできないと言う方は、その原因について考えたことはありますか?
結婚したいけれどできないのには、それなりの理由が必ずあるのです。

原因①ネガティブ思考に偏っている


結婚できない原因として考えられるのは、あなたが常にネガティブな思考に囚われているということです。
ネガティブな思考でいると、誰かと会話をしていても笑顔が少なく暗い印象を与えてしまうため、相手からしてみると「自分に興味がないのか…」と感じてしまう事になり、お互いの距離を縮めることができなくなってしまいます。
出会いのチャンスも逃してしまう事が多いので、できるだけポジティブな思考を意識して過ごすように心がけましょう。

原因②相手の短所ばかりに目が行く


結婚相手に対してはどうしても見る目が厳しくなってしまうのは仕方がないのかもしれませんが、あまりにも短所にばかり目を向けていてはいつまで経っても結婚できないままになってしまいます。
結果的に気付けば婚期を逃していて、年齢を重ねるごとにさらに出会いの機会が減ってしまうので、意識して相手の長所に目を向けるようにすることが大切です。

原因③コミュニケーションが苦手


結婚したいのにできないと言う人の多くはコミュニケーションを取ることが苦手で、異性とはうまく話せないと言う人が多い傾向にあります。
相手に合わせようと意識すると逆に緊張してしまい上手く会話ができなくなってしまうので、ありのままの自分で接することを意識することで、運命の相手に巡り合い結婚することができます。

原因④婚活に対して消極的


婚活はしているけれどなかなか結婚できないとケースもありますが、そんな方は婚活に対して受け身な姿勢でいることが結婚できない原因となっています。
待っていればそのうち誰か現れるだろう…と、自分から積極的にアピールせずにいると、いくら婚活をしていても出会いをゲットすることはできません。
本当に結婚を望んでいるのなら、自分から積極的に行動をしてみることが必要です。

原因⑤周りに独身を楽しむ友人が多い


独身を楽しんでいる友人が多いと、結婚に対して焦りが生まれないため結果的に婚期を逃しやすい傾向にあります。
周りが結婚に積極的でないと、自分自身も結婚に対してもモチベーションが下がってしまいます。
結婚したいと思っているのなら、周囲の環境に流されないようにしましょう。

 

結婚したいなら、結婚占いがオススメ!


本気で結婚したいと思っているのなら、婚期占いで運命の人とはいつ・どこで・どんな風に出会うのか、運命の人の特徴や職業、どんな性格なのか詳しく鑑定してもらうのがオススメです!
婚期を逃さずに運命の人と結ばれるためには、出会いの日にちまでピタリと分かる必要があります。
婚期占いならその日にちまでも知ることができるので、運命の人との出会いを逃すことなく結婚まで辿り着くことができるのです。

婚活占いでは二人の結婚相性を知ることができ、結婚後にどのような家庭を築いていくのかも分かるので、付き合っていた時と結婚した後で性格が全然違う…なんてトラブルも未然に防ぐことができます。
また、実際に入籍する日を知ることもできるので、結婚に対して気持ちの余裕が生まれて、結婚までの日々を充実した気持ちで過ごすことができるのも、婚活占いを受けるメリットと言えるでしょう。

婚活占いでは今現在の結婚運はもちろん、未来の結婚運についても知ることができ、運命の人と出会うための具体的なアドバイスを受けることもできます。
いつ・どこで・どんな行動をすれば運命の人と出会い、どんな経緯で結婚することができるのかを事前に知ることができていれば、結婚に対するプレッシャーもなくなります。
前向きな気持ちで過ごすことができれば相手にも好印象を与えることができるので、結果的に運命の人と出会うことができ結婚しやすくなるというわけなのです。

「いつになったら運命の人と出会えるのか…」「結婚したいのに何できないの?」そんな結婚に関する悩みは一人で解決することはなかなか難しいことです。
自分ではどうにもできないことに力を貸してくれるのが占いです。
本気で結婚を望んでいるのなら婚期占いで鑑定してもらい、幸せな未来を手に入れましょう!

 

結婚するために、水晶玉子先生からアドバイス!


婚期占いで自分の結婚相手の特徴や出会うタイミング、入籍をする時期などについて詳しく知りたいと言う方に、ピンポイントにすごく当たると有名な占い師・水晶玉子先生の鑑定がオススメです。
日頃から接術を研究されてオリジナルの占術を生み出している水晶玉子先生は、生年月日をもとに運命の人との出会いを鑑定しますが、既に気になる人や恋人がいると言う方は、相手の生年月日も一緒に鑑定すれば、2人の相性や将来的に結婚する相手なのかも鑑定してくれます。

多くの人の中から2人はなぜ出会ったのか…。
それは2人を前世から繋いでいる「宿縁」があるからだと、水晶玉子先生はおっしゃいます。
逆に、どんなに想いを寄せている相手がいたとしても、その人との間に宿縁がなければ結ばれることはないということになりますね。

婚期を逃さずに運命の人と結ばれたいと思うのなら、今までのこだわりを捨てて、新しい価値観を築いていくこれからの時代に相応しい自分に生まれ変わっていきましょう。
そうすればきっと、運命の人と出会い結婚までたどり着けるはずです。

 

まとめ


結婚したけれどできないその原因は自分でも気付いていないだけで、実は結婚に対する自分自身の考え方や行動にあるようです。
結婚運が悪いとか婚期がまだ来ていないからといった考えは、自分への言い訳に過ぎないのかもしれません。

本気で結婚をしたいと考えているのなら、待っているだけではなく積極的に運命の人との出会いを引き寄せるように行動してみましょう!
運命の人の特徴や出会い、入籍の時期など具体的に知りたいと言う方は、ピンポイントにとても詳しく分かると評判の水晶玉子先生の占いの力を借りるのもいいでしょう。
きっと心強い後押しをいただけるはずですよ。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はコチラ!