前世占い|あなたの前世はどんな人?前世の記憶・現世の宿命を鑑定

  • 投稿カテゴリー:人生
前世占い|あなたの前世はどんな人?前世の記憶・現世の宿命を鑑定

前世の記憶、生前の記憶をもっているという人がいますが、前世は本当にあるのでしょうか。
ここでは、生まれ変わりや前世の記憶についてや、前世でつながりのあった人と出会うとどうなるか、といったことを解説していきます。

また、自分の前世のことを知りたいと思ったときにおすすめの占術師、水晶玉子先生のエレメンタル占星術についてもご紹介します。
前世について詳しく知りたい人、前世占いに興味がある人などは、ぜひご一読ください。

前世なんて本当にあるの?


前世占いなどではよく、「あなたは○○の生まれ変わりかも」といった表現をすることがありますが、そもそも前世や生まれ変わりは本当にあるのでしょうか。
まずは、前世の記憶があるという人、どう見ても前世の記憶としか思えない話の実例を見ていきましょう。

ある男性は、生まれて初めて旅行に訪れた先で、なぜか既視感を覚えました。
ただ既視感があっただけでなく、「この道を進んでいくと何があって、路地を曲がると以前に住んでいた家がある」ということまで覚えていました。
実際にそのように進んでみると、彼がいったとおりの家が建っていたそうです。

ある4歳の女の子は、突然母親に「火事があった」といったそうです。
詳しく話を聞くと、女の子は火事の詳しいようすや、自分がそのあと親戚のところに預けられたことなどを覚えていました。
ところが、あるときを境に、女の子はその話をしなくなってしまったといいます。
もしかしたら、子どものうちだけ残っている記憶というのがあるのかもしれません。

今のところ、必ずあるという証拠は見つかっていませんが、ここに挙げた例以外にも、実際に前世の記憶をもつという人は多数存在するようです。

前世で出会ったことのある人と出会うとどうなる?


前世占いなどではよく、運命の人とは生まれる前から結ばれていた、といったことがいわれますね。
もしも、親子や夫婦など、前世で深いつながりのあった人と現世で出会った場合、いったいどんなことが起こるのでしょうか。

前世で親子だった人と出会った場合


このような人の第一印象として、とても懐かしい気持ちがします。
最初からいきなり馬が合う場合も多く、初対面にもかかわらず、あまり話をしないうちから相手の考えや価値観を理解できたりします。

お互いに「これは運命的な出会いだ」と感じるため、前世で親子だった人は、現世で夫婦になることも多いようです。

この場合、顔立ちや体格など、見た目の特徴が似ていることも多いので、似た者夫婦というのは、もしかしたら多くが前世で親子だった2人なのかもしれません。

前世で夫婦だった人と現世で出会った場合


この場合も、やはり懐かしい感じがします。
そして、考え方や価値観がとても似ていたり、ずっと前から知り合いだったような気がしたりするところも同じです。

ですから、この場合も当然、現世で再び夫婦になる場合が多いのですが、現世で出会ったときは、なぜか年齢差が大きいという不思議な特徴があるようです。
あなたの身近にいる年の差カップルも、ひょっとしたら前世ですでに結ばれていたのかもしれませんね。

自分の前世が気になる。そんな時は占ってみるのもアリ?


前世のこと、現世のこと、これからの自分の運勢などについて知りたい人、前世占いに興味がある人などは、水晶玉子先生の占いがおすすめです。

水晶玉子先生は、同業者である占い師のゲッターズ飯田さんから「自分が唯一尊敬する占い師」と絶賛されていることは有名です。
なぜこんなに当たるのかというと、その秘密は水晶玉子先生が操る、実に多くの占術にあります。

たとえば、タロット、風水、四柱推命、西洋占星術、インド占星術、宿曜、道教、陰陽五行、易占い、数秘術などなど。
これら数多くの占術を徹底的に研究し、オリジナルの占術を開発するのが水晶玉子先生独自のスタイルなのです。

その中で、水晶玉子先生が用いるエレメンタル占術は、占う相手の基礎的なエレメンタルに注目して鑑定を行います。
人の根底にある思想や性質などを明らかにしてしまうだけでなく、人との相性を占うのにも適しています。

具体的にはタロットカードを使って、依頼者の現在・過去・未来をすべて見通すことで、その人の前世と現世、そしてこれから起こる出来事などを予見します。
特に恋愛や結婚時期などはピンポイントで的中すると評判です。

水晶玉子先生が占ったのはどんな人?当たってる?


前世占いに定評のある水晶玉子先生は、DAIGOさん、有田哲平さん、仲間由紀恵さん、福士蒼汰さん、小松菜奈さん、岡田准一さん、伊集院光さんなど、多くの有名人を鑑定してきました。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚や、有田哲平さんの結婚時期などを見事に的中させたときは大変な話題となりました。
このように、相性のいい結婚相手や結婚時期、ベストな入籍日など、かなり詳細にわたって鑑定してもらうことができるのが、水晶玉子先生の占いの特徴です。

しかも、さまざまな実績でも示されているように、しっかりと的中させてしまうのが、水晶玉子先生のすごいところですね。
そんなこともあって、テレビ出演を経て水晶玉子先生の知名度は日増しに高まっています。

まとめ


前世の記憶をもつ人はとても多く、前世でつながっていた相手とは現世でも結ばれる可能性が高いようです。
生まれ変わりや前世占い、現世のこと、これからの自分の運勢などについて詳しく知りたい人は、水晶玉子先生の占いがおすすめです。

水晶玉子先生は、同業者である占い師のゲッターズ飯田さんから「自分が唯一尊敬する占い師」と絶賛されている実力派の占術師。
テレビにも出演し、岡田准一さん、有田哲平さんなど、多くの芸能人の鑑定を行っており、いずれもピンポイントで的中させています。

そんな水晶玉子先生の監修している占いが、今なら無料で利用できます。
まずは一度、ご自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はコチラ!