【電撃入籍続々】2020年最新版水晶玉子の結婚占いがヤバ過ぎる…(無料占いあり)

【電撃入籍続々】2020年最新版水晶玉子の結婚占いがヤバ過ぎる…(無料占いあり)

2020年は200年に1度の大変革の年だと言われています。

そんな大きな変化を遂げる時、何か指針になるものがあると心強いですね。

特に結婚について良いチャンスがあれば、それを逃したくない気持ちが高まるのも必然でしょう

不安を抱えるあなたに当たり過ぎる占い師、水晶玉子が2020年の結婚運勢を見ていきます。

電撃入籍が続発する2020年、あなたもその波に乗れるようにするためにも結婚運を余すことなくお伝えしましょう。


もう待てない?2020年の運勢チェック占いは、こちらから


ここでは水晶玉子の占いが行えるのですが、その前に少し気になる点があります。

ここに辿り着いたという事は、あなたの中にある結婚に関する不安は相当なものだと言えます。

まずはそうした不安を払しょくするためにも無料占いをされると良いでしょう。

そして、心の中に巣食っている不安を打ち消してください。

心がまっさらな状態になった後でならば、2020年のあなたに何が起きるのかを落ち着いて受け入れる事が出来ます。

不安に駆られている時には確かに見えているのですが、認識の出来ないものがたくさんあるのですよ。

落ち着く事によってあなたの目には2020年の変化、チャンスがより多く認識できるようになります。

まずは無料占いで不安を最初に消してしまいましょう。

 


実際に、水晶玉子に占って貰う方法はある?


水晶玉子先生に対面して占ってもらう事は出来ません。

実は水晶玉子先生は対面での鑑定を行っていないのです。

それでは不安になる、と思う人もいるでしょう。

しかし、水晶玉子先生の占いは非常に精度が高いものであり、生年月日と名前を知るだけでバシバシと的中させる事が出来てしまうのです。

ですから、何も不安を持つ事はありませんよ。

先ほどの繰り返しになりますが、2020年は200年に1度の大きな変化が起きる年です。

つまり、結婚に関してもチャンスが非常にたくさんあるという事になります。

大きなチャンスがやって来る年なのですから、水晶玉子先生の鑑定を受け落ち着いてチャンスがやって来るのを待ったり、上手に掴み取っていきましょう。

 


水晶玉子はどこまで占えるの?


水晶玉子先生の占いでは特に結婚、恋愛について精緻な鑑定が行われます。

ですから、あなたが結婚や恋愛について悩んでいる場合には満足の出来る鑑定結果を手にする事が出来るでしょう。

水晶玉子先生の占いでは嘘が一切ありません。時にはあなたの気持ちが不安になってしまうものが分かる事もあるのです。

しかし、不安になる必要はありません。

仮に不安になるような未来が見えた場合であっても、それの対処法を必ず伝えてもらえます。

ただ不安になるだけ、という占いではないところにお勧め出来る理由があるのです。

また結婚や恋愛でいつもつまずいてしまう理由や背景なども知る事が出来ますし、あなたが望んでいる情報を必ず手にする事が出来るでしょう。

 


実際の鑑定文を紹介!


2020年、あなたの結婚運がどうなるのか?

どのような変化、チャンスがあなたを待っているのかを知りたい気持ちがより強くなりましたね?

それと同時にあなたの中に期待だけではなく、不安が影を落としているところもあるでしょう。

しかし、実際にどのような鑑定結果が出て来るのかを見てみると、あなたの不安感が小さくなっていきますよ。

まずは参考例として実際の鑑定結果をご覧ください。

そして、どのようなアドバイスが受けられるのか、見当をつけていきましょう。

 


【参考例①】あの人が今、あなたとの関係に抱く想い


“あの人とあなたの関係性はとても良好なのですが、恋人関係へと足を踏み出すのには少しきっかけが不足していますね。

友達以上恋人未満という状況が続きやすい中で、あなたの不安感が高まっているのは当然でしょう。

しかし、それほど気にする必要はありません。

あの人はあなたの事を異性として非常に強く意識していますよ。

そして、進展させるチャンスを虎視眈々(こしたんたん)と狙っているという状態です。

あの人はまずあなたとの共通点を見付けていこうと考えています。

共通点が分かれば自然と距離を縮めていく事も出来るだろう、と期待をしているところなのですよ。

あなたはその点を踏まえ、あの人と話す時には好きなものや趣味についてそれとなく伝えてあげましょう。”

 

このようにして、2人の関係性が置かれている状況と、それに対するアドバイスがとても分かりやすく伝えられるのです。

あの人の本心までしっかりと見抜いてくれるところが、とても嬉しいポイントですね。

 


【参考例②】2人の結婚相性とその後の夫婦生活について


“あなたとあの人が夫婦になった場合には共通の趣味を通じて夫婦関係が維持されるでしょう。

例えば休日は朝から仕込みを2人でして、夕飯に美味しいものを食べるなどの過ごし方も増えていきますよ。

料理をしている中で他愛のない話をし、2人で穏やかに過ごす事が幸福感へと繋がっていきます。

このような過ごし方だけではなく、時には2人で日帰り旅行を楽しむ事もありますから、バランスの取れた過ごし方が出来る2人なのだと思って良いですね。

お互いに対する信頼がとても強いので、相手の事を尊重して行動する事が多くなります。

愛情をいつでも強く感じられる、とても素敵な夫婦関係が出来上がるでしょう。”

 

このように夫婦関係の様子まで見抜いてくれるのが水晶玉子先生の占いなのです。

結婚したは良いものの、その先の生活が不安という人は多いですが、ちゃんと夫婦生活の様子まで教えてもらえると結婚に対する不安が小さくなりますね。

これも人気の理由なのです。

 


【参考例③】2人の結婚運勢を「激変」させる転機


“あの人とあなたの結婚運が激的に変わる出来事があります。

それはあの人があなたに対して観光地などの話をよくするようになる、というものなのですよ。

これは一見するとそれほど大した事のないような出来事に思えるのですが、実際には違います。

これはあの人があなたと旅行へ行きたいというアピールなのです。

しかし、行ける場所はどれも近場なので日帰り旅行を望んでいるのだと思って良いでしょう。

あの人が話す観光地のどこかに、あなたが食い付いてくれないか?という期待を込めての行動なのです。

もちろん、あなたはあの人の意図に気付き、最も良いと思える観光地の話で盛り上がるでしょう。

その後、あの人が日帰り旅行に誘ってくれるので楽しみにしていてください。”

 

あの人との進展がどのようにやってくるのかが分かっていれば、そのチャンスを逃す事はありません。

あなたとしては落ち着いてそのチャンスを掴み取る事が出来ますね。

こうして将来に対する不安が少なくなっていくでしょう。

 


【参考例④】2人の結婚運命をより深い関係に導くには


“あなたとあの人の関係性は時間の経過と共に間違いなく深いものへと変わっていきます。

ですから、あなたとしてはまずその点について自信と安心を持っていてください。

ですから、特段の努力をしなければ関係が深まらないと思うのは間違っていますよ。

もし、どうしてもあなたの方から何か行動したいのであれば、あの人の話によく耳を傾けると良いでしょう。

あの人は話すのが好きなタイプなので、しっかりと聞いてくれる人がいるのは本当に嬉しい事なのですよ。

また気になったところは質問をしてあげると良いでしょう。

あなたがあの人の話に関心を持っているという事がよく伝わると、あの人の満足感もさらに高まっていきます。”

 

このように的確なアドバイスなども受け取る事が出来ますから、気になる人との関係性を深めていく為の道筋がしっかりと見えるのです。

細かい点までアドバイスをしてもらえるので、あなたとしては迷うことなくあの人との関係性を好転させる事が出来ます。

 


2020年の結婚運が気になる方は無料占いを


最初にもお伝えしたように、2020年は200年に1度の大変革の年です。

大きな変化が起きる時、ピンチに陥る人もいますし、大きなチャンスを掴み取る人もいるでしょう。

あなたにとって2020年が大きなチャンスを掴む年にしたいものですね。

その為には参考になる情報やアドバイスをより多く持っていると良いのです。

水晶玉子先生の占いはきっとあなたの不安を打ち消し、期待感を高めてくれるものになるでしょう。

無料占いだけでも試してみてはいかがでしょうか?

メニューを閉じる