結婚時期を見極める!!水晶玉子3つの占術から導き出す結婚ベストタイミング

結婚時期を見極める!!水晶玉子3つの占術から導き出す結婚ベストタイミング

みなさんは、結婚について意識された事ありますか?「早く結婚したいのに、相手から話しがまだ出てこない」「自分の仕事と結婚の優先順位に迷っている」など、結婚に踏み切るのに迷っている方必見!

今話題沸騰中、驚異の的中率で話題の「水晶玉子」先生があなたのお悩みを解決してくれます。

水晶先生の3つの占術の中から、あなたのお悩みにぴったりの占いが必ず見つかります。あなたのお悩みをスッキリ解決しちゃいましょう。

 


結婚時期が大事だと言われている理由


今彼氏がいて、「そろそろ結婚したいなぁ」と思っているけど、決定打がないので、なんとなくまだ話が出ない。。なんて方いますよね?

結婚は、あなたの人生の大イベントの1つです、慎重に話しをすすめて行きたいので、感情論だけではきめられませんよね?

でも慎重になりすぎて、婚期を逃してしまう・・・「長すぎる春」なんて言葉を耳にしますが、自分だけのタイミングでは中々話が進まなく、相手の気持ちが今どのくらい自分との結婚に向いてくれているのか、不安になってしまうというのはよく聞く話です。

でも「結婚したい」と言う気持ちが大きくなりすぎて、喧嘩になってしまうのも避けたいというのが、本心だったりしませんか?

お互いの婚期のそれぞれのタイミングを知ることは、あなたが幸せな結婚をするためにとても重要なことです。

そこでご紹介するのが、いま口コミで大人気の占い師「水晶玉子」先生です。西洋、東洋の占星術を長年研究し、独自の占術を考案し、その鑑定の的中率は業界でトップクラス数々の芸能人の婚期をズバリ言い当てる先生です。有名占い師も絶賛していました。

そんな水晶玉子先生の占いであなたも婚期のタイミングを知ることができます。興味が沸いてきませんか?

 


付き合ってから結婚するまでの理想的な時期


結婚は、人生の最大イベントと言ってもよいですよね?あなたが結婚するまでの期間、時期やタイミングはとても重要です。

交際が始まり、理想の婚期はいつくらいなのでしょうか。

1年未満だと、まだ二人が付き合いだして、お互いが恋に夢中な時期ですが、悪い面まで見えてこない関係です。

2年目以上となると多少の良い面悪い面を理解している中で、一緒に居る事が当たり前の関係になりつつ、お互いのときめきもまだ失われてない時機のですので二人の関係に「結婚」と言う言葉が意識できる関係です。

3年目の記念にプロポーズ、と言うのも多いです。3年目以上となると倦怠期も安定期もお互い乗り越えてきて、更に付き合いだした当初よりお互いの生活も安定してきた頃なので、「結婚して、子供」というイメージもお互いに強く意識できる関係です。将来的に子供をのぞんでいるなら、できるだけ早く結婚したい、と女性が思い始める時期です。

タイミングの時期に不安がある、とあなたが感じているのであれば、水晶玉子先生の「マンダリン占星術」をオススメします。水晶先生独自に考案された3つの主占術の中の一つです。

「マンダリン占星術」は、特に恋愛に向いている占術で、二人の関係、あいての気持ちなどが詳しくわかる占いですよ。

 


実は男性と女性で結婚時期を考えるタイミングはこんなにも違うのです


「結婚」を意識している関係でも、話が中々進まないのは不安ですよね?実はそれは男女の価値観の違いからくるものです。男性と女性では、結婚時期の価値観に違いがあるということを知っていましたか?

男性が結婚を意識し、「プロポーズ」をする決意を固めるのは、自分の仕事が軌道に乗っていて、生活に安定を確信した時という傾向にあるようです。

女性は結婚を意識すると、男性より考える事がシビアになります。

男性と違い安定より、子供を産む事に比重を置く傾向にあり、35歳頃までに1人目を産んでおきたい、と考え逆算しながら婚期を考えたり、友達に結婚ラッシュや出産ラッシュがあると、つい気持ちが焦ってしまったり今の仕事も楽しいので結婚はしたいけど・・と言う不安もあるようです。

男性の生活の安定ももちろん大切なことですが、女性の方が男性より、年齢、安定、仕事とのバランスを考えなくてはいけないので、結婚を意識すると考える事が多そうです。

そんな結婚に不安のあるあなたに水晶玉子先生の「新ペルシャン占星術」をオススメします。水晶先生の考案された占術では最新の占いで、あなたの結婚時期、相手の気持ちはもちろん、お互いの運命まで分かってしまう究極の占いです。

 


結婚時期を合わせるためにはどうしたらいいの?


結婚のタイミングを逃すと次の婚期も遅くなり心配ですよね。

結婚のタイミングは、男女ともに、出会ってからだいだい3~4年といった統計があり、年齢も女性の平均年齢は29才頃となっています。

ただ多くの女性は、子供を産む事も視野にいれて結婚を考えてしまうので、「高齢出産」の年齢より早く子供を・・と言う焦りがある女性も少なくありません。

また女性は、自分の周囲が結婚、妊娠のラッシュになってしまうと気持ちも焦ってくる傾向があります。

でも結婚って年齢だけが大切なわけではなく、お互いの気持ちが結婚したい!と思った時がベストなタイミングで、自然とお互いが人生のパートナーとして意識した時が「プロポーズ」のタイミングです。

それでも年齢、仕事の安定を考えたら、お互いが人生のパートナーとして意識していても、結婚に踏み切れないカップルも多いと思います。

自分の婚期の時期がどうなっているのか不安なあなたには、水晶玉子先生の「オリエンタル占星術」での占いをオススメします。

この占術は、あなたとパートナーの吉凶の運を暦のように週、月、年で教えてくれる凄い鑑定で、二人のベストな結婚タイミングがきっと見つかります

 


水晶玉子先生監修の占いなら、今すぐに鑑定可能!


あなたの「結婚」に関する不安と関係するお話はみつかりましたか?

あなたがこれから大切なパートナーと幸せな結婚をし、生涯を過ごしていく事を考えると、テーマになっている「結婚時期をみきわめる!」というのは、とても大切な事だと思います。

「妊娠」「仕事」「年齢」「相手の気持ち」など様々な不安はあって当たり前で、なかなか結婚する決心がつかない、と言うのは誰しもが少なかず持っていて当たり前の気持ちだと思います。

今回のお話の中でオススメした「水晶玉子先生」は、口コミで大人気の業界トップクラスの占い師で、「オリエンタル占星術」「マンダリン占星術」「新ペルシア占星術」の3つの主占術で、あなたの未来や、パートナーの気持ち、お二人の運命などを、高い的中率で、的確に答えてれるので、大人気の先生です。

そんな「水晶玉子」先生の占いが、以下からすぐ無料で鑑定することが出来ます。時期や相手の気持ちは中々日常ではわかりにくい目に見えない部分ですが、水晶先生の占いの的中率の高さはお墨付きです!

人気の先生から無料であなたのこの先の結婚についてを今すぐ占ってもらい、あなたの幸せな婚期を是非導き出してもらいましょう。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料でご用意しました▼▼