ダウンタウンDX│2022年“最強運”ランキング!水晶玉子が星座×血液型で占う

ダウンタウンDX│2022年“最強運”ランキング!水晶玉子が星座×血液型で占う

2022年もまだまだ始まったばかり。気になるのはやはり今年の運勢でしょう。

今年も水晶玉子先生の占う『最強運ランキング』がダウンタウンDXで発表されました。12星座と血液型を掛け合わせた運勢ランキングは信憑性抜群!今年はいったいどんな運勢になるのでしょうか。

2022年最強運ランキング!


今年も昨年と同じく、最強運を占うのは水晶玉子先生

水晶玉子先生は、数多くの独自占術を編み出したことで知られており、テレビなどにも出演するほどの有名人です。

ご自身の占いの本も多数出版されており、その累計は26万部を超えています。

また、Amazonではベストセラー№1に輝くほどの売れ行きを誇り、多くの人たちにその実力が認められているのです。

今最も当たる占い師の1人」と言えるでしょう。

そんな有名占い師水晶玉子先生が12星座×血液型の48通りの運勢を1月6日放送の「ダウンタウンDX」で発表しました。

あなたはいったい何位なのでしょうか。一言解説も踏まえてご紹介していきます。

 

48位~41位


【48位】おうし座×O型

やることなすこと全て空回りしてしまう一年となります。周囲から孤立し、味方だった人も敵となってしまいます。目立つ行動は避けましょう。

【47位】やぎ座×O型

あれもこれも手を広げるのは控えましょう。ここぞという時に体調を崩しがちな一年となりますので、体調管理をしっかり行うとよいでしょう。

【46位】おうし座×AB型

周囲に流されてしまい自分を表現できない一年となります。美味しい話や甘い話へ誘われることがありますが、うまくいかないので断りましょう。

【45位】おとめ座×O型

色んな事を誤魔化そうとするとトラブルが多発するので注意しましょう。大切な人からの信頼を失うことになります。正直に過ごすのが吉です。

【44位】やぎ座×AB型

頑張りが報われない一年となります。何事も無理をしたり、焦ったりするのはやめましょう。失敗の元となります。大事な場面では一度深呼吸するのが良いでしょう。

【43位】いて座×O型

良かれと思って行ったことが仇となり敵を作ることが多いです。2022年はライバルとの争いは控えましょう。そうすることで、物事が円滑に進みます。

【42位】おうし座×B型

自信過剰となってしまい、つい調子に乗ってしまう一年となります。規則を守り自分勝手な行動は控えましょう。

【41位】おとめ座×AB型

自己犠牲を求められる場面が多い一年になります。何事も相手ファーストな行動をとることで運気が上昇します。

 

40位~31位


【40位】さそり座×O型

自分の世界に入り込みすぎて周りから孤立してしまいます。人の意見や忠告は素直に受け止めましょう。

【39位】やぎ座×B型

自分の大事な人や場所を失う恐れがあるので注意! 固定概念にとらわれない柔軟性を大切にしましょう。

【38位】いて座×AB型

自分の事、楽しい事を優先すると大炎上してしまう一年となります。嫌なことも積極的に引き受けると吉です。

【37位】てんびん座×O型

去年の華やかさから一転、地味な一年になります。誰かのフォローに回ることが多く、成長できないでしょう。

【36位】おうし座×A型

好き嫌いを言い過ぎて、やりにくいと思われてしまいます。しかし、新たな異性との出会いがトラブルの元になるので注意してください。

【35位】おとめ座×B型

身近な人の意見を聞かないと空回りしてしまう一年となります。何をするのも謙虚を心がけましょう。普段は話さない人に意見を聞いてみるといいことがあるかも……。

【34位】さそり座×AB型

恋も仕事もやりすぎに注意して下さい。後先考えない行動をすると、痛い目に合うことも……。よく考えてからの行動を心がけましょう。

【33位】かに座×O型

順調な仕事の裏でストレス過多になってしまいます。感情的な行動で周りと溝が出来てしまうことも。はやる気持ちは分かりますが、しっかりと休養を取ることを大切に!

【32位】やぎ座×A型

お金にならない仕事で忙しくなり、効率の悪い一年になってしまいます。無理がたたって体調を崩すことも多いので気を付けましょう。

【31位】いて座×B型

自分勝手で頑固な態度は人間関係が崩壊することになるので注意しましょう。常に謙虚な気持ちを持ちましょう。特に家族や親しい人との関係を大切にするとよいです。

 

30位~21位


【30位】てんびん座×AB型

体調管理を徹底しないと運気が下がってしまうので注意しましょう。逆に、健康を維持することで、新しい恋と出会えます。

【29位】みずがめ座×O型

現状維持に満足してしまうと何もうまくいかない一年に。新しいことにチャレンジすることで、8月以降に運気が上がっていきます。

【28位】おとめ座×A型

浅く広くの考えは禁物です。気になることがあったら、徹底的に深堀しましょう。専門的な知識を深めることで大切な人との出会いも訪れます。

【27位】さそり座×B型

特技や個性を発揮できるチャンスが到来します。人から求められる場面が多いですが、調子に乗ってやり過ぎるのは禁物。運気が下がってしまいます。

【26位】かに座×AB型

距離感を大切にしましょう。人との距離を詰めすぎると嫌われ者になってしまう恐れがあります。干渉しすぎない行動をすることで運気が上昇します。

【25位】しし座×O型

いままで後回しにしていた、面倒な事に直面してしまいます。しかし、誠実に向き合えば金運が上昇します。ピンチをチャンスにしましょう!

【24位】いて座×A型

「初心忘れるべからず」この言葉を大事にしましょう。生活を見直すことで運気がアップします。初心を忘れず、リスタートすることで成功へ繋がります。

【23位】みずがめ座×AB型

忙しくて充実した去年に比べて、やる気が出ない一年になります。しかし一方で恋愛運は好調。刺激的な異性との出会いもありますので期待しましょう。

【22位】ふたご座×O型

チャンスが多く、人としてのステータスが上がる一年に。ただ忙しい反面、散財には注意が必要です。財布の紐は固くしましょう。

【21位】さそり座×A型

心がワクワクする出会いや遊びに恵まれます。しかし、積極的になりすぎると痛い目に合うので注意しましょう。何事もほどほどに!

 

20位~11位


【20位】てんびん座×B型

いままでコツコツ努力してきたことが評価される一年です。しかし調子に乗ってしまうのは禁物です。縁の下の力持ちを心がけましょう。

【19位】かに座×B型

仕事も恋もうまくいきますが、なぜか自信が不足気味になってしまいます。人に頼らず自分の力で解決すると運気がアップします。

【18位】しし座×AB型

重要な発見があり、人生のターニングポイントとなる一年になります。しかし、優柔不断な行動は禁物です。迷わずに直感を信じて決断しましょう。

【17位】うお座×O型

今年は抜群の発想力を発揮します。面白いアイデアが浮かんだら即行動しましょう。金運もよくお金が入ってきますが、使い方には気をつけましょう。

【16位】てんびん座×A型

日常生活の中に小さな幸せを感じる一年になります。金運はいまいちですが、恋愛運は絶好調。運命の出会いも期待できます。

【15位】みずがめ座×B型

時間やお金に余裕ができて、プライベートが充実する一年に。仕事以外の事に時間を使うことで成功へと繋がります。

【14位】ふたご座×AB型

転職や独立をするのにぴったりな一年になります。社会貢献をすることで、新たな出会いに恵まれる運気です。積極的なボランティア精神を持ちましょう。

【13位】おひつじ座×O型

今まで抱えていた迷いや悩みが吹っ切れ、前向きになれます。雰囲気が変わったあなたを多くの人が頼りますが、一方で負担を感じてしまうことも……。

【12位】かに座×A型

執着心やこだわりを捨てることで恋も仕事も順調にいきます。結果を恐れずに積極的に新しいチャレンジをしましょう。成功します。

【11位】しし座×B型

行動範囲が広がり、金運も恋愛運も好調です。多くの人と出会う一年となりますが、中にはあなたに悪影響を与える人もいます。人の見極めが肝心です。

 

10位~1位


【10位】うお座×AB型

センスや才能が認められ、重要なポジションを任せられることが多いです。欲しいものは何でも手に入る一年になります。

【9位】みずがめ座×A型

夢中に楽しめる趣味が見つかります。特に恋愛運が好調で、その趣味がきっかけとなり情熱的な恋が始まることも……。

【8位】ふたご座×B型

努力が認められ、大きくステップアップできる一年です。成功体験から自信がつき、異性にモテモテとなる一年になります。

【7位】おひつじ座×AB型

周りのバックアップもあり、言葉にしたことが実現できる有言実行の年になります。思いついたアイデアは自分の中にしまい込むのではなく、周りに発信しましょう。

【6位】しし座×A型

あこがれていた夢を現実のものにすることが出来ます。恋も仕事も人生を左右する運命的な出会いがあるでしょう。

【5位】うお座×B型

頑張って行ったことはすべてお金に結び付く一年に。思い切った決断は幸運に恵まれます。恐れずに突き進むことで成功できます。

【4位】ふたご座×A型

仕事運が絶好調です。実力をあますことなく発揮することができ、望んだ立場が得られます。社会的に成功する年となります。

【3位】おひつじ座×B型

スピーディーな行動で目標を達成できる年となります。その道の先駆者として世間の注目の的になるでしょう。

【2位】うお座×A型

新たな才能や魅力が開花し、どこでも主役になれます。積極的に動くと、お金も自然とついてきます。思ったままに行動しましょう。

【1位】おひつじ座×A型

全ての挑戦が大成功する一年に。時代があなたについてきます。天下を取れる年になるでしょう。

 

水晶玉子先生監修の占いは今すぐ鑑定可能!


いかがでしたか?

今年のあなたはいったいどんな一年になるのでしょうか。良い結果だった人はもちろん、悪い結果だった人も落ち込まないようにしましょう。例え結果が悪かったとしてもあなたの行動次第で巻き返せる可能性があります。

12星座×血液型ランキングはあくまで星座と血液型を元に導きだしたものにしか過ぎません。更に詳しくあなたの運勢を占いたいのであれば水晶玉子先生監修の占いをもっと試してみませんか?

さまざまな占いに精通している水晶玉子先生なら、あなたの未来を明確に導いてくれるでしょう。

2022年、あなたにどのような運命が待っているのか……。この先で確かめて下さい。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はコチラ!