【みんな、知ってる?】謎多きカリスマ占い師 水晶玉子の正体を暴き出す!?

【みんな、知ってる?】謎多きカリスマ占い師 水晶玉子の正体を暴き出す!?

よく当たる占い師、水晶玉子さんは謎めいたカリスマ占い師。

積極的にテレビに出たり対面鑑定を行うことはしていません。

にもかかわらず、熱狂的なファンが大勢います。

 

水晶玉子さんのすごいところは、鑑定内容が具体的であること。

これから詳しくご案内します。

 


水晶玉子とはいったい何者!?


水晶玉子…… ちょっと変わったお名前の占い師ですが、熱烈なファンがついている、すご腕の占い師なのですよ。

 

そんなに有名なら、テレビにもバンバン出演しているのでは?と思うかもしれません。

確かにこれまで何度がテレビで取り上げられたことはありました。

でも実は、水晶玉子さんは顔出しNGなんです。

しかも対面での鑑定も一切行っていません。

そのため一般の人からすると、謎に包まれた存在ということになるでしょう。

 

水晶玉子さんの占術は、「エレメンタル占星術」というオリジナルの占いです。

幼い頃から占いの世界に惹かれ、東洋・西洋の区別なく占術を研究してきました。

その結果編み出した独自の占いで、的中率は非常に高いものとなっています。

雑誌の執筆も多く、「anan」や「FRaU」といった数々の有名誌に登場しています。

 

すごく当たると話題の水晶玉子さんには公式サイトがあります。

このサイトでは「運命の人」が誰なのか、またいつ出会えるのかを占うことができるのです。

しかも当たりさわりのないボヤッとした鑑定ではなく、具体的な時と場所を示してくれるので、かなり期待ができます。

とても詳しい情報が分かるのに、鑑定はなんと無料です。

すぐに試してみてくださいね。

 


これまでに占った芸能人とは…


よく当たると話題の占い師、水晶玉子さんは、これまで多くの芸能人を鑑定してきました。

もちろん超有名な芸能人です。

しかも「運勢がいい」とか「これから良くなる」といったあいまいな鑑定ではなく、かなり具体的な鑑定です。

実際にテレビでも放映されたので、当時見た方も多かったと思いますし、後になって鑑定結果が当たっていたことが分かって驚いた人もたくさんいたでしょう。

 

水晶玉子さんがテレビで占った芸能人を何人かあげてみます。

まずは劇団ひとりさん。

占いでは健康についてズバリ指摘していました。

なんと劇団ひとりさんは当時、肝臓を悪くしていたようなんです。

健康診断で引っかかっていたのですが、その状況を水晶玉子さんはしっかりと見抜いていたわけです。

 

またくりぃむしちゅーの有田哲平さんのことも占っていました。

当時の有田さんは未婚でしたが、「運命の結婚相手にはすでに出会っている」と言われたのです。

そしてその言葉を証明するかのように、ほどなくして結婚しました。

自分の恋愛事情を言い当てられた有田さんは、かなり驚いたことでしょう。

これはほんの一例ですが、水晶玉子さんの占いがよく当たることを示しています。

 


水晶玉子に占ってもらった方の声は…?


水晶玉子さんの占いを体験した人は、「当たった」「すごい的中率」などと驚きの声をあげています。

ここでは実際に占いを体験した人の声を、いくつか集めてお知らせしたいと思います。

 

まずは「人生」についての鑑定した人の口コミです。


「これまで自分は運が悪いと思っていました。でも水晶玉子さんの占いを見て、気が良い時に行動するようにしたら、良いことがたくさん起こるようになりました」


やはり占い師の言うことを信じて行動する人には、良い結果がもたらされるのでしょうか。

 

そして次は「恋愛」に関する占いの口コミです。

やはり「出会い」について関心がある人が多いと思いますが、「相手の容姿や性格までバッチリ言い当てられた」という声があります。

また「気になる相手から誘われたシチュエーションが占い通りだった」という口コミもあるのです。

占いで示された条件にぴったり合う人が現実にいるというのは、すごいことですね。

 

また「結婚」について占う人も多いです。

実際に占った人の口コミによると、「占いで教えてもらったイニシャルの人と本当に結婚できました!」という驚きの声がありました。

結婚相手の職業やイニシャルといった具体的なことが当たるのは、水晶玉子さんならではです。

 


現在水晶玉子は個人鑑定をやっていない…!?


とてもよく当たると話題の水晶玉子先生ですから、個人鑑定を受けてみたいという人もいるでしょう。

でも残念ながら、個人鑑定はやっていません。

 

その理由として、今は雑誌等の仕事がたくさんあり過ぎて、個人鑑定をしている時間がないということがあげられます。

その代わり、無料で占ってもらうことが可能なんです。

水晶玉子先生のスマホの占いサイトがあって、誰でも無料で利用できます。

このサイトでは、かなり具体的な内容を占ってもらえるのでおすすめですよ。

 


スマホの占いサイトなら365日利用が可能!


大人気なのに対面鑑定を行っていない水晶玉子先生。

でも占ってもらう方法が実はあるんです。

それは、スマホの占いサイトを利用するという方法。

サイト名は「水晶玉子◆エレメンタル占星術」です。

 

スマホを持っている人なら、嬉しいことに毎日でも利用できるんです。

登録が必要ですが、1ヶ月約300円と低料金で使えるため、とても人気があります。

コンテンツが豊富で、鑑定結果は具体的ですから、迷える日々の強い味方となってくれるでしょう。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼