「どの占いが当たる!?」水晶玉子が当たる秘訣は3つの占術にあった!

「どの占いが当たる!?」水晶玉子が当たる秘訣は3つの占術にあった!

 

占い好きの人なら「水晶玉子」という占い師の名前を一度は聞いたことがあるはず。

水晶玉子さんは1998年にデビューされてから、第一線で活躍し続けている占い師さんです。

以前、ゲッターズ飯田さんが「唯一嫉妬する占い師」として水晶玉子さんの名前を挙げたことは、高い占い技術を持っている証に他なりません。

ここまで有名な占い師さんですが、メディアに出る際、素顔は隠されて活動されています。

そんなミステリアスな水晶玉子さんの占いを、徹底的に検証していきましょう。

 


水晶玉子が当たる秘訣は占術の多さにあった!


水晶玉子さんの占いの特徴は、扱う占術の多さにあります。

占う人の悩みや状態に合わせて占術を使い分けることで、高い的中率を誇る水晶玉子さんの占い。その特徴を見てみましょう。

最初に「マンダリン占星術」です。

この占いには東洋占いのエッセンスが凝縮されています。

この占いで見ることができるのは「恋愛のゆくえ」「結婚できる日付」「恋愛に変動がある日付」などです。

次は「オリエンタル占星術」ですが、この占いでは「宿曜」が使われています。

オリエンタル占星術で見ることができるのは「相性」です。

また、「転機が訪れる日付」も見ることができます。

仕事や恋など、あらかじめ転機に備えることができて安心ですね。

そして「オリエンタルタロット」では、陰陽五行から作られたAのカード、これは陰陽五行を元に作られています。

そしてBのカードは東洋占術における「成長エネルギー」を見るために作られました。

AとBのカードで同時に占うことで、高い的中率となっています。

最後に「新ペルシャン占い」です。

この占いには四柱推命と西洋占星術の両方が使われています。

もともと的中率の高い占いを組み合わせることにより、さらに未来について高い精度の情報を受け取ることができるのです。

 


日々の運勢なら【オリエンタル占星術】


水晶玉子さんの占いを掘り下げていきましょう。

最初にご紹介するのは「オリエンタル占星術」です。
この占いは、水晶玉子さんが作り出した占いの中でも一番最初に世に出た占いで、高い的中率を誇っています。

「オリエンタル占星術」は、「宿曜」というインドの占星術占いが元になった占いです。
歴史という長い時間の中で、占星術は一度「西洋占星術」と「インド占星術」に分かれました。
それぞれが独自に獲得した叡智を、水晶玉子さんが再び集結させ、新たにオリエンタル占星術として完成させたのです。

変化の激しい占い界の中でも、20年以上占い好きの女性に支持され、求められている占いはそう多くありません。
ですが、水晶玉子さんの編み出したオリエンタル占星術は、今も求める声が止まないのです。

このオリエンタル占星術の大きな特徴は、生年月日が持つ運命に定められた「出来事」を見ることができるというもの。恋愛や自分自身を知るためにも有効ですが、とにかく日々の運勢を知るために一番おススメできる占術です。

さらに、毎日をより幸せに生きるためのアドバイスも多く用意されており、オリエンタル占星術を使い続けることにより、自分を深く知り、新しい自分と出会うことができます。

 


恋なら【マンダリン占星術】


次に紹介するのは「マンダリン占星術」です。

マンダリン占星術には、陰陽五行の思想が深く根付いています
そもそも陰陽五行とは、宇宙や自然と社会のしくみを古代中国人が深く観察し、完成させたエネルギーの地図のことです。
このエネルギーは「気」という言葉となり、マンダリン占星術の中でも使われています。

あなたの「気」を知るとともに、どうすればより良い気の状態にできるのか、足りない気をどう補うのか、 過剰な気をどうすればいいのか、といったことも教えてくれます。
そして、この気の変動を細かく観測することにより、あなたの運命を予測することができるのです。

また、マンダリン占星術で一番優れている部分は「恋愛」であると言えます。
恋愛こそ、エネルギー同士のぶつかりです。
いくら頭や理性で考えたりコントロールできたとしても、実際の気持ちが動かないことには進展がありません。
そんな、間の気持ちを深く解析することができるのが、マンダリン占星術なのです。

さらに、自分自身の運気や、動かない方が良い時期も見ることができます。
マンダリン占星術に組み込まれている「運景」という占いには、発展と衰退がわかりやすく示されており、これから恋愛を発展させたい人にはかなりおススメできる占いなのです。

 


運命なら【新ペルシャン占星術】


最後に紹介するのは「新ペルシャン占い」です。
この占いで見ることが一番おススメなのは「運命」と言えます。

「新ペルシャン占い」とは、「四柱推命」に水晶玉子さんの独自の解釈による「西洋占星術」を加えて誕生した占いです。
占い好きの間では、四柱推命の的中率の高さは知られるところでした。
ただし、言葉が難しかったり、定義を読み解くのが難しい部分がありましたが……。
水晶玉子さんの新ペルシャン占いなら、わかりやすく、自分の運命を予測することができるのです。

さらに、この占いでは「自分のトライアングル」を知ることができます。
トライアングルは「保守」「表現」「勇気」「知恵」に分かれていて、そもそも自分がどんな運命と気質を生まれ持っているのかが、直感的にわかるようになっているのです。

トライアングルを出発地点として、運命の解説は進んでいき、「運命的に出会う異性はどんなタイプ?」や「運命のその人はどうやってあなたに気付く?」などを知ることができます。

運命を先に知ることができるなら、自分の感情や状況を正しくコントロールして、最高の運命を手に入れることも難しくないでしょう。
新ペルシャン占いは未来予測と一緒に、運命が動く日付も教えてくれるのです。

 


スマホの占いサイトなら365日利用が可能!


水晶玉子さんの的中率の高い占いを、実際に体験したくなった人も多いでしょう。

ただし、水晶玉子さんはデビューから顔出しNGで、さらに対面占いをされていません

でも「どうにかして水晶玉子さんに占ってほしい……!」と願う人も多く存在しています。

水晶玉子さんの占いを体験する方法はいくつかあるのですが、その中でもおススメはスマホサイトの占いです。

スマホの占いなら、まずリーズナブルであることが挙げられます。

水晶玉子さんの占いの本はAmazonで1位を取っており、その人気は折り紙つきです。

しかし、本だと自分の悩みに対応しているかわからないし、お金もそこそこかかってしまいます。

スマホの占いサイトなら、月額料金で水晶玉子さんの占いを楽しむことができます

そして、いつでも占えるということもおススメポイントです。

恋愛をしている時、結婚を目指している時、「今不安で今占いたい!」という場合がありますよね。

そんな時も気兼ねなく、また誰にも悩みを知られずに占うことができるスマホ占いなら、すぐに悩みを解決できます。

まずは気軽にお試しもできる、水晶玉子さんのスマホ占いをチェックしてみてはいかがでしょうか?

私も毎日チェックして、行動の指針に使っています!

メニューを閉じる