12星座占い│水晶玉子が占うあなたの2021年。運勢も運命も当たる

12星座占い│水晶玉子が占うあなたの2021年。運勢も運命も当たる

すごい的中率!」「怖いほどよく当たる!」と評判の、水晶玉子の占い。

皆さんも、一度はその名を耳にしたことがあるのではないでしょうか?

水晶玉子先生はとても腕利きの占い師で、その腕前は“芸能界で最強の占い師”と呼ばれる、ゲッターズ飯田さんも嫉妬するほど。

水晶玉子の占いの中でも代表的なのが、恋愛相性や自己分析、1年の運勢でしょう。

特にオリジナル占術は細かなところまで占えると評判です。

興味を持たれた方は、ぜひ各カテゴリーをチェックしてみてくださいね。

 


水晶玉子はメディア出演多数


テレビやインターネットをはじめ、雑誌や本にいたるまで、その名を目にしない日はないほど、連日多くのメディアで引っ張りだこの水晶玉子先生の占い。

人気の秘密はもちろん、いったい水晶玉子先生とはどのような人物なのか、気になりますよね?

実は、水晶玉子先生の本名や顔などは一切分かっていません

それにもかかわらず、これだけの人気を誇っているのは、その的中率の高さたるゆえんでしょう。

実際に、水晶玉子先生の占いは「やばいほど当たる!」「開運もできる!」と口コミでも評判です。

2016年末のTV番組でも、顔を出さないまま出演し、若手俳優や人気お笑い芸人の秘密を次々と的中させて話題になりました。

水晶玉子先生は、「オリエンタル占星術」と「マンダリン占星術」、「新ペルシャン占星術」などのオリジナル占術を使います。

一躍有名になったのは、1998年に雑誌「FRaU」誌上にて宿曜経にインド占星術を加えたオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表したことがきっかけとなったようですね。

それが大きな反響を呼び、現在もなお、「FRaU」をはじめ、「MEN’S NON-NO」「SPUR」「MISS」「TVぴあ」など、多数の雑誌で連載を持ち、幅広く活躍をされています。

 


これまで占った芸能人


水晶玉子先生は、これまで多くの著名な芸能人を鑑定し、ことごとく的中させてきました。

テレビ番組をご覧になった方は、その具体的な鑑定内容もさることながら、鑑定結果を見て、あまりの的中ぶりに驚きを隠せなかったはずです。

実際に水晶玉子先生はどんな鑑定をしたのか、「劇団ひとり」さんと「くりぃむしちゅーの有田哲平」さんを例に挙げて見てみましょう。

まず、劇団ひとりさんの占いでは健康面、特に肝臓の悪化をクローズアップしていました。

実はその時、劇団ひとりさんは人間ドッグで肝硬変直前という診断を受けていたのです。

その状況を水晶玉子先生は的確に言い当てたということでしょう。

次に、くりぃむしちゅーの有田哲平さんの占いでは、当時、未婚だった有田さんに対し、「運命の結婚相手にはすでに出会っている」と述べていました。

その言葉を裏付けるかのように、有田さんはほどなくして結婚。

また、占いではお相手の人柄も伝えていましたが、ことごとく的中していたようです。

これには、誰よりも有田さん自身が驚いたのではないでしょうか。

驚異の的中率を誇る、水晶玉子先生の占い。ますます目が離せませんね!

 


2021年の『最強運ランキング』


新年の『ダウンタウンDX』で水晶玉子先生が発表した、2021年の『最強運ランキング』。

今年の運勢を12星座×血液型のランキング形式で鑑定します。

1位 水瓶座×AB型

あなたの個性と魅力が認められ、どこに行っても引っ張りだこ。多忙ながら、公私とも思うがままに。

2位 双子座×AB型

最高の出会い運。今までにない世界と可能性が広がり、願ってもみない嬉しい知らせが舞い込みそう!

3位 水瓶座×O型

あなたの希望が次々と叶う1年。期待以上の結果が出せて、金運も上昇。

4位 牡牛座×AB型

狙いが的中する年。昇進や抜擢もありそう。独特な個性でモテ度もアップ!

5位 双子座×O型

画期的なアイデアや閃きが冴えて成功しそう。試験や勉強運も◎

6位 天秤座×AB型

あなたの新たな魅力が開花する年。イメチェンで人生が大きく変わりそう!

7位 水瓶座×B型

やりたかったことや新たなことへの挑戦によって自分を変えられる年。

8位 牡牛座×O型

仕事でステップアップのチャンス!難しいことも果敢に挑戦することで、良い結果が残せそう。

9位 牡羊座×AB型

人間関係に恵まれ、楽しい毎日になりそう。褒められたことを伸ばすと、さらに運気もアップ!

10位 双子座×B型

人脈や世界が広がる年。今後につながるような得意分野も見つかり、充実した時間を過ごせそう。

 


水晶玉子先生に会いたい!


当たる!と評判で、連日メディアに引っ張りだこの占い師・水晶玉子先生。

熱烈なファンも多く、対面鑑定で占ってもらえるなら、「何年待ちでもいい」「高額でもかまわない」との声も!

実際に、水晶玉子先生に直接占ってもらうことはできるのでしょうか?

結論から言うと、残念ながら現時点では水晶玉子先生の対面鑑定は行っていません

しかし、それを可能にする方法が1つだけあります。

それは、芸能人や著名人になることです。

実際に、高橋みなみさんが自身のラジオ番組でゲストに呼んだり、ゲッターズ飯田さんは雑誌での対談に加えて相談もされたりしています。

そのため、

・芸能人や著名人になって、メディアを通じて対面鑑定をお願いする

・ゲッターズ飯田さんレベルの人気占い師になる

といった方法であれば、対面鑑定を実現できるかもしれません。

そんなの無理」と思われたあなた。

実は、もう1つ可能性があります。

それは、本を購入し、抽選で個人鑑定やセミナー参加の権利を得ること。

過去には、「水晶玉子のオリエンタル占星術 開運歴2020」の購入特典として、個人鑑定3名、セミナー参加権50名の応募権が与えられていました。

狭き門ではありますが、今後また同様のチャンスが巡ってくるかもしれません。

 


まとめ


素顔には謎が多いものの、その的中率の高さで評判が評判を呼び、今や日本の占い師の中でもトップレベルの知名度を誇る占い師・水晶玉子先生

テレビ番組内での芸能人鑑定でも恋愛から健康面にいたるまで、さまざまな点をズバリ言い当て、驚かされるばかりです。

また、あのゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する人物として挙げ、ファンの中には大企業の会長さんなども含まれているという事実が、水晶玉子先生の占いの信憑性の高さを物語っていますよね。

とはいえ、多くのファンが熱望する対面鑑定は行っておらず、現時点でそれを叶える術はもはや芸能人や著名人になること以外、残されていないと知って、落胆された方も多いことでしょう。

そこで、「少しでも水晶玉子先生の占いに触れてみたい」「実際にどの程度占いが的中するかどうか試してみたい」という方のために、以下をご用意しました。
こちらからなら、今すぐ水晶玉子先生が監修している占いの無料体験が叶います!

2021年の『最強運ランキング』だけではちょっと物足りない…という方も、まずは体験としてご自身の運勢を占い、水晶玉子先生の的中率をぜひ体感してみてくださいね!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼