【無料結婚占い】入籍日もピンポイント!水晶玉子の結婚占いの実力とは?

【無料結婚占い】入籍日もピンポイント!水晶玉子の結婚占いの実力とは?

最強の占い師と言われる水晶玉子先生

その実力は、実際に鑑定を受けた相談者はもちろん、同業者である占い師も絶賛するほど。

水晶玉子先生がすごいといわれる理由はたくさんありますが、その一つがピンポイントでこたえを出してくれること。

たとえば結婚について占ってもらったとき、ただ単に「結婚できますよ」と言ってくれる占い師はたくさんいるでしょう。

しかし、水晶玉子先生はそうではありません

何月何日に結婚する。こんなシチュエーションで結婚が決まる。

そんなことまではっきりと教えてくれるのです。

聞きたいこと、知りたいことをピンポイントで当てる占い師……それが水晶玉子先生なのです

 


入籍のベストなタイミングは?


一般的に、入籍のベストタイミングはいつでしょうか。

もちろん、2人がおたがいに求め合えば、それもちょうどいいタイミングの一つではあるでしょう。

しかし、せっかく生涯の記念日となる入籍日なのですから、できればこだわって日付を選びたいものです。

 

●結婚式当日に入籍する

入籍日として選ばれることが多いのが、結婚式当日です。

入籍日と結婚記念日を同じ日にすることで、年に一度の記念日を盛大に祝うきっかけになるのです。

また、指輪に刻印する日付をどうするか、悩むこともなくなるでしょう。

 

●交際記念日やどちらかの誕生日

2人が交際した日に入籍するカップルも多いです。

節目の日を統一することで、生涯その日をたった一つの特別な日にするというのも素敵ですね。

そして、どちらかの誕生日を入籍日にするのもおすすめ。

それまでも特別だった日が、結婚後によりいっそう特別な日になるのもロマンティックです。

 

入籍は、婚姻届を役所に提出するだけで完了します。

まだ結婚式の日付が決まっていなくても、届けには2人でサインをして提出はしておきましょう。

そうすれば、いざというときに焦ったり、不備で急いで書き直さなければいけなかったりするようなアクシデントを避けられます。

 


プロポーズ待ちが不安


交際期間が長くなり、自分の中ではもう結婚する覚悟ができている……それなのになかなかプロポーズされないと、どんどん不安になってしまうものです。

もしかしたら、結婚する気がないのではないか。

自分には、結婚したいと思えるような魅力がないのではないか。

まさか、自分だけが好きなのだろうか。

そんなことはないと思っても、どうしてもネガティブなことばかり考えてしまいますよね。

もちろん、まだプロポーズがないのは、それだけ相手が真剣に結婚のことを考えているからでしょう。

あなたを幸せにしたいからこそ、軽はずみなことは言えずにいるはずです。

もっと自分に自信がついてから。

もっと稼げるようになってから。

そんなことを考えているのかもしれません。

もちろんただ単にまだ結婚する自分の姿が想像できないとか、もう少し独身の身軽さを楽しみたいという場合もあるでしょうが、それもいい加減なプロポーズはできないという誠実さの一つでしょう。

とはいえ、あなたが聞きたいのは、そんな一般論ではないはず。

ほかでもない、自分の恋人がプロポーズしてくれないのはなぜなのか。

結婚する気はあるのか。

そしてなにより、プロポーズしてくれるのなら、果たしてそれはいつなのか……ですよね。

 


結婚占いなら水晶玉子


プロポーズがいつなのか、ピンポイントで日付を知りたい

そう思うのなら、やはり水晶玉子先生のエレメンタル占星術がおすすめです。

水晶玉子先生は、たくさんの占い師が一目おくほどの当たる占い師。

自分のことは占い師ではなく占術研究家と称されることのほうが多く、実際西洋東洋とわず、たくさんの占術に精通しておられます。

過去には、四柱推命をはじめ、算命学や西洋占星術を用いて鑑定を行っていたこともあるほど。

しかし、その後、オリジナルの占術を生み出すにいたり、それがエレメンタル占星術です。

オリエンタル占星術は、水晶玉子先生がこれまでに身につけてきたすべての知識と技術を集結して生み出された究極の当たる占術

水晶玉子先生によるエレメンタル占星術の紹介は、次の通りです。

自分を深めることは人を知ること
なぜ苦しいのか、なぜ悩むのかの根源は自分の中にある
エレメンタルな部分を突き詰め、自分を知るために、そして人を知るために

結婚とは自分がいて、そして相手がいてこそのことです。

自分一人の運勢では決して結婚は読み取れませんし、もちろん、相手の気持ちだけを知ってもどうなるものでもありません。

2人がどう思い、感じ、そしていつどのように交わっていくのか……そのすべてを、エレメンタル占星術は見通し、教えてくれるでしょう。

 


日付や時間までも?!


結婚について、2人の相性や結婚の時期、プロポーズのタイミングなどをみてくれる占い師はほかにもいるかもしれません。

しかし、水晶玉子先生にしかできないことがあります

もちろん、当たること、高い的中率もそうです。

しかし、それだけでなく、水晶玉子先生は日付、場合によっては時間までをピンポイントで教えてくれるのです。

たとえば過去には、「来週の火曜日、午後に風邪を引く」というような鑑定結果を出したことがありました。

もちろん的中です。

このピンポイントな鑑定こそが、ほかの占い師たちが脱帽し、「水晶玉子先生こそ最強の占い師だ」と断言するゆえんなのです。

つまり、あなたが結婚で悩んでいるのなら、受けるべきはぜひ水晶玉子先生の鑑定だということ。

プロポーズしてくれるのはいつなのか。

結婚相手と出会えるのはいつなのか。

相手が結婚を決意するのはいつ、なにが決め手となるのか。

などなど。

驚くほどの的中率で、あなたを結婚まで導いてくれるでしょう。

実際、結婚関連では、芸能人の入籍日をピンポイントで当てたこともある水晶玉子先生。

たいていのことは占える水晶玉子先生ですが、なかでも結婚関連の悩みや運勢は、ひときわ的中率が高いようです。

 


まとめ


いつプロポーズされるのだろうか……そんな不安な気持ちでいるときは、もしかしたら、鑑定を受けることも怖いかもしれません。

とくに、自分でできる努力はもうしつくしていて、あとは運命に任せるしかないという場合はなおさらでしょう。

しかし、心配することはありません

水晶玉子先生は、決してあなたを突き放すことはないのです。

どんなときでも、希望に向かうためにはどうすればいいのかを教えてくれます。

もちろん、まだ努力の余地があるのなら、それがどこなのかに気づかせてくれるでしょう。

そして、その先にあるのが幸せな結婚です。

水晶玉子先生はその日がいつなのかまで教えてくれるので、自分が必ず幸福になれるのだということがわかり、安心ですよね。

もしも、それでもまだ鑑定を受けることをためらうのなら……。

ひとまず、無料鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

ピンポイントでこたえを導き、希望を与えてくれる……そんな当たる占い師、水晶玉子先生が監修した占いを、今なら無料で受けることができます

まずは、ぜひ自分自身の運勢を占ってみてください。

自分だけのことであれば、的中率や、どれだけ当たっているのかがはっきりと実感できます。

そうすれば、きっと結婚やそのほかの占いも受けたくなるはずです。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料でご用意しました▼▼